ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
姉とお盆明けに2泊3日のソウル旅行<br /><br />東大門での初ショッピング、仁寺洞や明洞もぶらぶら。<br />朝食から夕食まで好きなものを食べつくす、幸せな旅でしたー。<br /><br />アシアナ航空<br />関空(AM)→ソウルGMP(PM)<br />ソウルGMP(PM)→関空(PM)

姉妹ソウル旅行

2017/08/15 - 2017/08/17

天万元

天万元さん

姉とお盆明けに2泊3日のソウル旅行

東大門での初ショッピング、仁寺洞や明洞もぶらぶら。
朝食から夕食まで好きなものを食べつくす、幸せな旅でしたー。

アシアナ航空
関空(AM)→ソウルGMP(PM)
ソウルGMP(PM)→関空(PM)

その他

物欲の塊の姉と初のソウル旅行。私は何度か来てますが、ショッピングは初めて。

到着してホテルにチェックイン後、すぐ近くの食堂でランチ。

片言の韓国語と日本語で注文。
    近くに座っていたおじいさん達に日本語で声をかけられました。

なんだかほっこり。

チヂミにスンドブという定番ですが、美味しい。

夕食はカムジャタンやチーズチキンを。韓国ビール薄かった。

ショッピングは東大門、あとは仁寺洞、明洞、カロスキル。
    北村でもぶらぶら歩き、セレクトショップも見ました。

私は大好きなふくろうグッズもゲット。

念願のカンジャンケジャン、フルコース!
    濃厚なかに味噌、とても美味しくいただきました。

カロスキル近くでは韓国の同僚と合流してランチ。サムギョプサルをご馳走になりました。

結局スーツケースもうパンパン。

スニーカー、コスメ、アクセサリー、服、食品、雑貨など。姉なんてムートンコートも買ってた。

散財した夏でした。

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

韓国最安 307円/日~