浦和旅行記(ブログ) 一覧に戻る
もう、最近は、私の記憶が抜けないようにと、自分の備忘録のような旅行記になっております。<br />勝手に作っておりますので、どうぞスルー下さいませ。<br /><br />さて、今回はサッカーを見た記録と言いますか、、、。<br />私は別に浦和ファンじゃなりませんが、旦那様が結構なファンで。<br /><br />ちなみに、浦和ファン=タイガースファンと私は位置付けております。<br />特別阪神のファンでもない私は阪神ファンの熱の入れように驚いておりますが、<br />サッカーに置き換えると浦和レッズのファンが同じ熱いものを感じます。<br /><br />数年前に鹿島vsの時に鹿島のスタジアムにバス50台で現れた浦和レッズファンにおったまげたものでした。<br /><br />と、前置きは長いですが、そんな浦和ファンの主人の願いでチケットを購入することになりました。<br />ま、取れたらね!<br />取れればね!<br />って、言ってましたが、流石の執念。<br />取りました。<br />それも、3週連続。<br />自分が見たい(行きたい)試合は、すべてです。<br />その情熱を違うものに傾けてくれたら。。。(と、ちょっと愚痴)

3週連続浦和レッズ祭り 第一弾<香川選手在籍のドルトムント戦>

2いいね!

2017/07/15 - 2017/07/17

251位(同エリア325件中)

0

11

もう、最近は、私の記憶が抜けないようにと、自分の備忘録のような旅行記になっております。
勝手に作っておりますので、どうぞスルー下さいませ。

さて、今回はサッカーを見た記録と言いますか、、、。
私は別に浦和ファンじゃなりませんが、旦那様が結構なファンで。

ちなみに、浦和ファン=タイガースファンと私は位置付けております。
特別阪神のファンでもない私は阪神ファンの熱の入れように驚いておりますが、
サッカーに置き換えると浦和レッズのファンが同じ熱いものを感じます。

数年前に鹿島vsの時に鹿島のスタジアムにバス50台で現れた浦和レッズファンにおったまげたものでした。

と、前置きは長いですが、そんな浦和ファンの主人の願いでチケットを購入することになりました。
ま、取れたらね!
取れればね!
って、言ってましたが、流石の執念。
取りました。
それも、3週連続。
自分が見たい(行きたい)試合は、すべてです。
その情熱を違うものに傾けてくれたら。。。(と、ちょっと愚痴)

旅行の満足度
4.0
同行者
カップル・夫婦
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 金曜日の夜に大阪を出て、夜中車で仮眠して、午前中に主人の実家に到着。<br /><br />ランチは『来来亭』<br />大阪にもあるけど、ここにもあるんだ!と、入ることに。<br /><br />こちらは主人が頼んだがっつりA定食のチャーハンと餃子。<br />ラーメンはノーマルラーメンです。 @1069<br />

    金曜日の夜に大阪を出て、夜中車で仮眠して、午前中に主人の実家に到着。

    ランチは『来来亭』
    大阪にもあるけど、ここにもあるんだ!と、入ることに。

    こちらは主人が頼んだがっつりA定食のチャーハンと餃子。
    ラーメンはノーマルラーメンです。 @1069

  • 私は辛い色目のラーメンがあったので頼みましたが、辛いの好きな私にしては平気に頂けました。<br />細めんが好きなのですが、このラーメンは太麺との組み合わせ。<br />そこがちょっと残念でしたが、美味しく頂きました。<br /><br />旨辛麺 @853

    私は辛い色目のラーメンがあったので頼みましたが、辛いの好きな私にしては平気に頂けました。
    細めんが好きなのですが、このラーメンは太麺との組み合わせ。
    そこがちょっと残念でしたが、美味しく頂きました。

    旨辛麺 @853

  • 一応、メニューも撮っておきました。<br /><br />チェーン店の割にはお気に入りの来来亭でした。

    一応、メニューも撮っておきました。

    チェーン店の割にはお気に入りの来来亭でした。

  • さて、埼玉スタジアムです。<br /><br />既にたくさんの人が来てます。<br />入場も並んでます。

    さて、埼玉スタジアムです。

    既にたくさんの人が来てます。
    入場も並んでます。

  • 我が家はもちろんゴール裏。<br />(だって、チケット代高いんだもの)<br />(その上、移動にもお金かかってるんだもの)<br />(とはいえ、大阪でしてもゴール裏ですけどね)<br /><br />ちなみに、ドルトムント戦、J1の試合ならゴール裏2000円だけど、3000円だった。

    我が家はもちろんゴール裏。
    (だって、チケット代高いんだもの)
    (その上、移動にもお金かかってるんだもの)
    (とはいえ、大阪でしてもゴール裏ですけどね)

    ちなみに、ドルトムント戦、J1の試合ならゴール裏2000円だけど、3000円だった。

  • チョット真ん中より右側でお席を確保

    チョット真ん中より右側でお席を確保

  • もちろん、試合前に頂きます(笑)

    もちろん、試合前に頂きます(笑)

  • さて、試合は。。。<br /><br />浦和2 VS ドルトムント3<br /><br />で、負けました。

    さて、試合は。。。

    浦和2 VS ドルトムント3

    で、負けました。

  • まあ、そりゃ、世界と戦ってるチームなのだから簡単には日本のチームが勝つことは非常に難しいと思うけど。<br />それなりに頑張ったと思うよ。<br />

    まあ、そりゃ、世界と戦ってるチームなのだから簡単には日本のチームが勝つことは非常に難しいと思うけど。
    それなりに頑張ったと思うよ。

  • 日本が先に先制したし、逆転されても同点に追いついたし。<br /><br />引き訳じゃ終われないドルトムント、最後は本気を出したか?(笑)<br /><br />でも、まあまあ、良い試合だったと思います。

    日本が先に先制したし、逆転されても同点に追いついたし。

    引き訳じゃ終われないドルトムント、最後は本気を出したか?(笑)

    でも、まあまあ、良い試合だったと思います。

  • さて、来年はこのスタジアムに来ることができるかな~???

    さて、来年はこのスタジアムに来ることができるかな~???

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP

ピックアップ特集