扶余旅行記(ブログ) 一覧に戻る
百済の歴史を勉強しながら<br />扶余の秋を感じながら<br />新しい出会いに感謝しながら<br />「百済ウォーキングフェスタ」に参加してきました。<br /><br />今回のツアーはタレントで韓国ツウの大桃美代子さんと一緒だったので<br />特別に思い出に残るツアーになりました。<br />とても気さくな方で気軽に接していただいてありがとうございました。<br />もちろん百済の歴史にも詳しくて、この出会いに感動と感謝です!<br />ツアーには韓国への愛着や興味関心の強い方々ばかり参加されていたので、<br />個人旅行では味わえないツアーの楽しさを経験できました。<br />企画していただいた三進トラベルサービスさん、ありがとうございました!<br /><br />また機会があったら皆さんとお会いできるといいなと思います。<br /><br />それにしても天気が良すぎて暑かったぁーーー!

百済ウォーキングフェスタ

13いいね!

2017/10/27 - 2017/10/29

24位(同エリア98件中)

0

5

hanuru

hanuruさん

百済の歴史を勉強しながら
扶余の秋を感じながら
新しい出会いに感謝しながら
「百済ウォーキングフェスタ」に参加してきました。

今回のツアーはタレントで韓国ツウの大桃美代子さんと一緒だったので
特別に思い出に残るツアーになりました。
とても気さくな方で気軽に接していただいてありがとうございました。
もちろん百済の歴史にも詳しくて、この出会いに感動と感謝です!
ツアーには韓国への愛着や興味関心の強い方々ばかり参加されていたので、
個人旅行では味わえないツアーの楽しさを経験できました。
企画していただいた三進トラベルサービスさん、ありがとうございました!

また機会があったら皆さんとお会いできるといいなと思います。

それにしても天気が良すぎて暑かったぁーーー!

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
同行者
その他
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)

PR

  • 百済文化団地にある「天政門」にて。雲ひとつない青空がまた最高!

    百済文化団地にある「天政門」にて。雲ひとつない青空がまた最高!

  • 前回と違って晴天!<br />7年前の写真と比較できるのも面白いです。<br />このあと一気に観光客が増えたので、早めに行ってよかったです。<br />

    前回と違って晴天!
    7年前の写真と比較できるのも面白いです。
    このあと一気に観光客が増えたので、早めに行ってよかったです。

  • 蓮の葉ごはん。モチモチしていて美味しかったです。

    蓮の葉ごはん。モチモチしていて美味しかったです。

  • うなぎのかば焼き。また「ナルトシクタン」に来ることができて幸せでした。<br />こちらの写真も前回の記事に載せています。<br />やっぱり美味しかった!につきますね!<br />今度はいつ食べれるのかな~もしかして7年後?

    うなぎのかば焼き。また「ナルトシクタン」に来ることができて幸せでした。
    こちらの写真も前回の記事に載せています。
    やっぱり美味しかった!につきますね!
    今度はいつ食べれるのかな~もしかして7年後?

  • これは栗のマッコリ。「ミマジ」というお店で、手作りの生マッコリです。上品な栗の甘味と優しい酸味で飲みやすかったです。それでもアルコール8℃くらいあるそうで、飲みすぎ注意!もちろん他の栗を使ったお料理もすべてが美味しかったです。また行きたい!!

    これは栗のマッコリ。「ミマジ」というお店で、手作りの生マッコリです。上品な栗の甘味と優しい酸味で飲みやすかったです。それでもアルコール8℃くらいあるそうで、飲みすぎ注意!もちろん他の栗を使ったお料理もすべてが美味しかったです。また行きたい!!

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 233円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP