バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
10月16日から2泊は、サヌールのスイスベルリゾートワトゥージンバー<br />10月18日から2泊は、スミニャックのダルマンヴィラ、<br />10月20日の帰国日は、夜までサマヤスミニャックをデイユースしました。

バリ島母娘二人旅4泊6日(サヌール・スミニャック)

29いいね!

2017/10/16 - 2017/10/21

2691位(同エリア16678件中)

0

17

リサフスキ

リサフスキさん

10月16日から2泊は、サヌールのスイスベルリゾートワトゥージンバー
10月18日から2泊は、スミニャックのダルマンヴィラ、
10月20日の帰国日は、夜までサマヤスミニャックをデイユースしました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
4.5
ショッピング
4.5
交通
4.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
タクシー
航空会社
エアアジア
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • エアアジアの就航記念セールで買ったチケットにて、母親とバリに来ました。<br />送迎をつけたので、空港からホテルまでは日本語の話せる現地人ドライバーさんが送ってくれました。<br />親とくるときは安全安心が一番大事だと思います。<br />泊まったホテルは、サヌールにあるスイスベルワトゥージンバーです。<br />ここに泊まるのは2回目です。<br />オンザビーチのホテルではありませんが、価格も安くて、雰囲気もいいです。朝食もけっこうおいしいです。

    エアアジアの就航記念セールで買ったチケットにて、母親とバリに来ました。
    送迎をつけたので、空港からホテルまでは日本語の話せる現地人ドライバーさんが送ってくれました。
    親とくるときは安全安心が一番大事だと思います。
    泊まったホテルは、サヌールにあるスイスベルワトゥージンバーです。
    ここに泊まるのは2回目です。
    オンザビーチのホテルではありませんが、価格も安くて、雰囲気もいいです。朝食もけっこうおいしいです。

    スイス ベルリゾート ワトゥ ジンバー ホテル

    いつもコスパ最高なホテル by リサフスキさん
  • ホテル前の通りです。<br />目の前にはスタバがあり、その他レストランがたくさん。<br />他の街より人も少なく、歩きやすいのがサヌールのいいところです。<br />ナイトスポットなどはほとんどないので、滞在しているのは欧米人のシニア夫婦が多いです。<br />若い人は少ないです。<br />スーパーマーケットも近所に3件(ハーディース、ココスマート、ポピュラー)あり、徒歩圏内でとても便利です。

    ホテル前の通りです。
    目の前にはスタバがあり、その他レストランがたくさん。
    他の街より人も少なく、歩きやすいのがサヌールのいいところです。
    ナイトスポットなどはほとんどないので、滞在しているのは欧米人のシニア夫婦が多いです。
    若い人は少ないです。
    スーパーマーケットも近所に3件(ハーディース、ココスマート、ポピュラー)あり、徒歩圏内でとても便利です。

  • 夜は、ホテルからハーディースの間にあるcoconut treeというワルンで食べました。<br />すんごく安いのにおいしかったです。<br />この通りは、レストランによって価格差がとてもあるので、店先においてあるメニューを見てみることをおすすめします。<br />まあ、どこに入っても日本価格よりは安いので、安心ですが。

    夜は、ホテルからハーディースの間にあるcoconut treeというワルンで食べました。
    すんごく安いのにおいしかったです。
    この通りは、レストランによって価格差がとてもあるので、店先においてあるメニューを見てみることをおすすめします。
    まあ、どこに入っても日本価格よりは安いので、安心ですが。

  • スイスベルで2泊して、また予約しておいたタクシーでスミニャックに移動。つぎのホテルはダルマンヴィラです。<br />ここでは2ベッドルームのプライベートプール付ヴィラにしました。<br />1泊2万ちょっとだったのでお手ごろです。<br />ここはスタッフもすんごく優しくて、居心地が最高に良かったです。

    スイスベルで2泊して、また予約しておいたタクシーでスミニャックに移動。つぎのホテルはダルマンヴィラです。
    ここでは2ベッドルームのプライベートプール付ヴィラにしました。
    1泊2万ちょっとだったのでお手ごろです。
    ここはスタッフもすんごく優しくて、居心地が最高に良かったです。

    ダルマン ヴィラズ ホテル

    静かで、きれいで、ホスピタリティあふれるヴィラ by リサフスキさん
  • リビングルームはオープンエアです。<br />蚊がむちゃくちゃ多いのですが、蚊取り線香と虫除けクリーム、虫除けスプレーと用意されていて、あまり刺されずにすみました。<br />アリとヤモリはちょこちょこ歩いていますので(まあオープンエアですから当然ですよね)、気になる人はホテルがいいでしょう。<br />

    リビングルームはオープンエアです。
    蚊がむちゃくちゃ多いのですが、蚊取り線香と虫除けクリーム、虫除けスプレーと用意されていて、あまり刺されずにすみました。
    アリとヤモリはちょこちょこ歩いていますので(まあオープンエアですから当然ですよね)、気になる人はホテルがいいでしょう。

    ダルマン ヴィラズ ホテル

    静かで、きれいで、ホスピタリティあふれるヴィラ by リサフスキさん
  • ダルマンヴィラの車で送ってもらい、ビーチウォークというショッピングモールへ来ました。<br />ビーチウォーク前のビーチにいたら、バリ人にサーフィンしませんか?僕が教えるので大丈夫、水着も貸すよと声をかけられました。<br />40歳にサーフィンはきっついっすよ。。<br />ビーチウォークの中でもバリ人の男性に声をかけられたが、世間話をしてバイバイ。何かに勧誘されるでもなく。。<br />何の目的だったんだろ?

    ダルマンヴィラの車で送ってもらい、ビーチウォークというショッピングモールへ来ました。
    ビーチウォーク前のビーチにいたら、バリ人にサーフィンしませんか?僕が教えるので大丈夫、水着も貸すよと声をかけられました。
    40歳にサーフィンはきっついっすよ。。
    ビーチウォークの中でもバリ人の男性に声をかけられたが、世間話をしてバイバイ。何かに勧誘されるでもなく。。
    何の目的だったんだろ?

  • ビーチウォークの中にあるこのBath&amp;Body Worksにくるのが目的だったので、購入はしまたが、むちゃくちゃ高かったです。<br />ハンドソープ4本で40万ルピア。1本10万ルピアだったので、現地価格からしたらおそろしく高い。<br />でも愛用しているブランドなので、仕方なく4本購入。<br />高いよ~

    ビーチウォークの中にあるこのBath&Body Worksにくるのが目的だったので、購入はしまたが、むちゃくちゃ高かったです。
    ハンドソープ4本で40万ルピア。1本10万ルピアだったので、現地価格からしたらおそろしく高い。
    でも愛用しているブランドなので、仕方なく4本購入。
    高いよ~

    ビーチウォーク ショッピング センター ショッピングセンター

  • ビーチウォークから歩いて数分のところにある「xoxo icecream」<br />という店に来ました。<br />クルクル巻いたアイスを写真で見ていたので、食べたかったのです。<br />しかし、ここも値段が高く、6万ルピアくらい。。<br />(街でナシゴレン食べるより高い)<br />味は普通だな!!量は多いけど。

    ビーチウォークから歩いて数分のところにある「xoxo icecream」
    という店に来ました。
    クルクル巻いたアイスを写真で見ていたので、食べたかったのです。
    しかし、ここも値段が高く、6万ルピアくらい。。
    (街でナシゴレン食べるより高い)
    味は普通だな!!量は多いけど。

  • ビーチウォークからスミニャックまで歩いて帰ろうと思って、<br />ひたすら道を北上。<br />いろんなお店があって、買い物しつつ、疲れたらカフェで休みつつ歩いたら普通に歩けました。<br />センセイシャのショップもあったので石鹸も購入。

    ビーチウォークからスミニャックまで歩いて帰ろうと思って、
    ひたすら道を北上。
    いろんなお店があって、買い物しつつ、疲れたらカフェで休みつつ歩いたら普通に歩けました。
    センセイシャのショップもあったので石鹸も購入。

  • ダブルシックス通りまで北上し、左折してビーチにまたもや来ました。<br />3時すぎくらいかな。太陽が美しかった。<br />クタのビーチより勧誘が少ないのがいいですね。

    ダブルシックス通りまで北上し、左折してビーチにまたもや来ました。
    3時すぎくらいかな。太陽が美しかった。
    クタのビーチより勧誘が少ないのがいいですね。

  • 帰国日は、帰国日プランに申し込み、ヴィラのデイユース&アフタヌーンティー&スパ2時間&ディナー付きパックをサマヤスミニャックというホテルで受けてきました!<br />ここはヴィラの写真。<br />プライベートプールもむちゃくちゃ大きくて、中もものすごく豪華なヴィラだった。<br />電話一本でバトラーさんが部屋まで来てくれるのがなんだか贅沢。

    帰国日は、帰国日プランに申し込み、ヴィラのデイユース&アフタヌーンティー&スパ2時間&ディナー付きパックをサマヤスミニャックというホテルで受けてきました!
    ここはヴィラの写真。
    プライベートプールもむちゃくちゃ大きくて、中もものすごく豪華なヴィラだった。
    電話一本でバトラーさんが部屋まで来てくれるのがなんだか贅沢。

    ザ サマヤ スミニャック ヴィラズ ホテル

  • アフタヌーンティーは、部屋でもレストランでもどこでもいいと言われたので、ビーチそばのレストランで。まあ、デイユースパックに含まれているので、こんなもんかという内容。

    アフタヌーンティーは、部屋でもレストランでもどこでもいいと言われたので、ビーチそばのレストランで。まあ、デイユースパックに含まれているので、こんなもんかという内容。

  • その後、スパで2時間トリートメント。<br />しかし母親と一緒に受けるのはちょっと恥ずかしい。。<br />ジャクジーとか一緒に入らされるし。。<br />カップルのほうがいいですね!!

    その後、スパで2時間トリートメント。
    しかし母親と一緒に受けるのはちょっと恥ずかしい。。
    ジャクジーとか一緒に入らされるし。。
    カップルのほうがいいですね!!

  • ディナーはまた海沿いのレストランにて。<br />夕焼けが美しい。<br />食べ物の写真を撮ったのですが、暗すぎてよく写っていなかったので夕焼けの写真のみで。

    ディナーはまた海沿いのレストランにて。
    夕焼けが美しい。
    食べ物の写真を撮ったのですが、暗すぎてよく写っていなかったので夕焼けの写真のみで。

  • サマヤスミニャック、たぶん泊まったらすごく高そう。。<br />あと、今隣が工事中なので、部屋によっては音がうるさい。<br />予約する際は音がうるさくない部屋と指定したほうがいいですね。

    サマヤスミニャック、たぶん泊まったらすごく高そう。。
    あと、今隣が工事中なので、部屋によっては音がうるさい。
    予約する際は音がうるさくない部屋と指定したほうがいいですね。

  • 買ったお土産。<br />スーパーと道沿いのお土産やでほぼ購入しました。<br />ハンドソープはビーチウォークで。

    買ったお土産。
    スーパーと道沿いのお土産やでほぼ購入しました。
    ハンドソープはビーチウォークで。

  • カワセミと馬の置物はスミニャックのどっかのお土産やで、2個で20万ルピアで買いました。<br />アクセサリーは、ホテルそばのテキトーなショップで買ったけど、かわいくて気に入りました。<br />魚のブレスレットは5万5000ルピアで安かったです。<br /><br />これにて旅行記は終わりです。<br />噴火があっていくまでは心配でしたが、行けばいつもと変わらぬバリでした。

    カワセミと馬の置物はスミニャックのどっかのお土産やで、2個で20万ルピアで買いました。
    アクセサリーは、ホテルそばのテキトーなショップで買ったけど、かわいくて気に入りました。
    魚のブレスレットは5万5000ルピアで安かったです。

    これにて旅行記は終わりです。
    噴火があっていくまでは心配でしたが、行けばいつもと変わらぬバリでした。

29いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP