名古屋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
なごやめし博覧会開催裕中(11月19日まで)の食べ歩きなど<br />(リビングWEB名古屋で地域特派員としても投稿しています~<br />http://mrs.living.jp/nagoya/town_gourmet/reporter/2822278)<br /><br />なごやめし博覧会、チケットを購入して食べ歩きするとけっこうお得です。<br />たとえばですが、上記画像の”味噌とんオムライス”は、銀座ライオンさかえちか店のなごやめし博覧会参加メニュー。チケットが無くても普通に支払えば食べれますが何軒か行って食べ歩きするならチケットを購入するとお得です。<br />この”味噌とんオムライス”は、1150円ですがチケット1枚でOKなのでチケット5枚つづりならば600円で食べれちゃいます。<br />メニューによりチケット必要枚数はさまざまですが普通に支払うよりもお得になっています。

なごやめし食べ歩きするなら秋がお得かもよぉ~

28いいね!

2017/10/08 - 2017/10/08

1168位(同エリア5444件中)

旅行記グループ 名古屋食べ歩き

0

7

nikiminilover

nikiminiloverさん

なごやめし博覧会開催裕中(11月19日まで)の食べ歩きなど
(リビングWEB名古屋で地域特派員としても投稿しています~
http://mrs.living.jp/nagoya/town_gourmet/reporter/2822278

なごやめし博覧会、チケットを購入して食べ歩きするとけっこうお得です。
たとえばですが、上記画像の”味噌とんオムライス”は、銀座ライオンさかえちか店のなごやめし博覧会参加メニュー。チケットが無くても普通に支払えば食べれますが何軒か行って食べ歩きするならチケットを購入するとお得です。
この”味噌とんオムライス”は、1150円ですがチケット1枚でOKなのでチケット5枚つづりならば600円で食べれちゃいます。
メニューによりチケット必要枚数はさまざまですが普通に支払うよりもお得になっています。

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
グルメ
4.5

PR

  • こちらは、高島屋名古屋ではなごやめし博覧会メニューとしてテイクアウト商品を20商品出しています。<br />そのうちの一つで浪花古市庵の焼鯖押寿司・鶏照巻(ねぎみそ入り)です。<br />こちらもチケット1枚で購入できます。<br />チケットは2枚つづりで1240円、5枚つづりで3000円。<br />名古屋の博覧会参加店など何か所かで購入可能で、高島屋名古屋でも購入できます。

    こちらは、高島屋名古屋ではなごやめし博覧会メニューとしてテイクアウト商品を20商品出しています。
    そのうちの一つで浪花古市庵の焼鯖押寿司・鶏照巻(ねぎみそ入り)です。
    こちらもチケット1枚で購入できます。
    チケットは2枚つづりで1240円、5枚つづりで3000円。
    名古屋の博覧会参加店など何か所かで購入可能で、高島屋名古屋でも購入できます。

    JR名古屋タカシマヤ 百貨店・デパート

  • チケットは、こんな感じです。ご当地ベア名古屋の小倉トーストベア・ういろうベア・シャチホコベアもにっこり(笑)

    チケットは、こんな感じです。ご当地ベア名古屋の小倉トーストベア・ういろうベア・シャチホコベアもにっこり(笑)

  • そして名駅ではナナちゃんが名古屋まつりをPRしてまぁ-す。<br />身長6m10cmと長身。名鉄百貨店の広報部員として名古屋かいわいのいろんな情報をいろんなファッションで発信しています。<br />

    そして名駅ではナナちゃんが名古屋まつりをPRしてまぁ-す。
    身長6m10cmと長身。名鉄百貨店の広報部員として名古屋かいわいのいろんな情報をいろんなファッションで発信しています。

    名鉄百貨店 (本店) 百貨店・デパート

  • 名古屋祭りは10月21、22日開催。

    名古屋祭りは10月21、22日開催。

  • そして笹島地区のグローバルゲートが最近オープンしました。<br />オシャレな造りで緑の癒しなスペースなんかもあって素敵空間です。<br />他にもいろいろお店やイベントステージなどがあり、今回はほんのちょっぴりだけ立ち寄ったので、まだこれからいくつか入ってみたいお店などいけたらいいなーと思います。

    そして笹島地区のグローバルゲートが最近オープンしました。
    オシャレな造りで緑の癒しなスペースなんかもあって素敵空間です。
    他にもいろいろお店やイベントステージなどがあり、今回はほんのちょっぴりだけ立ち寄ったので、まだこれからいくつか入ってみたいお店などいけたらいいなーと思います。

  • グローバルゲート内のカフェ、アメリカフェのDeliランチプレート。<br />いろんなお惣菜を数種類食べれて程よい量で美味しかったです、ただ好きなのを選ぶことはできなくて、その日の物が決まっているよう。

    グローバルゲート内のカフェ、アメリカフェのDeliランチプレート。
    いろんなお惣菜を数種類食べれて程よい量で美味しかったです、ただ好きなのを選ぶことはできなくて、その日の物が決まっているよう。

  • アメリカフェの綿菓子を溶かして飲むドリンク。<br />綿菓子に本当はハーブ系のグリーンなどがトッピングしてあるはずですが、この時はなぜか?忙しくて忘れちゃったのか?慣れてなくてなのか?何もトッピングなくてちょっぴり寂しい感じね・・・。

    アメリカフェの綿菓子を溶かして飲むドリンク。
    綿菓子に本当はハーブ系のグリーンなどがトッピングしてあるはずですが、この時はなぜか?忙しくて忘れちゃったのか?慣れてなくてなのか?何もトッピングなくてちょっぴり寂しい感じね・・・。

28いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP