シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
たまたま休みが取れた日程が、ちょうどF1開催日でした。マリーナベイサンズとF1とビジネスクラスの飛行機を満喫してきました!シンガポール、とっても良かったので、みなさんの参考になれば…

のんびりシンガポール旅 ついでにF1観戦!

24いいね!

2017/09/14 - 2017/09/18

3716位(同エリア14843件中)

0

44

chiccchiccccchiさん

たまたま休みが取れた日程が、ちょうどF1開催日でした。マリーナベイサンズとF1とビジネスクラスの飛行機を満喫してきました!シンガポール、とっても良かったので、みなさんの参考になれば…

旅行の満足度
5.0
観光
3.5
ホテル
4.5
グルメ
4.5
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
25万円 - 30万円
交通手段
鉄道 タクシー 徒歩 飛行機
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 15年ぶりのシンガポール。<br />羽田から向かいます。ラウンジで評判のカレーを食べてみたら、予想以上に美味しくてテンションあがりました♫<br />そして、初めてのビジネスクラス!<br />スリッパやら、ヘッドホンやら、ちょっとづつグレードが高いようです。<br />お昼の便ですが、むだにシートを倒したり、マッサージにしてみたり楽しい♫

    15年ぶりのシンガポール。
    羽田から向かいます。ラウンジで評判のカレーを食べてみたら、予想以上に美味しくてテンションあがりました♫
    そして、初めてのビジネスクラス!
    スリッパやら、ヘッドホンやら、ちょっとづつグレードが高いようです。
    お昼の便ですが、むだにシートを倒したり、マッサージにしてみたり楽しい♫

  • 楽しみにしていたお食事!<br />洋食と迷いましたが、和食、正解。<br />前菜から大満足ですが、ここで食べ過ぎるとメインにたどり着けないので、セーブ。<br />彼にお裾分けです。彼の洋食のサラダも美味しそうだった~

    楽しみにしていたお食事!
    洋食と迷いましたが、和食、正解。
    前菜から大満足ですが、ここで食べ過ぎるとメインにたどり着けないので、セーブ。
    彼にお裾分けです。彼の洋食のサラダも美味しそうだった~

  • メインのビーフシチュー!美味しかった~~♫意外とあっさりしていて食べやすかったです。<br />味噌漬けされた鮭も、良い塩梅で、美味しかった~~♫<br />この後は映画観賞。「ドリーム」見ました!<br />知らなかったのですが、日本公開前だったみたい。<br />NASAの開発現場、表に出ないところで、黒人女性が活躍していたって話ですが、この3人の女性達が強くて面白くて可愛い♡すごくおもしろかった!

    メインのビーフシチュー!美味しかった~~♫意外とあっさりしていて食べやすかったです。
    味噌漬けされた鮭も、良い塩梅で、美味しかった~~♫
    この後は映画観賞。「ドリーム」見ました!
    知らなかったのですが、日本公開前だったみたい。
    NASAの開発現場、表に出ないところで、黒人女性が活躍していたって話ですが、この3人の女性達が強くて面白くて可愛い♡すごくおもしろかった!

  • 無事にシンガポールに到着!マリーナベイサンズまではF1の交通規制があったら嫌だなー、と思い地下鉄で移動。乗り換えが2回必要でしたが、優しいおじさんに教えてもらってスムーズに来れました。<br />お部屋はガーデンバイザベイ側です。到着した時にちょうどイルミネーションのショーが行われていて、音楽に合わせてキラキラしてます♫

    無事にシンガポールに到着!マリーナベイサンズまではF1の交通規制があったら嫌だなー、と思い地下鉄で移動。乗り換えが2回必要でしたが、優しいおじさんに教えてもらってスムーズに来れました。
    お部屋はガーデンバイザベイ側です。到着した時にちょうどイルミネーションのショーが行われていて、音楽に合わせてキラキラしてます♫

  •  1日目の夕食はホテルの中のレストラン、Adrift に。コンシェルジュのオススメです。店内はいい感じに暗くて、写真はお休み。<br />ホテル施設の紹介本には、居酒屋って書いてあったからちょっと心配したけど、おしゃれで美味しいお店でした♪<br />お食事の後は、お散歩がてら、外からマリーナベイサンズを見上げてみました。おっきい!

    1日目の夕食はホテルの中のレストラン、Adrift に。コンシェルジュのオススメです。店内はいい感じに暗くて、写真はお休み。
    ホテル施設の紹介本には、居酒屋って書いてあったからちょっと心配したけど、おしゃれで美味しいお店でした♪
    お食事の後は、お散歩がてら、外からマリーナベイサンズを見上げてみました。おっきい!

  • 2日目は、さっそくインフィニティプールへ!<br />朝早いほうが空いてるって聞いたけど、まあまあ人いました。朝7:30でこのくらいです。

    2日目は、さっそくインフィニティプールへ!
    朝早いほうが空いてるって聞いたけど、まあまあ人いました。朝7:30でこのくらいです。

  • しっかり泳ぐこともできます。<br />あー、ゴーグル持ってくればよかったー。<br />しっかりお腹も空いたので、朝食。<br />インフィニティープールの隣のSPAGOで朝食ブッフェ。<br />うーん。普通のブッフェです。。。<br />気をとりなおして、ガーデン バイ ザ ベイへ!

    しっかり泳ぐこともできます。
    あー、ゴーグル持ってくればよかったー。
    しっかりお腹も空いたので、朝食。
    インフィニティープールの隣のSPAGOで朝食ブッフェ。
    うーん。普通のブッフェです。。。
    気をとりなおして、ガーデン バイ ザ ベイへ!

  • ガーデン バイ ザ ベイ側からマリーナベイサンズを見ると、建物がすごく反っているように見えます。<br />46階に泊まっていることを思うと、ちょっとコワイ。。。<br />いけない、いけない。建物の構造については考えないようにしようと、決めてたんだった。<br />地震も無いし、台風もないんだから大丈夫でしょう~

    ガーデン バイ ザ ベイ側からマリーナベイサンズを見ると、建物がすごく反っているように見えます。
    46階に泊まっていることを思うと、ちょっとコワイ。。。
    いけない、いけない。建物の構造については考えないようにしようと、決めてたんだった。
    地震も無いし、台風もないんだから大丈夫でしょう~

  • よく写真で見るスーパーツリー。<br />近くで見ると本当に大きい!<br />高所作業車でおじさんがメンテナンスしてました。<br />こわそー。<br />でも、そのおかげで、植物も枯葉ひとつなく、すごくキレイ♫<br />さっそくスカイウォークに登ろうと思ったら、霧雨が。。。<br />雨のためクローズになってました。<br />そりゃそうだよね~、すべったらこわいもん。<br />雨も降ってきたし、植物園クラウドフォレストに向かいまーす♫

    よく写真で見るスーパーツリー。
    近くで見ると本当に大きい!
    高所作業車でおじさんがメンテナンスしてました。
    こわそー。
    でも、そのおかげで、植物も枯葉ひとつなく、すごくキレイ♫
    さっそくスカイウォークに登ろうと思ったら、霧雨が。。。
    雨のためクローズになってました。
    そりゃそうだよね~、すべったらこわいもん。
    雨も降ってきたし、植物園クラウドフォレストに向かいまーす♫

  • クラウドフォレストは入ってすぐに人工の滝が!<br />空調はガンガン効いてるし、水しぶき&amp;マイナスイオンで、ココは天国?って思っちゃいます♫<br />実は気化熱を使ったりしてるサスティナブル目線の空調システムのようですが、英語の説明文がよくわからなかった。。。<br />あんなにキンキンに寒いのにエコなのかな~?<br />真夏でも28度設定のうちの会社の方がエコなのでは。。。?<br />今度、しらべてみよ~と思ってます。<br />環境に優しいかはわかりませんが、暑さにやられ気味だった私にはとっても優しかった♡カイテキー

    クラウドフォレストは入ってすぐに人工の滝が!
    空調はガンガン効いてるし、水しぶき&マイナスイオンで、ココは天国?って思っちゃいます♫
    実は気化熱を使ったりしてるサスティナブル目線の空調システムのようですが、英語の説明文がよくわからなかった。。。
    あんなにキンキンに寒いのにエコなのかな~?
    真夏でも28度設定のうちの会社の方がエコなのでは。。。?
    今度、しらべてみよ~と思ってます。
    環境に優しいかはわかりませんが、暑さにやられ気味だった私にはとっても優しかった♡カイテキー

  • ちょうどお腹すいてきたところでランチです!<br />フラワードーム内にあるPollenに。<br />ここ、空調が効いたドームの1階に位置しているので、寒いとは聞いていましたが、ゲキ寒でした。<br />早速、お店のお姉さんにストールを借ります。<br />でも、<br />ここのお食事がとにかく美味しい!!<br />先付けとスープ。<br />このスープ、すごいです。

    ちょうどお腹すいてきたところでランチです!
    フラワードーム内にあるPollenに。
    ここ、空調が効いたドームの1階に位置しているので、寒いとは聞いていましたが、ゲキ寒でした。
    早速、お店のお姉さんにストールを借ります。
    でも、
    ここのお食事がとにかく美味しい!!
    先付けとスープ。
    このスープ、すごいです。

  • 彼のスターター。<br />人参のムースやら。<br />彼曰く、「何を食べればいいかわからない」<br />あわは食べ物だと思ってないらしい。。<br />すごい美味しいのに~

    彼のスターター。
    人参のムースやら。
    彼曰く、「何を食べればいいかわからない」
    あわは食べ物だと思ってないらしい。。
    すごい美味しいのに~

  • 私のスターター。<br />鯖をフォアグラのムースでいただきます。<br />本当にすごいんですけど。<br />毎日通いたいかも!

    私のスターター。
    鯖をフォアグラのムースでいただきます。
    本当にすごいんですけど。
    毎日通いたいかも!

  • メインのサーモンのソテー!とウェイトレスのお姉さんオススメのマッシュポテト。<br />このサーモン!!<br />私の人生の中でベスト3に入る美味しさです!<br />注文の時に、「お魚、生に近いけど大丈夫?」って聞かれたんだけど、絶妙な焼き加減。<br />表面はサクサクッとしてて、中はジューシー。<br />思い出してもテンション上がります♫<br /><br />ごめん、マッシュポテト。<br />とても美味しかったよ~<br />でも、サーモンが神すぎて。。。

    メインのサーモンのソテー!とウェイトレスのお姉さんオススメのマッシュポテト。
    このサーモン!!
    私の人生の中でベスト3に入る美味しさです!
    注文の時に、「お魚、生に近いけど大丈夫?」って聞かれたんだけど、絶妙な焼き加減。
    表面はサクサクッとしてて、中はジューシー。
    思い出してもテンション上がります♫

    ごめん、マッシュポテト。
    とても美味しかったよ~
    でも、サーモンが神すぎて。。。

  • デザートは、これぞ!というタルトタタン♡<br />デザートまで、すべてが最高!<br />シンガポール最高!!

    デザートは、これぞ!というタルトタタン♡
    デザートまで、すべてが最高!
    シンガポール最高!!

  • とっても美味しかったランチの後は、フラワードームをお散歩。<br />Pollenでお食事を予約していると、お食事後、有料のフラワードームを楽しむことができます!<br />ちょっとお得な気分♫<br />でも、身体が冷えきってしまったので、ホテルへ。<br /><br />ジムで軽くジョギングしてきました。<br />ジムに、私の好きなBanyan Tree Spaのレモングラスアロマがたかれてて、幸せ気分で汗を流せます!<br /><br />夜はナイトサファリなので、午後はホテルでのんびり。<br />体力温存です!<br />

    とっても美味しかったランチの後は、フラワードームをお散歩。
    Pollenでお食事を予約していると、お食事後、有料のフラワードームを楽しむことができます!
    ちょっとお得な気分♫
    でも、身体が冷えきってしまったので、ホテルへ。

    ジムで軽くジョギングしてきました。
    ジムに、私の好きなBanyan Tree Spaのレモングラスアロマがたかれてて、幸せ気分で汗を流せます!

    夜はナイトサファリなので、午後はホテルでのんびり。
    体力温存です!

  • ナイトサファリ。<br />こんなファイヤーショーもやってます!<br />ファイヤー!

    ナイトサファリ。
    こんなファイヤーショーもやってます!
    ファイヤー!

  • 日本語トラムで夜の動物の世界へ!<br />といっても、ガルルゥ~!とかなくて、みなさんおとなしくしてます。<br />象とかいたりして、結構楽しい!

    日本語トラムで夜の動物の世界へ!
    といっても、ガルルゥ~!とかなくて、みなさんおとなしくしてます。
    象とかいたりして、結構楽しい!

  • 観客参加型のアニマルショーも!<br />司会のお兄さんとお姉さんの完成度が高い!<br />エンターテイメントとして秀逸♫<br /><br />2日目終了。<br />明日はいよいよF1です!<br />たのしみ~!

    観客参加型のアニマルショーも!
    司会のお兄さんとお姉さんの完成度が高い!
    エンターテイメントとして秀逸♫

    2日目終了。
    明日はいよいよF1です!
    たのしみ~!

  • 3日目は雷雨のスタート!<br />ということで、朝食はマリーナベイサンズ内のフードコートRasapura Mastersに。<br /><br />

    3日目は雷雨のスタート!
    ということで、朝食はマリーナベイサンズ内のフードコートRasapura Mastersに。

  • 気になっていたカヤトースト!<br />サクッとしたパンに甘いジャム。おいしい♫<br />お店のおばちゃんに、「コーヒーに砂糖とミルクいる?」って聞かれたので、もちろん「うん」と答えたら、おばちゃんのフィーリングで大量の砂糖が入ったミルクコーヒーになって出できました。<br />あまっ!

    気になっていたカヤトースト!
    サクッとしたパンに甘いジャム。おいしい♫
    お店のおばちゃんに、「コーヒーに砂糖とミルクいる?」って聞かれたので、もちろん「うん」と答えたら、おばちゃんのフィーリングで大量の砂糖が入ったミルクコーヒーになって出できました。
    あまっ!

  • 街もF1気分を盛り上げてくれます!<br /><br />マリーナベイサンズからはゲート8が一番近い入口ですが、お買い物もしたいのでラッフルズシティにあるゲート3に向かいます♫

    街もF1気分を盛り上げてくれます!

    マリーナベイサンズからはゲート8が一番近い入口ですが、お買い物もしたいのでラッフルズシティにあるゲート3に向かいます♫

  • 地下鉄でラッフルズプレイスに到着。<br />とりあえずマーライオンを見に行きます!<br /><br />対岸からのマリーナベイサンズ♫<br />

    地下鉄でラッフルズプレイスに到着。
    とりあえずマーライオンを見に行きます!

    対岸からのマリーナベイサンズ♫

  • マーライオン!<br />おもしろ写真を撮ってる人多数。<br />15年前はこんなに人気スポットではなかったような。。。<br />今は大人気です。よかったね~

    マーライオン!
    おもしろ写真を撮ってる人多数。
    15年前はこんなに人気スポットではなかったような。。。
    今は大人気です。よかったね~

  • 本家マーライオンの後ろにちっちゃいマーライオンも!<br />意外とかわいい~♡<br /><br />お散歩して、少し疲れたのでランチにします。

    本家マーライオンの後ろにちっちゃいマーライオンも!
    意外とかわいい~♡

    お散歩して、少し疲れたのでランチにします。

  • 今日のランチはフラトンのランチブッフェです。<br />本当はアフタヌーンティーに行ってみたかったんだけど、今回はランチで。<br />やっぱり少食の私にはブッフェは。。。<br />でも、ホテルの雰囲気はとっても素敵でした!<br /><br />ランチの後は、お散歩しながらラッフルズホテルでお土産をゲットしたりしてきました。<br /><br />そして、いよいよ。。。

    今日のランチはフラトンのランチブッフェです。
    本当はアフタヌーンティーに行ってみたかったんだけど、今回はランチで。
    やっぱり少食の私にはブッフェは。。。
    でも、ホテルの雰囲気はとっても素敵でした!

    ランチの後は、お散歩しながらラッフルズホテルでお土産をゲットしたりしてきました。

    そして、いよいよ。。。

  • F1会場へ!<br />入場には荷物のチェックなどがありましたが、思ったより待たずにスムーズに入れました。<br />

    F1会場へ!
    入場には荷物のチェックなどがありましたが、思ったより待たずにスムーズに入れました。

  • レース場では、前座(?)のレースが行われてました。<br />よくわかっていませんが、気分が盛り上がってきました♫<br /><br />私のチケットは決まった座席が無いものなので、どの辺りで見ようかな~っと思いながらブラブラお散歩です。

    レース場では、前座(?)のレースが行われてました。
    よくわかっていませんが、気分が盛り上がってきました♫

    私のチケットは決まった座席が無いものなので、どの辺りで見ようかな~っと思いながらブラブラお散歩です。

  • 会場には、シンガポールグランプリのコースを走るファイナルグランプリみたいなゲームができるところもあったりして、F1気分満喫!<br />お土産もゲットできました~

    会場には、シンガポールグランプリのコースを走るファイナルグランプリみたいなゲームができるところもあったりして、F1気分満喫!
    お土産もゲットできました~

  • いよいよF1のフリー走行が始まりました!<br />すごい!<br />前座のレースも、速いなー!と思ったけど、もっと速い!<br />音もすごい!<br />ベテランっぽい観客を真似て、写真撮影を楽しみました。

    いよいよF1のフリー走行が始まりました!
    すごい!
    前座のレースも、速いなー!と思ったけど、もっと速い!
    音もすごい!
    ベテランっぽい観客を真似て、写真撮影を楽しみました。

  • フリー走行が終わる頃にはすっかり夜に。<br />マリーナベイサンズの夜景、キレイです!<br /><br />フリー走行の後は、楽しみにしていたアリアナのライブ!<br />普段はそんなに聞いたりしないアーティストですが、ミーハーな気分で会場に向かいまーす♫<br />

    フリー走行が終わる頃にはすっかり夜に。
    マリーナベイサンズの夜景、キレイです!

    フリー走行の後は、楽しみにしていたアリアナのライブ!
    普段はそんなに聞いたりしないアーティストですが、ミーハーな気分で会場に向かいまーす♫

  • アリアナ!<br /><br />すっごく歌上手いんですけど!!<br />かわいいし♡<br />すっかりファンになっちゃいました♫<br /><br />サンキュー、アリアナ!

    アリアナ!

    すっごく歌上手いんですけど!!
    かわいいし♡
    すっかりファンになっちゃいました♫

    サンキュー、アリアナ!

  • で、予選!<br />さっきのフリー走行より迫力が増しているような。。。<br /><br />ここ、21番コーナーで最後の直線のもう一つ前のコーナーなんだけど、すごいスピードで車が飛び込んできて、なんかターボかけてる音とかもして、すごい迫力!<br />凄すぎて、身の危険を感じて思わず場所を移動。<br />いや~、F1ってすごい!!!<br /><br />大満足でした~

    で、予選!
    さっきのフリー走行より迫力が増しているような。。。

    ここ、21番コーナーで最後の直線のもう一つ前のコーナーなんだけど、すごいスピードで車が飛び込んできて、なんかターボかけてる音とかもして、すごい迫力!
    凄すぎて、身の危険を感じて思わず場所を移動。
    いや~、F1ってすごい!!!

    大満足でした~

  • 4日目、最終日でーす♫<br />この日もインフィニティプールへ。<br />F1で疲れている人が多いのか、今日は人が少ない感じ。<br />のんびり楽しめます♫<br /><br />あ、でもプールの水は結構冷たいので、冷えたからだは、ガーデン バイ ザ ベイ側のジャグジーで温めます!<br />右のガラス側にジャグジーのスイッチがありますよ~<br /><br />ホテルをチェックアウトして、荷物を預けたら、荷物を取りに来た時にジムのシャワー浴びていいよって言われました。<br />親切~<br />っていうか、それだけ暑いってことですね。。。<br /><br />お世話になりましたー。<br />サンキュー、ベイサンズ!

    4日目、最終日でーす♫
    この日もインフィニティプールへ。
    F1で疲れている人が多いのか、今日は人が少ない感じ。
    のんびり楽しめます♫

    あ、でもプールの水は結構冷たいので、冷えたからだは、ガーデン バイ ザ ベイ側のジャグジーで温めます!
    右のガラス側にジャグジーのスイッチがありますよ~

    ホテルをチェックアウトして、荷物を預けたら、荷物を取りに来た時にジムのシャワー浴びていいよって言われました。
    親切~
    っていうか、それだけ暑いってことですね。。。

    お世話になりましたー。
    サンキュー、ベイサンズ!

  • 気になっていた、アートサイエンスミュージアム。<br />チームラボの常設展、Future World へ。<br /><br />マリーナベイサンズの蓮の花の形をした建物です。<br />前庭には蓮がキレイに咲いています!<br /><br />このミュージアム、無料で誰でも簡単に作れるベイサンズのカードSands Rewards LifeStyleを持ってると、2人で入場する時は一人分無料になります!<br />ちょっとお得な気分♫<br />カードはネットや、インフォメーションカウンターで簡単に作れますよ~!

    気になっていた、アートサイエンスミュージアム。
    チームラボの常設展、Future World へ。

    マリーナベイサンズの蓮の花の形をした建物です。
    前庭には蓮がキレイに咲いています!

    このミュージアム、無料で誰でも簡単に作れるベイサンズのカードSands Rewards LifeStyleを持ってると、2人で入場する時は一人分無料になります!
    ちょっとお得な気分♫
    カードはネットや、インフォメーションカウンターで簡単に作れますよ~!

  • 館内はF1期間ということもあってか、意外と空いてました!<br />のんびり鑑賞できます。

    館内はF1期間ということもあってか、意外と空いてました!
    のんびり鑑賞できます。

  • 地元の子供達と混ざって、参加型アートに挑戦!<br />私が書いたUFOも飛んでます♫

    地元の子供達と混ざって、参加型アートに挑戦!
    私が書いたUFOも飛んでます♫

  • 銀座の展示も見に行ったことありますが、やっぱりキレイ!<br /><br />だいぶ、じっくり鑑賞できて大満足♫

    銀座の展示も見に行ったことありますが、やっぱりキレイ!

    だいぶ、じっくり鑑賞できて大満足♫

  • ランチはマリーナベイサンズのTWGへ。<br />ランチっていうか、ケーキセットをいただきます!<br />おいしいケーキに、上品な紅茶。<br />最高でーす♫

    ランチはマリーナベイサンズのTWGへ。
    ランチっていうか、ケーキセットをいただきます!
    おいしいケーキに、上品な紅茶。
    最高でーす♫

  • 帰りのフライトは夜便なので、まだまだ時間があります。<br />なので、アラブストリートへ。<br />可愛らしい街並み。<br />モスクの中はなんとなく空気も神聖な感じがして、爽やかな気持ちになりました♫<br />

    帰りのフライトは夜便なので、まだまだ時間があります。
    なので、アラブストリートへ。
    可愛らしい街並み。
    モスクの中はなんとなく空気も神聖な感じがして、爽やかな気持ちになりました♫

  • お散歩で、少し疲れたので不思議な雰囲気のビルに。<br />休めるところはあるかなーって思ったら、AtlasというBarが。<br />すごく豪華な内装!<br />夜はドレスコードがあるようですが、喫茶の時間は大丈夫よ~と、短パンの彼も通してもらえました。<br /><br />中央にそびえ立つ塔に飾られているのは、なんとすべてジンだそうです。<br />300種類くらいあるんだって~<br />びっくり!<br />でも、アルコールに弱い私はグレープフルーツジュースで。。。<br />彼のジントニックを一口いただきます!<br />うん、なんとなく美味しい?<br />ま、まぁ、とにかく素敵な空間でした!<br />今度はちゃんとドレスアップして、お食事もいただきたいものです!

    お散歩で、少し疲れたので不思議な雰囲気のビルに。
    休めるところはあるかなーって思ったら、AtlasというBarが。
    すごく豪華な内装!
    夜はドレスコードがあるようですが、喫茶の時間は大丈夫よ~と、短パンの彼も通してもらえました。

    中央にそびえ立つ塔に飾られているのは、なんとすべてジンだそうです。
    300種類くらいあるんだって~
    びっくり!
    でも、アルコールに弱い私はグレープフルーツジュースで。。。
    彼のジントニックを一口いただきます!
    うん、なんとなく美味しい?
    ま、まぁ、とにかく素敵な空間でした!
    今度はちゃんとドレスアップして、お食事もいただきたいものです!

  • フライトの時間までまだ時間があるので、チキンライスの有名店、チャッターボックスに!<br />とり肉がしっとりしてて、ご飯には出汁の味がしっかりついていて、とっても美味しかったです!<br />個人的にはジンジャーソースも大好きな味で、大満足♫<br /><br />最後に美味しいソウルフードもいただけて大満足なシンガポールでした!<br /><br />シンガポール最高!

    フライトの時間までまだ時間があるので、チキンライスの有名店、チャッターボックスに!
    とり肉がしっとりしてて、ご飯には出汁の味がしっかりついていて、とっても美味しかったです!
    個人的にはジンジャーソースも大好きな味で、大満足♫

    最後に美味しいソウルフードもいただけて大満足なシンガポールでした!

    シンガポール最高!

  • ようやく帰りの飛行機に乗り込みました。<br />帰りは中央の進行方向左側座席です。<br />このシート、高いものと低いものがあるようで、行きは高い方のシート、帰りは低いシートでした。<br />低い方が、リクライニングしてても机を出すことができて、ちょっと快適かも。<br />帰りは夜中の便なので、このままフラットシートの醍醐味を味わいながら就寝。

    ようやく帰りの飛行機に乗り込みました。
    帰りは中央の進行方向左側座席です。
    このシート、高いものと低いものがあるようで、行きは高い方のシート、帰りは低いシートでした。
    低い方が、リクライニングしてても机を出すことができて、ちょっと快適かも。
    帰りは夜中の便なので、このままフラットシートの醍醐味を味わいながら就寝。

  • ぐっすり眠れました~<br />朝食で起こしてもらいます!<br />うん、美味しい朝食です。<br /><br />大満足なシンガポールでした♫<br />また行きたいぞ~!<br /><br />

    ぐっすり眠れました~
    朝食で起こしてもらいます!
    うん、美味しい朝食です。

    大満足なシンガポールでした♫
    また行きたいぞ~!

24いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 346円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP