オーストラリア 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

ペルーの写真も整理する間もなく、時間ができたのでいや無理やりオーストラリア旅行決行!<br />バチが当たったのか直前にぎっくり腰!さらに追い討ちをかけるかの様に、カンタス航空、シドニー・インターコンチネンタル、メルボルン・インターコンチネンタル、セイルズ・イン・ザ・デザートからクレジットカードが無効との連絡。オーストラリアから電話、どこからかわからず一層不安に&#10071;あープライオリティカードが使えるように楽天カードを変えたら番号が変わっていたんだった!メール送っても返事来ないし、空港で無効、現地のホテルでキャンセル、、、なんて成ったらどうしよう~~あーついてない!またしても珍道中の始まり~!<br />八時間のフライトは拷問、満席でビジネスへの変更ができず。<br />でもね、、、、、、、、、<br />着いてみれば<br />インターコンチネンタル、ハーバーブリッジ・ビューで予約したのが、アンバサダーの威力でハーバーブリッジ・ビューにgradeup&#10071;&#10071;&#10071;&#10071;<br />12時前だったけれどアーリチェックイン<br />オペラハウスの日本語ツアーにもぎりぎり間に合った!<br />楽しむぞー!<br />シドニー4泊<br />メルボルン3泊<br />ウルル5泊、のんびりだらだら結局ホテルステイかも・・・・・

シドニー、メルボルン、ウルル、、2週間の旅

2017/09/10 - 2017/09/13

バチが当たったのか直前にぎっくり腰!さらに追い討ちをかけるかの様に、カンタス航空、シドニー・インターコンチネンタル、メルボルン・インターコンチネンタル、セイルズ・イン・ザ・デザートからクレジットカードが無効との連絡。オーストラリアから電話、どこからかわからず一層不安に❗あープライオリティカードが使えるように楽天カードを変えたら番号が変わっていたんだった!メール送っても返事来ないし、空港で無効、現地のホテルでキャンセル、、、なんて成ったらどうしよう~~あーついてない!またしても珍道中の始まり~!
    八時間のフライトは拷問、満席でビジネスへの変更ができず。
    でもね、、、、、、、、、
    着いてみれば
    インターコンチネンタル、ハーバーブリッジ・ビューで予約したのが、アンバサダーの威力でハーバーブリッジ・ビューにgradeup❗❗❗❗
    12時前だったけれどアーリチェックイン
    オペラハウスの日本語ツアーにもぎりぎり間に合った!
    楽しむぞー!
    シドニー4泊
    メルボルン3泊
    ウルル5泊、のんびりだらだら結局ホテルステイかも・・・・・