ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
JAL修行にはFOPの率の悪いハワイですが、30年ぶりのホノルルでの夏休みを過ごしてきました。<br /><br />後編は滞在3日目からです。<br /><br /><br />飛行機の修行は少しきつかったのですが、久しぶりのハワイは過ごしやすかったです。<br />拙い旅行記ですが、お付き合いくださいませm(__)m

JAL修行を兼ねて、久しぶりのハワイ 後編

2017/08/31 - 2017/09/05

ちゃちゃ

ちゃちゃさん

後編は滞在3日目からです。

拙い旅行記ですが、お付き合いくださいませm(__)m

高速・路線バス
JAL

ハワイ滞在3日目はKCCファーマーズマーケットに向かいました。
    てっきりトローリーを乗れると思っていたら、ダメでした。
    ザ・バス2番で2.5ドルでした。
    ダイヤモンドヘッドの麓にある大学の駐車場で毎週土曜日に開催される、ハワイ最大級のファーマーズマーケットです。

こちらのマーケットは日本語が通じます。
    観光客には安心ですね。

ハワイ島コナ産のアワビ $7

8時くらいには着いたので、まだ混雑はしていませんでした。

フライドグリ-ントマト $8

個人の感想として、高すぎですね・・

お腹ごなしワイキキ散策

Eggs’n Things $15.44

さすがに食べきれなくて、持ち帰りしました。

ガーリックシェリンプ エビが描かれている青い看板が目印です

「ブルーウォーターシュリンプ」  $19.90

ヒルトン内のラグーンを散策です。

ハワイ滞在3日目の晩ご飯はIL LUPINO
    ROMA TOMATO BASIL(トマトバジルスープ)$10.00
    2人でシェアするのに十分な量です。

MARGHERITA(マルゲリータ)$17.00

LINGUINE VONGOLE,bianco $23

BASILICO POMODORO SQUIDI $22

どの料理もおいしかったのですが、量がわからなくて、頼みすぎました・・

ハワイ最後の食事は、ホノルル空港サクララウンジ
    チキンラーメンとフルーツ

帰国便の機内食です。

帰国して1番に食べたのは、関空でたこ焼き

那覇での宿泊はGRGホテル那覇東町
    旭橋駅から3分くらいの便利な場所でした。

翌日の朝食がいろいろあって、なかなか良かったです。

ブルーシールのアイスクリームもありました。