オシュ 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

中央アジアのキルギス、カザフスタン、タジキスタン、中国と廻ったが、写真のメモリーカードを、誤ってタジキスタン、中国の一部は写真はありません。<br />5月19日ー7月7日 写真あり。<br />7月8日ー7月13日 ホーログ<br />7月14日ー7月19日 ドウシャンべ<br />7月20日ー7月22日 ホジャント<br />7月22日      イスタラブシャン 以上タジキスタン、<br />7月23日ー7月26日 オシュ 以上キルギス<br />7月27日ー7月30日 カシュガル <br />7月31日ー8月1日  タシュガル<br />8月2日-8月3日  カシュガル<br />8月4日ー8月9日  西安 以上中国<br />ホーログ―西安まで写真は消えてしまいありません。<br />

中央アジア

2017/05/19 - 2017/08/09

5月19日ー7月7日 写真あり。
    7月8日ー7月13日 ホーログ
    7月31日ー8月1日  タシュガル
    8月2日-8月3日  カシュガル
    8月4日ー8月9日  西安 以上中国
    ホーログ―西安まで写真は消えてしまいありません。

鉄道 高速・路線バス 徒歩
    四川航空 中国南方航空

5月19日から5月28日。
      ウルムチ、イーニン、ハミ。

ウルムチの天池へ行った。天山山脈の麓にあり、天気も悪く寒かった。

ツアーで行ったために昼飯がついていた。

天池。ツアー300元(3900円)。

ビールとうどん。5+17=22元(290円)

夜のご飯。23元。

イーニン向かうバス。185元(2400円)寝台バス。

寝台バスの様子。

茄子の炒めたもの。スープ。20元。

ラグ麺。

肉なべ。20元。

イーニンで泊まったホテル。交通飯店250元(3250円)。

ホテルの朝めし。

イリ河大橋。

イリ林則記念館。
      清代末の政治家林則徐の記念館。
      アヘン戦争に反対したために、責任を問われこの地にながされた。
      しかし彼は水利事業を積極的に行った。

ロバの乗って、2007年に政府によって整備された少数民族居住区をまわる。
      ウイグル族の居住区。

この居住区には、家を開放している家がある。

この家もその家の一軒。

途中での、食堂にやる。その処でラグ麺を、たべる。

ウルムチからハミまで新幹線のチケット。165.5元。