ウラジーミル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回の旅行は、モスクワとスズダリ・黄金の環を巡る旅です。<br /><br />2017年<br />5月13日(土) 日本航空 JL421便 成田 ~ モスクワ 着<br />     ~ 15日(月)ホテル ベストウエスタン・ヴェガ 泊<br />  15日(月)モスクワ ~ ウラジーミル経由 スズダリ 着<br />     ~ 19日(金)ホテル ヴェリー・スズダリ 泊<br />  19日(金)スズダリ ~ ウラジーミル 着 ホテル ウラジーミル 泊<br />  20日(土)ウラジーミル ~ モスクワ 着 ベストウエスタン・ヴェガ 泊<br />  21日(日)日本航空 JL422便 モスクワ ~ 翌22日 成田着<br /><br /><br /><br /><br />

2017 May 黄金の環を巡る旅 スズダリ、ポクロフスキー修道院

2017/05/13 - 2017/05/22

Mamada

Mamadaさん

今回の旅行は、モスクワとスズダリ・黄金の環を巡る旅です。

2017年
     ~ 15日(月)ホテル ベストウエスタン・ヴェガ 泊
  15日(月)モスクワ ~ ウラジーミル経由 スズダリ 着
     ~ 19日(金)ホテル ヴェリー・スズダリ 泊

鉄道 高速・路線バス 徒歩
JAL

スパソ・エフフィミエフ修道院を出てから、城壁に沿って、ポクロフスキー修道院に向かいます。

逆光で眩しいですが目の前にはポクロフスキー修道院が広がります。

先の方に橋が見えています、城壁沿いの道には、絵を描いている人達の姿も。

向こうから、橋を渡って来る人の姿も。

城壁の横に展望台が見えています。

ポクロフスキー修道院が見えて来ました、この通りの右手は、
    最近建てられたような、ちょっと高級な住宅が並んでいます。

左手が正門、右手に建つのは、聖ニコラス教会とサンピーター&ポール教会、
    真ん中、川向こうに見えるのが、アレクサンドロフスキー修道院です。

独特な窓の装飾をいくつか。

リザパラジェーンスキー修道院の前まで戻ってきました。

レーニン通りです。

帰りは、ひとつ裏道を戻ります。

次は、木造建築博物館に行きます。