グアム 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

2年連続夏休みグアム旅行。<br />晴れ家族なのに、思い切り雨季の気候。雨が多かったけれど、海にプールにグルメ・・・楽しめました。

今年もグアム 夏休み家族旅行 2

2017/08/25 - 2017/08/29

2年連続夏休みグアム旅行。

ユナイテッド航空

-2日目途中より-
      朝市&恋人岬観光から戻ると、「晴れているうちに!」という事で、早速イパオビーチに出かけました。

イパオ ビーチパーク ビーチ

やっと南国に来た感じです。

遠浅。

水がきれいです。

シュノーケリングスポットを探す2人。

シマシマの魚がたくさん。

週末のイパオパーク。地元の方達はBBQ等をして楽しんでいました。

シュノーケルを楽しんだ後は、ヒルトンからトロリーに乗ってGPOへ。
      フードコートのタコベルで軽めのランチ。

タコベル (GPO店) ファーストフード

ホテルに戻ってプール。
      せっかくサンデッキがあるのになかなか晴れません。

今日もガンガン滑ってます。

私も滑ってみました。ゆるやかに着水。

プールで遊んだ後は、タモンサンズプラザの「ホノルルコーヒー」へ。
      1階中心のラウンジスペースにあります。

ホノルルコーヒー (タモン サンズ プラザ店) カフェ

コナクリームパンケーキ&本日のコーヒー。
      コナクリームの下にバニラアイスが入っていてたまらない!
      日本のよりコーヒーの味が利いてないような気がしました。

ホテルに戻るとロビーでは「ズートピア」が始まりました。

また雨が降ってます。
      隣のデュシタニ車寄せの辺りは水かさが増し・・・
      しかし今回は天気が悪いなぁ。午前中晴れててホント良かった!

夜はホテル内の「パームカフェ」でビュッフェです。
      日曜日はインターナショナルビュッフェ。
      ビールで乾杯。

パーム カフェ その他の料理

お刺身(ポキはちょっと辛め)、お寿司、生牡蠣・カニ。
      お肉や魚のホットミールもありましたが、お刺身&寿司ばかり食べてしまった。

天ぷら
      下はラーメン。自分で茹でて具を載せて作ります。
      どちらも人気でした。

こちらは自分で作るピザ。
      ピザ生地にトマトソースを塗って具材をトッピング。

オーブンで5分焼くと熱々ピザのでき上がり。