ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3日目<br />予定は何も入れてません。<br />今日もいい天気です。<br />ワイキキ界隈、何がドコにあるのかサッパリ分からないので<br />お散歩します。<br /><br />シェラトンワイキキホテルの印象ですが<br />客室の清掃は毎日キチンとされてました。<br />客室にはスリッパと櫛(髪をとかすブラシ)がないので(フロントで言っても持ってきてもらえません)<br />これだけは持参するかロビーのローソンで購入出来ます。<br /><br />フロント受付右側に少し入ると日本語ディスクがありここでホテル内のことが聞けました。<br />エレベーターの右には日本語専用コンシェルジュがいるのでここでタクシーの手配や<br />ディナーの予約をお願い出来ると思います(こちらは今回利用しませんでした)<br /><br />エレベーターは10機あるので待つことはありませんが<br />セキュリティー機能がないのでメインロビーから客室まで誰でも出入り可能です。<br />レアヒラウンジの食事付きにすると、どの客室に宿泊しても30階からの絶景を見ることができるのでこれは嬉しいです。<br />ロビーにはたくさんのお店があり、お土産からスーツケースはもちろん、滞在中に<br />必要な衣類、履物、ビーチで使う浮き輪、シート、ローソンでは日焼け止めから頭痛薬、風邪薬、<br />旅行に必要なものは全て揃ってました。<br />手ぶらでハワイが出来ます。。。<br /><br />プールから海が見えてトイレも近く、お酒が飲めて食事も出来る。<br />ホテルの目の前にロイヤルハワイアンセンターがあり買い物に近くて便利。<br /><br />すべてにおいてほぼパーフェクトなホテルです。<br /><br />※間違ってるところがあるかもしれません。<br /><br />ハワイ3日目の備忘録です。<br />

おばちゃんハワイ一人下見旅3・2017

51いいね!

2017/08/10 - 2017/08/15

1910位(同エリア16317件中)

0

62

シナモンロールneko

シナモンロールnekoさん

3日目
予定は何も入れてません。
今日もいい天気です。
ワイキキ界隈、何がドコにあるのかサッパリ分からないので
お散歩します。

シェラトンワイキキホテルの印象ですが
客室の清掃は毎日キチンとされてました。
客室にはスリッパと櫛(髪をとかすブラシ)がないので(フロントで言っても持ってきてもらえません)
これだけは持参するかロビーのローソンで購入出来ます。

フロント受付右側に少し入ると日本語ディスクがありここでホテル内のことが聞けました。
エレベーターの右には日本語専用コンシェルジュがいるのでここでタクシーの手配や
ディナーの予約をお願い出来ると思います(こちらは今回利用しませんでした)

エレベーターは10機あるので待つことはありませんが
セキュリティー機能がないのでメインロビーから客室まで誰でも出入り可能です。
レアヒラウンジの食事付きにすると、どの客室に宿泊しても30階からの絶景を見ることができるのでこれは嬉しいです。
ロビーにはたくさんのお店があり、お土産からスーツケースはもちろん、滞在中に
必要な衣類、履物、ビーチで使う浮き輪、シート、ローソンでは日焼け止めから頭痛薬、風邪薬、
旅行に必要なものは全て揃ってました。
手ぶらでハワイが出来ます。。。

プールから海が見えてトイレも近く、お酒が飲めて食事も出来る。
ホテルの目の前にロイヤルハワイアンセンターがあり買い物に近くて便利。

すべてにおいてほぼパーフェクトなホテルです。

※間違ってるところがあるかもしれません。

ハワイ3日目の備忘録です。

PR

51いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 338円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP