赤井川・仁木旅行記(ブログ) 一覧に戻る
■playparkakaigawaTOMO<br />http://playpark.akaigawa-tomo.com/<br /><br />料金<br />・大人1,000円<br />・幼児200円<br />・普通車両1,000円<br />・薪900円<br />合計4,100円<br /><br />in 13:00~17:00<br />out 7:00~12:00<br />事前予約制:http://camprsv.com/13372/campsite_rsv_dtl.php?campsite_id=13372&amp;rsvmast_category_id=1047&amp;rsvbase_site_id=20002682<br />電話でも可<br />==================<br /><br />実家でダラダラ。天気いいね~キャンプ行こうかー<br />とお昼に家に戻り準備開始。<br />13時頃スーパーで買い物をして、<br />念の為チェックイン何時までだったっけー?<br />とHPを確認。<br />すると!事前予約制になってるー!!!!!!!!<br />しかも[受付終了]の文字が。。。<br />慌てて電話したら飛び込みだと万が一入れない場合があるので<br />と事でした。今日はグランドオープン程混んでませんよ~と。<br />電話で到着時刻を告げて一応予約完了。

【playparkakaigawaTOMO】快晴時々豪雨キャンプ♪

8いいね!

2017/08/26 - 2017/08/27

8位(同エリア21件中)

0

16

leap

leapさん

■playparkakaigawaTOMO
http://playpark.akaigawa-tomo.com/

料金
・大人1,000円
・幼児200円
・普通車両1,000円
・薪900円
合計4,100円

in 13:00~17:00
out 7:00~12:00
事前予約制:http://camprsv.com/13372/campsite_rsv_dtl.php?campsite_id=13372&rsvmast_category_id=1047&rsvbase_site_id=20002682
電話でも可
==================

実家でダラダラ。天気いいね~キャンプ行こうかー
とお昼に家に戻り準備開始。
13時頃スーパーで買い物をして、
念の為チェックイン何時までだったっけー?
とHPを確認。
すると!事前予約制になってるー!!!!!!!!
しかも[受付終了]の文字が。。。
慌てて電話したら飛び込みだと万が一入れない場合があるので
と事でした。今日はグランドオープン程混んでませんよ~と。
電話で到着時刻を告げて一応予約完了。

PR

  • とりあえず1周して、入り口手前の炊事場前に決定!<br />いつもトイレより奥だったので初の場所<br />隣との距離も結構あって広々です♪

    とりあえず1周して、入り口手前の炊事場前に決定!
    いつもトイレより奥だったので初の場所
    隣との距離も結構あって広々です♪

  • 本当はもうちょっと前の杭のあるところが<br />個別サイトっぽく使えていいなーって思ったんでけど<br />雨の影響で道がぬかるんでて<br />車うまる~って事で木の手前に。

    本当はもうちょっと前の杭のあるところが
    個別サイトっぽく使えていいなーって思ったんでけど
    雨の影響で道がぬかるんでて
    車うまる~って事で木の手前に。

  • 今回雪はなく、牧草ロールのオブジェが。<br />子供たちは凧揚げなどして楽しそうに遊んでました!<br /><br />息子も最初は「こわーい」と足にしがみついて<br />凧を見てたけど、慣れてきたら少し走ってみたり<br />お姉ちゃん達に混ざりたそうにフラフラ歩いてました。

    今回雪はなく、牧草ロールのオブジェが。
    子供たちは凧揚げなどして楽しそうに遊んでました!

    息子も最初は「こわーい」と足にしがみついて
    凧を見てたけど、慣れてきたら少し走ってみたり
    お姉ちゃん達に混ざりたそうにフラフラ歩いてました。

  • そして戻ると<br />!!!!!????????!!え?!<br />突然隣との間に見覚えのないコールマンが、、、<br />なぜ?<br />なぜ?こんなに広いキャンプ場でこんなにも近くに設営したのか<br />教えてほしいくらいの近さ。<br />我が家のテントと2mも離れてません。<br />親子・・・というか母親一人の大声がダイレクトで聞こえてくる、。<br />幼児いるし距離保って設営してるのに、orz<br />なんで、、、

    そして戻ると
    !!!!!????????!!え?!
    突然隣との間に見覚えのないコールマンが、、、
    なぜ?
    なぜ?こんなに広いキャンプ場でこんなにも近くに設営したのか
    教えてほしいくらいの近さ。
    我が家のテントと2mも離れてません。
    親子・・・というか母親一人の大声がダイレクトで聞こえてくる、。
    幼児いるし距離保って設営してるのに、orz
    なんで、、、

  • 遠目から見てもわかるこの近さ!<br />本当沢山空いてるんです!<br /><br />当人たちは嫌ぢゃないんだろうか、<br />こんなに広いサイトでこんなに近くて・・・<br />せっかくだからゆったりしたい。<br />とかないんでしょうか?<br />

    遠目から見てもわかるこの近さ!
    本当沢山空いてるんです!

    当人たちは嫌ぢゃないんだろうか、
    こんなに広いサイトでこんなに近くて・・・
    せっかくだからゆったりしたい。
    とかないんでしょうか?

  • バタバタだったので家にあった焼きそばと<br />安定のカニクリ。

    バタバタだったので家にあった焼きそばと
    安定のカニクリ。

  • そしてレッグ!<br />メインはチーズフォンデュの予定が<br />もう食べれない。って事で終了

    そしてレッグ!
    メインはチーズフォンデュの予定が
    もう食べれない。って事で終了

  • お昼寝たっぷりした息子は<br />全然寝る様子がないので<br />20時から一緒に焚き火!<br />が!10分ほどでまたもどしゃぶりの雨!<br /><br />テント前に避難して、一度息子を寝かせる事に。<br />なぜかギャン泣きしたりしたけど、21時には寝てくれました。<br />そして私は謎の腹痛でトイレ4往復。。。<br />22時半就寝。。。

    お昼寝たっぷりした息子は
    全然寝る様子がないので
    20時から一緒に焚き火!
    が!10分ほどでまたもどしゃぶりの雨!

    テント前に避難して、一度息子を寝かせる事に。
    なぜかギャン泣きしたりしたけど、21時には寝てくれました。
    そして私は謎の腹痛でトイレ4往復。。。
    22時半就寝。。。

  • おはようございます。<br />5時半起床して。夜中にまたも豪雨がありましたが、<br />とりあえず快晴です!<br />さっさと朝ごはん♪<br />昨夜できなかったチーズフォンデュ

    おはようございます。
    5時半起床して。夜中にまたも豪雨がありましたが、
    とりあえず快晴です!
    さっさと朝ごはん♪
    昨夜できなかったチーズフォンデュ

  • テントサイルジャパンさんのテント<br />http://tentsile-japan.com/<br /><br />どのように入るんでしょう・・・<br />ジャンプ?はしごとかはありませんでした。<br />

    テントサイルジャパンさんのテント
    http://tentsile-japan.com/

    どのように入るんでしょう・・・
    ジャンプ?はしごとかはありませんでした。

  • アーチェーリーができるところがありましたが、<br />時間が決まっていて朝はできませんでした。<br />ここからは川へ入れます。<br />釣りをしている親子がいました。<br />息子は川の音にビビっててしがみついてます、。

    アーチェーリーができるところがありましたが、
    時間が決まっていて朝はできませんでした。
    ここからは川へ入れます。
    釣りをしている親子がいました。
    息子は川の音にビビっててしがみついてます、。

  • 撤収時またも小雨がパラツキなんだか終始雨に悩まされるキャンプでした。<br />ここ最近のキャンプは雨との格闘が多すぎる!!!<br /><br />そしてこちらは新しくなった返却BOX!

    撤収時またも小雨がパラツキなんだか終始雨に悩まされるキャンプでした。
    ここ最近のキャンプは雨との格闘が多すぎる!!!

    そしてこちらは新しくなった返却BOX!

  • お決まりの山中牧場!

    お決まりの山中牧場!

  • 裏にも駐車場があり一周できたので<br />ちゃんと停める事ができました!

    裏にも駐車場があり一周できたので
    ちゃんと停める事ができました!

  • いつも帰り道即寝の息子ですが、<br />起きてたので中ゆっくり食べました^^

    いつも帰り道即寝の息子ですが、
    起きてたので中ゆっくり食べました^^

  • ポピの丘でも起きていたので、<br />立ち寄りました!<br />やっぱり動物が怖いらしく<br />父にしがみつく息子。<br />うさぎでさえ近寄れない・・・・<br /><br />そして一気に高速で帰宅しましたー!

    ポピの丘でも起きていたので、
    立ち寄りました!
    やっぱり動物が怖いらしく
    父にしがみつく息子。
    うさぎでさえ近寄れない・・・・

    そして一気に高速で帰宅しましたー!

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

赤井川・仁木の人気ホテルランキング

PAGE TOP