久留米旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1週間前に急遽決まった旅行~♪<br /><br />ところが博多の宿がみつからず...(めちゃくちゃ電話かけまくりました(汗)<br />1泊目は久留米に泊まることに。 <br />そんな無茶ブリもあり、全部思い付きの旅でした♪ <br /><br />行きは FDA&#9992;使いましたがラッキーなことにお誕生日割引がきいて¥12000でいけました。<br /><br />1日目 FDA名古屋小牧~博多着 <br />    博多でもつ鍋食べる → 久留米泊<br /><br />2日目 レンタカーを借りて 湯布院へ&#9832; 浴衣レンタルして観光しました → 阿蘇をドライブ → 高千穂峡へ → <br />    熊本市内 泊<br /><br />3日目 一気に鹿児島 指宿温泉へ&#9832; 砂風呂はいりました。 → 鹿児島市内観光 → ANA鹿児島&#9992;~セントレア<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

九州縦断旅行 ♡ 女子旅

17いいね!

2017/03/18 - 2017/03/20

60位(同エリア255件中)

2

30

まり

まりさん

1週間前に急遽決まった旅行~♪

ところが博多の宿がみつからず...(めちゃくちゃ電話かけまくりました(汗)
1泊目は久留米に泊まることに。 
そんな無茶ブリもあり、全部思い付きの旅でした♪ 

行きは FDA✈使いましたがラッキーなことにお誕生日割引がきいて¥12000でいけました。

1日目 FDA名古屋小牧~博多着 
    博多でもつ鍋食べる → 久留米泊

2日目 レンタカーを借りて 湯布院へ♨ 浴衣レンタルして観光しました → 阿蘇をドライブ → 高千穂峡へ → 
    熊本市内 泊

3日目 一気に鹿児島 指宿温泉へ♨ 砂風呂はいりました。 → 鹿児島市内観光 → ANA鹿児島✈~セントレア







旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
3.0
グルメ
5.0
交通
5.0
同行者
友人
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
レンタカー ANAグループ
旅行の手配内容
個別手配

PR

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • churros さん 2017/09/12 12:14:22
    初めまして
    !Hola!まりさん、はじめまして。

    バルセローナの旅行記を拝見しました、コルドべスイイですよね入口からアラビアン風で、ただほとんどが観光客なのでフラメンコを観ると言う環境じゃなかった、私も始めて観たのがバルセローナのコルドべス、その後タブラオを数多く訪れるとチョット違うな?と思いました、まりさんもスペイン再訪問された時には他のタブラオのぞいて見ませんか?。

    九州はイイですね来月初めに鹿児島に行きます、シロクマを食べるのが楽しみです、乗馬をして温泉に入りシロクマを食べる、鹿児島楽しみにしています。

    churros

    まり

    まりさん からの返信 2017/10/20 12:01:34
    RE: 初めまして
    こんにちは:)
    メッセージありがとうございます。

    バルセロナ大好きな街になりました。
    タブラオですね☆
    機会があればぜひ行ってみます:)

    鹿児島旅行記拝見させていただきました。
    乗馬気持ちよさそうですね〜♪
    参考になります!







    > !Hola!まりさん、はじめまして。
    >
    > バルセローナの旅行記を拝見しました、コルドべスイイですよね入口からアラビアン風で、ただほとんどが観光客なのでフラメンコを観ると言う環境じゃなかった、私も始めて観たのがバルセローナのコルドべス、その後タブラオを数多く訪れるとチョット違うな?と思いました、まりさんもスペイン再訪問された時には他のタブラオのぞいて見ませんか?。
    >
    > 九州はイイですね来月初めに鹿児島に行きます、シロクマを食べるのが楽しみです、乗馬をして温泉に入りシロクマを食べる、鹿児島楽しみにしています。
    >
    > churros

まりさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP