吉祥寺・三鷹 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

社員食堂ファンの皆様おまっとさんでした、5番と6番が抜けているって、そうです二か所行ったのですがSDカードが我が家にあるブラックホールに・・・きっと見つかるので5番&6番は少々お待ちください。<br /><br />「武蔵野市役所」<br />場所:南館8階<br />営業日:平日<br />時間:11:00~15:00<br /><br />

社員食堂訪問ー7 武蔵野市役所

2017/08/22 - 2017/08/22

「武蔵野市役所」
    場所:南館8階
    営業日:平日
    時間:11:00~15:00

東京外語大から今度は武蔵野市役所へ行きます。

北口1番バス乗り場から、北裏・武蔵関駅・田無橋場行き(この三便ならどれも行きます)に乗り「武蔵野市役所前」下車します。

他にも、吉祥寺・武蔵境・武蔵関からもバスで行かれます。

入口にはゴーヤ?のカーテンが。

食堂は南館8階です。

「さくらごはん」でいただきます。

「こびるセット・600円」
      シェフお勧めが四品と好きな小鉢1つ、デザートも大丈夫との事で
      ココナッツミルクプリンにしました。

窓の外はこの景色、サクラの木が見えるので咲くころには綺麗でしょうね。

おっとお味の方は、本日お昼ご飯二食目ですが美味しく頂きました。