2015/06/06 - 2015/06/06
240位(同エリア437件中)
吉さん
子供が1歳半くらいの時の記憶
夜ごはんとお風呂と寝かしつけはダンナにおまかせして、お友達と夜飲みに行ってきましたー!
今はお風呂も寝かしつけも「ママ」じゃないとダメなので、こんな時間から飲みになんていけませーん。
いいんだけどねーいいんだけどねー。
超絶ひさびさの夜の街を徘徊してきました!
いえーい
- 旅行の満足度
- 5.0
- グルメ
- 5.0
- 交通手段
- 私鉄
-
三茶で待ち合わせ
予約時間までは飲み屋街をうろうろ -
赤鬼
富成喜笑商店とどっちにしようか迷ったお店 -
はるな愛のお店あったよー
-
現役?
-
この写真は2年くらい前なので、今あるかなぁ
-
-
-
お店とうちゃーく
-
お店は地下
-
一番乗り
予約席はカウンター -
ではではこちらで
-
かんぱーい
-
-
お刺身がずらりと並んで出てきたYO
-
うんまーっ
-
おかわりしまくる
-
がっつり山廃の味
-
-
も、すすむすすむ
-
鮎だったかな?
-
濃厚っ
-
いろいろぐびぐび飲んだけど、なんせ2年前なので味の記憶がなくコメントできない(アハ)
-
2軒目はこちら「日本酒専門店 采」
-
こちらは立ち飲みスタイルのお店
-
お水は大事よ~
-
-
-
2年前の記憶だけど、これだけは覚えている。
このぽてサラ超絶うまかった! -
ぽてサラのレシピを聞いたけど、それは家に帰るまでに忘れ去ってしまった。ざんねーん。
-
うちの実家の巨大冷蔵庫に眠ってる古酒はどうなってるかなぁ
-
至福の時間
-
真上から
-
これぜんっぜん記憶にない
-
〆にちゃんぽんと
-
丸い餃子を食べて帰りまーす
ひさびさの夜の街、至福の時間でした~♪
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (4)
-
- いつのんさん 2017/08/13 23:02:54
- 三茶・・イケてる!
- 吉さん、お久ざんす。
お元気そうでなにより、お子ちゃまも大きくなられビックら・ゴン。
ポン酒バル,よさげですね。三茶や中目黒辺りはええ店多いような?
じじいは最近地元の野毛や寿町周辺の立ち飲みやで
カオスな外人さんたちと飲んでますよ・・・アハ!
都内より格安でポン酒やアテ系も半端ない飲み家ありまっせ!
次回是非、虎ちゃんも近辺でたまに暴れてるとか?(笑)
また機会あれば皆で温泉でも行きたいですね。
イケてる旅行記ありがとさんで〜す。
いつのん
- 吉さん からの返信 2017/10/17 13:33:15
- RE: 三茶・・イケてる!
- いつのんさま
おひさしぶりでーす!
フリータイムが出来たので、ぼちぼち4トラ復活しようかと♪
ってこのメールの返信が2か月後(がびーん)
完全復活は今日からに(アハ)
まだ野毛には進出しておらないのですが、ぐっとくる感じが家まで届いております。
家飲みぜひ参加しとうございます!
吉
> 吉さん、お久ざんす。
>
> お元気そうでなにより、お子ちゃまも大きくなられビックら・ゴン。
> ポン酒バル,よさげですね。三茶や中目黒辺りはええ店多いような?
>
> じじいは最近地元の野毛や寿町周辺の立ち飲みやで
> カオスな外人さんたちと飲んでますよ・・・アハ!
>
> 都内より格安でポン酒やアテ系も半端ない飲み家ありまっせ!
> 次回是非、虎ちゃんも近辺でたまに暴れてるとか?(笑)
>
> また機会あれば皆で温泉でも行きたいですね。
> イケてる旅行記ありがとさんで〜す。
>
> いつのん
>
>
- 虎キチお岩さん からの返信 2017/10/21 00:40:47
- RE: RE: 三茶・・イケてる!
- お二方ごきげんよう!
ええ、野毛ケンちゃんとかねーいってますよ♪
焼酎の注ぎ具合がハンパなく、先週も記憶をなくしつつ家は忘れていなかったようで、無事帰れました。ホッ。。。
引っ越し先鵠沼海岸は悪おやぢの巣窟。
こちらも開拓中〜
とらきち☆
> いつのんさま
>
>
> おひさしぶりでーす!
>
> フリータイムが出来たので、ぼちぼち4トラ復活しようかと♪
> ってこのメールの返信が2か月後(がびーん)
> 完全復活は今日からに(アハ)
>
>
> まだ野毛には進出しておらないのですが、ぐっとくる感じが家まで届いております。
>
>
> 家飲みぜひ参加しとうございます!
>
>
> 吉
>
>
>
>
>
> > 吉さん、お久ざんす。
> >
> > お元気そうでなにより、お子ちゃまも大きくなられビックら・ゴン。
> > ポン酒バル,よさげですね。三茶や中目黒辺りはええ店多いような?
> >
> > じじいは最近地元の野毛や寿町周辺の立ち飲みやで
> > カオスな外人さんたちと飲んでますよ・・・アハ!
> >
> > 都内より格安でポン酒やアテ系も半端ない飲み家ありまっせ!
> > 次回是非、虎ちゃんも近辺でたまに暴れてるとか?(笑)
> >
> > また機会あれば皆で温泉でも行きたいですね。
> > イケてる旅行記ありがとさんで〜す。
> >
> > いつのん
> >
> >
- 吉さん からの返信 2017/10/24 14:11:59
- RE: RE: RE: 三茶・・イケてる!
- とらきちさま
鵠沼海岸!
たぶんお近くだと思う辻堂海浜公園へ出没中デス。
家族で波乗り!というかっこいい趣味をウチに取り入れようかと思ったけど、はっきり断られ、沖縄のぬるい海に浮かぼうかと思っております。
帰巣本能使うまで酔ってみたい!
吉
> お二方ごきげんよう!
>
> ええ、野毛ケンちゃんとかねーいってますよ♪
> 焼酎の注ぎ具合がハンパなく、先週も記憶をなくしつつ家は忘れていなかったようで、無事帰れました。ホッ。。。
>
> 引っ越し先鵠沼海岸は悪おやぢの巣窟。
> こちらも開拓中〜
>
> とらきち☆
>
>
>
>
> > いつのんさま
> >
> >
> > おひさしぶりでーす!
> >
> > フリータイムが出来たので、ぼちぼち4トラ復活しようかと♪
> > ってこのメールの返信が2か月後(がびーん)
> > 完全復活は今日からに(アハ)
> >
> >
> > まだ野毛には進出しておらないのですが、ぐっとくる感じが家まで届いております。
> >
> >
> > 家飲みぜひ参加しとうございます!
> >
> >
> > 吉
> >
> >
> >
> >
> >
> > > 吉さん、お久ざんす。
> > >
> > > お元気そうでなにより、お子ちゃまも大きくなられビックら・ゴン。
> > > ポン酒バル,よさげですね。三茶や中目黒辺りはええ店多いような?
> > >
> > > じじいは最近地元の野毛や寿町周辺の立ち飲みやで
> > > カオスな外人さんたちと飲んでますよ・・・アハ!
> > >
> > > 都内より格安でポン酒やアテ系も半端ない飲み家ありまっせ!
> > > 次回是非、虎ちゃんも近辺でたまに暴れてるとか?(笑)
> > >
> > > また機会あれば皆で温泉でも行きたいですね。
> > > イケてる旅行記ありがとさんで〜す。
> > >
> > > いつのん
> > >
> > >
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
4
49