熱海旅行記(ブログ) 一覧に戻る
子供達の夏休みに合わせて熱海へ小旅行へ。<br />子供が多いですので我が家はいつも節約の為と、<br />私の晩酌を目当てに素泊まりプランです。<br />今回は、早い予約でしたのでニューフジヤの素泊りが取れました。<br />チェックインが15時なので朝から親水公園の駐車場へ車を止めビーチへ!<br />するとLAWSONの隣に海の家横丁という看板が。<br />人数分の浮き輪がなかった為、浮き輪とビーサンを購入。500円~と格安です。<br />お店の方が夜の花火には屋上でのテーブル席の予約が出来ると教えられ早速予約をしました。<br />ビーチでひと泳ぎ後、お腹がぺこり。<br />車が海の家横丁の目の前なのでランチもお世話になりました。<br />小さな店舗が連なっているノスタルジックなビルで<br />居酒屋、ステーキ、地物寿司、深海魚や支那そば、甘味処、牛丼まで揃ってました。<br />私はハラミステーキとホルモン。<br />妻は鯵のなめろう丼、子供たちは牛丼に浜松餃子。<br />熱海で浜松餃子?と思いましたがどれも非常に旨かった。しかし、ランチと夜のメニューは違うらしく<br />聞けば各店舗の方々は熱海まで出張してランチ営業をしていて食材には自信があると言っていました。<br />子供達にソフトクリームをサービスで頂きました。<br />ありがとうございました。<br />ホテルのチェックインで一度帰りましたが、私だけ海の家横丁へ戻り、夜の花火までずーっと呑んでました。夕方になりお店が混んできたら屋上へどうぞと早めに通して頂きました。<br />熱海の花火大会は何度か来ていますがまさに目の前から上がる一等地でビールも旨い、つまみも最高でところてんを好まない妻がおかわりをしていました。二日酔いがなければ最高な時間でした。<br />海の家横丁と検索すると花火予約ができるそうなので今期にまた、行きます!!<br />お世話になりました。

熱海 素泊まりで 海の家横丁

12いいね!

2017/07/23 - 2017/07/24

1517位(同エリア2993件中)

0

3

はちさん

子供達の夏休みに合わせて熱海へ小旅行へ。
子供が多いですので我が家はいつも節約の為と、
私の晩酌を目当てに素泊まりプランです。
今回は、早い予約でしたのでニューフジヤの素泊りが取れました。
チェックインが15時なので朝から親水公園の駐車場へ車を止めビーチへ!
するとLAWSONの隣に海の家横丁という看板が。
人数分の浮き輪がなかった為、浮き輪とビーサンを購入。500円~と格安です。
お店の方が夜の花火には屋上でのテーブル席の予約が出来ると教えられ早速予約をしました。
ビーチでひと泳ぎ後、お腹がぺこり。
車が海の家横丁の目の前なのでランチもお世話になりました。
小さな店舗が連なっているノスタルジックなビルで
居酒屋、ステーキ、地物寿司、深海魚や支那そば、甘味処、牛丼まで揃ってました。
私はハラミステーキとホルモン。
妻は鯵のなめろう丼、子供たちは牛丼に浜松餃子。
熱海で浜松餃子?と思いましたがどれも非常に旨かった。しかし、ランチと夜のメニューは違うらしく
聞けば各店舗の方々は熱海まで出張してランチ営業をしていて食材には自信があると言っていました。
子供達にソフトクリームをサービスで頂きました。
ありがとうございました。
ホテルのチェックインで一度帰りましたが、私だけ海の家横丁へ戻り、夜の花火までずーっと呑んでました。夕方になりお店が混んできたら屋上へどうぞと早めに通して頂きました。
熱海の花火大会は何度か来ていますがまさに目の前から上がる一等地でビールも旨い、つまみも最高でところてんを好まない妻がおかわりをしていました。二日酔いがなければ最高な時間でした。
海の家横丁と検索すると花火予約ができるそうなので今期にまた、行きます!!
お世話になりました。

PR

  • ビーチのジョナサンを曲がるとあります。

    ビーチのジョナサンを曲がるとあります。

  • 観光価格ではありませんでした。

    観光価格ではありませんでした。

  • ホームページより

    ホームページより

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP