ハワイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
趣味の各国スーパーとファーマーズマーケットめぐり。<br /><br />今回もかなり楽しみにしていました。<br /><br />

母娘でハワイ島6日旅(レンタカーなし) その4★スーパーとファーマーズマーケット

12いいね!

2017/07/12 - 2017/07/17

1829位(同エリア3869件中)

0

7

いきなはれ

いきなはれさん

趣味の各国スーパーとファーマーズマーケットめぐり。

今回もかなり楽しみにしていました。

旅行の満足度
4.5
観光
4.0
ホテル
4.5
ショッピング
4.0
交通
3.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
25万円 - 30万円
交通手段
観光バス 徒歩
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
JTB

PR

  • KTAまでキンカメから歩いて10分ほど。<br /><br />行は坂道です。<br />わたしたちは大雨(夕立?)の中を歩いたので、ずぶぬれになりました。<br /><br /><br />途中、この大きな交差点に出くわします。<br />ここで信号を待つも、いくら時間が経っても青にならず。<br /><br />なんでー!?<br /><br />と思ったら、ボタン式でした・・・笑

    KTAまでキンカメから歩いて10分ほど。

    行は坂道です。
    わたしたちは大雨(夕立?)の中を歩いたので、ずぶぬれになりました。


    途中、この大きな交差点に出くわします。
    ここで信号を待つも、いくら時間が経っても青にならず。

    なんでー!?

    と思ったら、ボタン式でした・・・笑

  • KTA到着~!<br /><br />以前、ほかのスーパーで店内の写真を撮っていたら、注意されたことがあったのを思い出し、カメラは自粛。<br /><br />さすがハワイ島。<br /><br />豆腐や梅干し、納豆、醤油にうどん、お茶にお寿司が並んでいました。<br /><br />でも、それ以外はアメリカー!という感じ。<br /><br />お肉もお野菜も、すべてがBIG。<br /><br />フルーツは量り売り。<br />天井から測りがつるされていました。<br /><br />プラムが美味しそうな色してました♪

    KTA到着~!

    以前、ほかのスーパーで店内の写真を撮っていたら、注意されたことがあったのを思い出し、カメラは自粛。

    さすがハワイ島。

    豆腐や梅干し、納豆、醤油にうどん、お茶にお寿司が並んでいました。

    でも、それ以外はアメリカー!という感じ。

    お肉もお野菜も、すべてがBIG。

    フルーツは量り売り。
    天井から測りがつるされていました。

    プラムが美味しそうな色してました♪

  • 今回の収穫。<br /><br /><br />MAUNALOAやお菓子は空港で買うよりずっとお安いです。<br /><br />わたしは会社のお土産用にMAUNALOAの小さいパックを大量買いしました。<br /><br /><br />左上のはコナのポテトチップ。<br />今週末あたり、おやつに食べようと思っています♪<br /><br /><br />左下の青いのはパン。<br /><br />ハワイ島で人気のパンと聞いて探し回りました。<br />KTAでは売り切れてたのですが、ABCストアで発見!<br /><br />このパン美味しいです!<br />ほんのりあまくて安心する味!!<br /><br /><br />中央にあるのは日清と東洋水産のカップ麺。<br />どちらも海外用の味付けですね。<br />私は全部食べきれませんでした・・・笑<br />それも旅のいい思い出。<br /><br /><br />右下は巻き寿司とお稲荷さんのパック。<br />これがすごく口に合うのです。<br />めっちゃ高いけど!美味しい!<br />ハワイ島で食べた巻き寿司はハズレ無かったです。

    今回の収穫。


    MAUNALOAやお菓子は空港で買うよりずっとお安いです。

    わたしは会社のお土産用にMAUNALOAの小さいパックを大量買いしました。


    左上のはコナのポテトチップ。
    今週末あたり、おやつに食べようと思っています♪


    左下の青いのはパン。

    ハワイ島で人気のパンと聞いて探し回りました。
    KTAでは売り切れてたのですが、ABCストアで発見!

    このパン美味しいです!
    ほんのりあまくて安心する味!!


    中央にあるのは日清と東洋水産のカップ麺。
    どちらも海外用の味付けですね。
    私は全部食べきれませんでした・・・笑
    それも旅のいい思い出。


    右下は巻き寿司とお稲荷さんのパック。
    これがすごく口に合うのです。
    めっちゃ高いけど!美味しい!
    ハワイ島で食べた巻き寿司はハズレ無かったです。

  • ISLAND NATURALS<br /><br />ハワイ島のオーガニックスーパーです。<br /><br /><br />これでもか!!!<br /><br />てくらいにオーガニック商品が並んでいます。<br /><br /><br />食べ物やボディーローションやらいろいろ買い込んでしまいました♪<br />日本にもできてほしいです。<br /><br />ハワイ島のはちみつもこちらで購入できました。<br />いろんな農家さんのはちみつがあり、選ぶのが一苦労でした。<br /><br /><br />ホテルからは徒歩20分。<br />歩道がちゃんとしてない道もあるので、車には気を付けてください。<br /><br />こちらも行は坂道。帰りはくだりです。

    ISLAND NATURALS

    ハワイ島のオーガニックスーパーです。


    これでもか!!!

    てくらいにオーガニック商品が並んでいます。


    食べ物やボディーローションやらいろいろ買い込んでしまいました♪
    日本にもできてほしいです。

    ハワイ島のはちみつもこちらで購入できました。
    いろんな農家さんのはちみつがあり、選ぶのが一苦労でした。


    ホテルからは徒歩20分。
    歩道がちゃんとしてない道もあるので、車には気を付けてください。

    こちらも行は坂道。帰りはくだりです。

  • コナのファーマーズマーケット。<br /><br />思ってたより小さい規模。<br /><br />半分以上はお土産物屋さんという感じでした。<br /><br /><br />ここで絶対探すべきものはこの2つ。<br />

    コナのファーマーズマーケット。

    思ってたより小さい規模。

    半分以上はお土産物屋さんという感じでした。


    ここで絶対探すべきものはこの2つ。

  • apple banana<br /><br /><br />リンゴ味のするバナナ。<br /><br />日本で食べるバナナより小ぶりで酸味が少し強いです。<br /><br /><br />私と母は、今まで食べたバナナの中で1番美味しい!<br />と評価しています。

    apple banana


    リンゴ味のするバナナ。

    日本で食べるバナナより小ぶりで酸味が少し強いです。


    私と母は、今まで食べたバナナの中で1番美味しい!
    と評価しています。

  • ホワイトパイナップル<br /><br />めっちゃ希少なパイナップル!<br /><br />これが、めちゃくちゃ甘くて美味しいんです!!!<br /><br />ハワイ島では夏だけ市場に出るようで、出会えたらラッキー!<br /><br /><br /><br />日本から100均の包丁を持って行ってたので、ホテルの部屋で切って食べました。<br /><br />一口食べると、<br /><br />あまーい、幸せー!<br /><br />な瞬間です。<br /><br />

    ホワイトパイナップル

    めっちゃ希少なパイナップル!

    これが、めちゃくちゃ甘くて美味しいんです!!!

    ハワイ島では夏だけ市場に出るようで、出会えたらラッキー!



    日本から100均の包丁を持って行ってたので、ホテルの部屋で切って食べました。

    一口食べると、

    あまーい、幸せー!

    な瞬間です。

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP