柏・流山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
PGAが主催する年に一度のツアーコースにチャレンジ…今年は千葉カントリークラブ梅郷コースです。<br />9:03のTeeOffだったので朝5時半に家を出たが…それでもコース到着はスタート時間の30分前ギリギリでした。<br />まさか3時間を要するとは思わなかった。<br /><br />途中16号線が朝から大きな事故があり大渋滞…でした。<br /><br />同伴のT氏が心配顔で迎えてくれた…<br />急いでこの日のスタートホールの10番へ…スタート前の簡単な説明がありTeeOff…そんな状況下でしたが…イキナリ良いショットが打てました。<br />この日は各ホールDWショットは完璧に近かったですが…パターが最悪…スコアーになりませんでした。<br /><br />このコースは初めてしたが…FWには全くと言って良いほどデボット跡がなくフラットでとても良いコースでしたが<br />キャディーが良くなくて気分を害しました…パターが悪かったのをキャディーの精にはしたくありませんが…名門コースのキャディーのイメージが崩れました。(ブツブツ愚痴をこぼすのは止めて欲しいです)<br /><br />でもこの日の同伴者はT氏のほかのメンバーも礼儀正しく気持ち良くラウンド出来ました。<br />

PGAトーナメントコース「千葉カントリークラブ梅郷コース」にチャレンジ

2017/07/14 - 2017/07/14

さとちゃん

さとちゃんさん

まさか3時間を要するとは思わなかった。

途中16号線が朝から大きな事故があり大渋滞…でした。

同伴のT氏が心配顔で迎えてくれた…