千歳・新千歳空港 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

7月半ばにして、ANAのプレミアムポイントが10万を超え、待望のダイヤモンドステイタスの基準に到達しました。<br /><br />前回の東京浅草独り旅を終え97000ppを超えていたので、早くクリアしてすっきりしたいという思いが強くなり、北海道へ飛び立つ計画を立て実行。<br /><br />行きは久々のプレミアムクラス利用、そして達成の記念となる帰りの便は、何故かAIRDO利用という計画性のあまりない形となりましたが、なんとかクリア出来てホッとしています。<br /><br />今回は修行最終回、そしてひたすら美味しいものを食べた北海道への独り旅をツラツラと書きたいと思います!<br /><br />ちなみにこれからは修行ではなく普通にエンジョイする旅を書きたいですねー!(笑)<br /><br />ただ、早くも修行ロスに陥りそうです(-。-;

独り身男の気まま旅・・・ANAダイヤモンド修行最終回。ついにDIAの高みへ!!独り北海道でお祝いしましょ! ☆ANAで空旅①②&final☆

2017/07/12 - 2017/07/13

独り身・四つ葉の気まま旅

独り身・四つ葉の気まま旅さん

ただ、早くも修行ロスに陥りそうです(-。-;