ローマ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
★1.Thursday - Oct 20, 2016ローマ前泊1泊目<br />★2.Friday - Oct 21, 2016 ローマ前泊2泊目<br />★3.Saturday - Oct 22, 2016 ローマ前泊3泊目**********<br /><br />★4.Sunday - Oct 23, 2016 ローマ前泊4泊目<br /><br />Koningsdam乗船<br /><br /><br />1.	Monday - Oct 24, 2016 Civitavecchia (Rome), Italy<br />2.	Tuesday - Oct 25, 2016 At Sea<br />3.	Wednesday - Oct 26, 2016Palma de Mallorca,Spain<br />4.	Thursday - Oct 27, 2016balcelona,Spain<br />5.	Friday - Oct 28, 2016 Alicante, Spain<br />6.	Saturday - Oct 29, 2016 Malaga, Spain<br />7.	Sunday - Oct 30, 2016 Cadiz (Seville), Spain<br />8.	Monday - Oct 31, 2016 At Sea<br />9.	Tuesday - Nov 1, 2016 Madeira, Portugal<br />10.	Wednesday - Nov 2, 2016  At Sea<br />11.	Thursday - Nov 3, 2016 At Sea<br />12.	Friday - Nov 4, 2016 At Sea<br />13.	Saturday - Nov 5, 2016 At Sea<br />14.	Sunday - Nov 6, 2016 At Sea<br />15.	Monday - Nov 7, 2016 At Sea<br />16.	Tuesday - Nov 8, 2016 At Sea<br />17.	Wednesday - Nov 9 2016 Fort Lauderdale, United States  <br /><br />

D3.CivitavecchiaからFort Lauderdaleまで16日間の船旅★3.Saturday - Oct 22, 2016 ローマ前泊3泊目

2016/10/22 - 2016/10/22

bluesky58

bluesky58さん

Koningsdam乗船

1. Monday - Oct 24, 2016 Civitavecchia (Rome), Italy
2. Tuesday - Oct 25, 2016 At Sea
3. Wednesday - Oct 26, 2016Palma de Mallorca,Spain
4. Thursday - Oct 27, 2016balcelona,Spain
5. Friday - Oct 28, 2016 Alicante, Spain
6. Saturday - Oct 29, 2016 Malaga, Spain
7. Sunday - Oct 30, 2016 Cadiz (Seville), Spain
8. Monday - Oct 31, 2016 At Sea
9. Tuesday - Nov 1, 2016 Madeira, Portugal
10. Wednesday - Nov 2, 2016 At Sea
11. Thursday - Nov 3, 2016 At Sea
12. Friday - Nov 4, 2016 At Sea
13. Saturday - Nov 5, 2016 At Sea
14. Sunday - Nov 6, 2016 At Sea
15. Monday - Nov 7, 2016 At Sea
16. Tuesday - Nov 8, 2016 At Sea
17. Wednesday - Nov 9 2016 Fort Lauderdale, United States

今日は、ナヴォーナ広場とパンテオン地区を中心に回りました。
    S.Agnese in Agone教会です。天井の”金”が、ゴージャスな感じでした。

カフェも、かわいい感じです。

ナヴォーナ広場につきました。

S.Agostina教会です。

空には、飛行機雲がいっぱいです。
    イギリスに、住んでいた時、たくさんの飛行機雲、早い雲の流れをいつも見ていました。それから、空を眺めることが、多くなったような気がします。

パンテオン到着です。

光源はここだけですが、十分に明るいです。

今日は、観光客が少ないです。

時間とともに、移動する、光の環。

光源の丸い天窓の下には、床に雨の排水のための穴が開いています。
    もう何度も、ここを訪れていますが、”新たな発見”です。

パンテオンの入り口の、壮大な柱。

お土産屋さんも、なぜかかわいい!

路地を歩いていると、素敵な,”水栓”です。

S.Ignazio教会です。
    中に、この教会の模型がありました。

• S.Ignazio教会です。<br />

通りには、素敵な”音楽”が流れています。

今年の大道芸人は、”彫像”が多いようです。

トレヴィの泉につきました。

トレヴィの泉は、観光客がまたここに来れるようにと、投げ込んだ、小銭でいっぱいです。

トレヴィの泉は、たくさんの人で混雑していました。

クイリナーレ広場に、やってきました。
    バチカンがここから見えます。

• クイリナーレ広場に、やってきました。<br />

焼き栗屋さんです。

スペイン広場です。

テルミニ駅に帰りました。
    切符を、これでバリデートします。

テルミニ駅です。

今日の軌跡です。