オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1年ぶりのハワイは、妻の母を連れての三人旅!<br />お部屋は、ヒルトンハワイアンビレッジのラグーンタワーオーシャンフロント!!<br />お部屋が広くて、部屋の中で迷子になります^_^<br />花火は、心臓にドカンとくるほどの、大迫力でした!

2016年6月 ラグーンタワーオーシャンフロントのハワイ

16いいね!

2016/06/07 - 2016/06/12

5370位(同エリア11630件中)

2

21

nobu66hd

nobu66hdさん

1年ぶりのハワイは、妻の母を連れての三人旅!
お部屋は、ヒルトンハワイアンビレッジのラグーンタワーオーシャンフロント!!
お部屋が広くて、部屋の中で迷子になります^_^
花火は、心臓にドカンとくるほどの、大迫力でした!

  • ハワイに到着〜。1年ぶりです!

    ハワイに到着〜。1年ぶりです!

  • 今回は、三人ということで2ベッドで探しました。そこで奇跡的に、ラグーンタワーのオーシャンフロントが4泊とれました。母は、初ハワイなので、海に近い部屋が良かったので、ほんとにラッキーでした

    今回は、三人ということで2ベッドで探しました。そこで奇跡的に、ラグーンタワーのオーシャンフロントが4泊とれました。母は、初ハワイなので、海に近い部屋が良かったので、ほんとにラッキーでした

  • まずは、ヒルトンビレッジの中のラニカイジュースでアサイーボウルを買って来ました。GWのラウンジで休憩がてら、お昼にしました。

    まずは、ヒルトンビレッジの中のラニカイジュースでアサイーボウルを買って来ました。GWのラウンジで休憩がてら、お昼にしました。

  • チェックイン完了!ラグーンが見えるほうがいいと思って、低階層を希望しました。3階のお部屋です。ヤシの木が視界を遮りますが、ラナイに座って、ラグーンが見えて、大満足です!

    チェックイン完了!ラグーンが見えるほうがいいと思って、低階層を希望しました。3階のお部屋です。ヤシの木が視界を遮りますが、ラナイに座って、ラグーンが見えて、大満足です!

  • 二日目は、のんびりワイキキを散策。お昼は予約しておいたウルフギャングです!

    二日目は、のんびりワイキキを散策。お昼は予約しておいたウルフギャングです!

  • 食べかけでごめんなさい!<br />STEAK FOR TWOを三人でシェア。食べきれないかと思ったら、思いの外、母が食べてくれて完食できました。

    食べかけでごめんなさい!
    STEAK FOR TWOを三人でシェア。食べきれないかと思ったら、思いの外、母が食べてくれて完食できました。

  • 少しお腹に余裕があると思ったので、チーズケーキを注文。美味しかったけど、リピートするほどではないかも。。。 <br />ステーキは、また食べに来たいです!

    少しお腹に余裕があると思ったので、チーズケーキを注文。美味しかったけど、リピートするほどではないかも。。。
    ステーキは、また食べに来たいです!

  • ランチの後は、買い物して、ヒルトンまで歩いて帰ります。ハレクラニの横あたりから海にでて、ヒルトン迄のこの道がお気に入りです。ダイヤモンドヘッドをバックに写真をとりつつ、ホテルに戻ります。

    ランチの後は、買い物して、ヒルトンまで歩いて帰ります。ハレクラニの横あたりから海にでて、ヒルトン迄のこの道がお気に入りです。ダイヤモンドヘッドをバックに写真をとりつつ、ホテルに戻ります。

  • ヒルトンのフロント近くでオウムをパチリ。母は動物好きなので、この辺りは、ぐるりとまわりました。

    ヒルトンのフロント近くでオウムをパチリ。母は動物好きなので、この辺りは、ぐるりとまわりました。

  • 夜はルアウショーを観ました。お料理はまあまあでしょうか。途中の英語はよくわかんないんですけど、踊りやパフォーマンスは雰囲気で楽しみました!ファイヤーダンスと、身体をパチパチする踊りは、すごい迫力でした!

    夜はルアウショーを観ました。お料理はまあまあでしょうか。途中の英語はよくわかんないんですけど、踊りやパフォーマンスは雰囲気で楽しみました!ファイヤーダンスと、身体をパチパチする踊りは、すごい迫力でした!

  • 夜のデザートは、チーズケーキファクトリー!<br />これを食べないと、ハワイに来た気がしません。母も喜んでくれました^_^<br />僕は、ウルフギャングよりこっちが好きです!

    夜のデザートは、チーズケーキファクトリー!
    これを食べないと、ハワイに来た気がしません。母も喜んでくれました^_^
    僕は、ウルフギャングよりこっちが好きです!

  • レンタカーを借りて、カイルアを目指します。海外のレンタカーは、18年ぶり? 色々と時間がかかり、ココヘッドマリーナでトイレ休憩。ワイキキとは違い、人が少ないです。

    レンタカーを借りて、カイルアを目指します。海外のレンタカーは、18年ぶり? 色々と時間がかかり、ココヘッドマリーナでトイレ休憩。ワイキキとは違い、人が少ないです。

  • カイルアのホールフーズに到着!

    カイルアのホールフーズに到着!

  • この果物とかが、綺麗に並んでるのは、日本のスーパーにはないですねえ〜。カハラと違って、ゆっくり見れるのも良かったです!

    この果物とかが、綺麗に並んでるのは、日本のスーパーにはないですねえ〜。カハラと違って、ゆっくり見れるのも良かったです!

  • 最後の日は、ラグーンをお散歩。買い物とかも良いけど、このラグーンののんびり散歩が、本当に贅沢な時間です!

    最後の日は、ラグーンをお散歩。買い物とかも良いけど、このラグーンののんびり散歩が、本当に贅沢な時間です!

  • 早朝だと、お魚も見えます!結構、泳いでいました。動物、魚好きの母も喜んで見てました!

    早朝だと、お魚も見えます!結構、泳いでいました。動物、魚好きの母も喜んで見てました!

  • ラグーンとパームツリーと青い空。ハワイに来てよかった〜と思う瞬間!

    ラグーンとパームツリーと青い空。ハワイに来てよかった〜と思う瞬間!

  • ラナイでの昼食。冷凍ピザをオーブンで焼きました。オーブンのあるキッチン付きのお部屋なので、薄い生地のピザもパリッと焼けます!

    ラナイでの昼食。冷凍ピザをオーブンで焼きました。オーブンのあるキッチン付きのお部屋なので、薄い生地のピザもパリッと焼けます!

  • テレビでハワイ出身のモデルさんが薦めていた一品。ホールフーズでハニーピーナツバターを買って、バナナに付けて頂きました。美味しい〜!ホールフーズのピーナツバターは、ソフトクリーム作るみたいに、ニョロニョロでてくるものです。日本に持って帰れないので、少量を買って、食べきります。

    テレビでハワイ出身のモデルさんが薦めていた一品。ホールフーズでハニーピーナツバターを買って、バナナに付けて頂きました。美味しい〜!ホールフーズのピーナツバターは、ソフトクリーム作るみたいに、ニョロニョロでてくるものです。日本に持って帰れないので、少量を買って、食べきります。

  • 最後の夜は、お部屋からの花火!<br />心臓にドカンとくる大迫力です!<br />母もこんな経験したことない、と喜んでくれました!

    最後の夜は、お部屋からの花火!
    心臓にドカンとくる大迫力です!
    母もこんな経験したことない、と喜んでくれました!

  • いつまでも観ていたい景色。<br />今回は4泊なので、ちょっと物足りなかったですが、母もこれぐらいがちょうど良かったみたいなので、良しとしましょう!<br />来月は、二人でまた来るし^_^

    いつまでも観ていたい景色。
    今回は4泊なので、ちょっと物足りなかったですが、母もこれぐらいがちょうど良かったみたいなので、良しとしましょう!
    来月は、二人でまた来るし^_^

この旅行記のタグ

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • mahaloさん 2017/07/25 14:46:01
    ヒルトン!
    nobu66hdさん

    初めまして!

    mahaloと申します。

    nobu66hdさんは、ホクラニ、グランドワイキキアン、ラグンータワーにお泊りですが、

    どこが一番お好きですか?

    私は、ヒルトンの中では一番奥ですが、ラグンータワーが好きです!

    行動の仕方によって選択するタワーは変わって来ますよね!

    来年も、ハワイに行く予定です。

    これからもよろしくお願いします。

    mahalo

    nobu66hd

    nobu66hdさん からの返信 2017/07/26 08:57:31
    RE: ヒルトン!
    Mahaloさん

    投稿ありがとうございます。
    実は、今、カリアタワーに泊まった旅行記を書いています!
    そこで、昨晩、家族会議でどこが良いか、話してみました!

    良い順に、ラグーン、カリア、ホクラニ、ワイキキアンの結果になりました!
    あくまで、泊まったお部屋に左右されますよね^_^
    ラグーンはオーシャンフロントで、
    お部屋の改修も終わって、トイレもウォシュレットついてました。
    2ベッドで広かったですし、第1位です^_^
    ワイキキアンは、マウンテンビューでしたので、
    いまのところ、4位です^_^

    ラグーンは、1ベッドで高階層に泊まってみたいです!
    これからもよろしくお願いします!

    nobu66hd

    nobu66hdさん
    >
    > 初めまして!
    >
    > mahaloと申します。
    >
    > nobu66hdさんは、ホクラニ、グランドワイキキアン、ラグンータワーにお泊りですが、
    >
    > どこが一番お好きですか?
    >
    > 私は、ヒルトンの中では一番奥ですが、ラグンータワーが好きです!
    >
    > 行動の仕方によって選択するタワーは変わって来ますよね!
    >
    > 来年も、ハワイに行く予定です。
    >
    > これからもよろしくお願いします。
    >
    > mahalo
    >
    >

nobu66hdさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP