ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
15時成田空港着。<br />15時半にはサクララウンジに入りシャワーとマッサージを予約してダイニングへ食事をしに行きました!<br />予約後、軽食をとり、16時にシャワー。<br />到着時は座席に空きは普通にありましたが17時にはダイニング混んでいるとのアナウンスがありました。<br />その頃のラウンジのキッズスペースは3組ほどで少し窮屈でした。<br /><br />ラウンジを出て行った土産店アキハバラは激混みでレジ待ち15分でした!用の有る方はお早めに!

1歳半子連れハネムーン

2017/06/24 - 2017/06/29

おまめさん

15時成田空港着。
予約後、軽食をとり、16時にシャワー。

16時頃のキッズスペース。
    オマメさんだけなら十分な広さでしたが3組入ると結構ギュウギュウでした

ビーフカレーは最後の方でお肉が残ってませんでした(T0T)
    ブルーベリーデニッシュはお昼限定のようです。でも、18時頃訪れたサテライトにはありました!

マッサージは15時半にラウンジ入ってすぐ予約しましたがこの時間の案内でした。
    頭皮ケアしていただき、肩と背中も少しほぐしてもらいました。
    普段ヘッドスパが好きな私ですがこちらのマッサージはかなり強いです。ちょっと苦手というか、痛かったです(-_-;)
    強いのが好みの方にはとてもオススメです!

搭乗口がサテライトなのでサクララウンジの移動をしました。
    かなり空いています。席もソファが沢山あるので子連れに嬉しいかと…
    オマメさん(1歳半)のご飯をここであげようと思って来ましたが、本館にあった、餃子、焼売、うどんがありせんでした(T0T)
    でも本館になかったもの、レモンマフィンがありました!
    ここでレッドチキンカレーを食べてみました!わたしはビーフより好きでした‼