沖縄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
JALのマイルがたまったので沖縄に行くことにしました。<br />最初から最後まで本当に久しぶりの一人旅。<br />友達と一緒の旅ももちろん楽しいけれど、一人だと自分のペースで行動できるからやっぱり楽。<br /><br />那覇で飲みたかったのと、4日間しか休み取れなくて今回は沖縄本島のみ。<br /><br />出発1週間前にレンタカーの日付間違っていることに気づいたり、梅雨入りの豪雨と雷に遭遇したり、最終日に中国人の子供がゆいレールのレール下に靴を落下させるトラブルに巻き込まれたりと結局相変わらすのドタバタ旅になりました・・・。<br /><br /><br /><br />◆1日目◆<br />早めに羽田空港へ。<br />Jクラス分のマイルは捨てて、1本早い普通クラスに変更。<br /><br />羽田空港11:30 → 那覇空港14:05 JAL913<br /><br />宿泊:琉球温泉 瀬長島ホテル<br /><br /><br />◆2日目◆<br />南部ドライブ<br /><br /><br />宿泊:Mr.KINJO EMINENCE INN MAKISHI<br /><br /><br />◆3日目◆<br />梅雨入りしたっぽい。<br />朝からすごい豪雨と雷。<br />爆発に巻き込まれたと思ったくらいの落雷にビビり、通りすがりのおじさんに助けを求める。笑<br /><br />市場通り散策<br />沖縄県立博物館・美術館<br />栄町<br /><br /><br />◆4日目◆<br /><br />当日1,000円プラスでJクラスへ変更<br />那覇空港11:30 → 羽田空港13:50 JAL904<br /><br />

特典航空券で行く沖縄本島3泊4日 久しぶりの一人旅

2017/05/11 - 2017/05/14

MIKI

MIKIさん

JALのマイルがたまったので沖縄に行くことにしました。
最初から最後まで本当に久しぶりの一人旅。

◆1日目◆
早めに羽田空港へ。
Jクラス分のマイルは捨てて、1本早い普通クラスに変更。

羽田空港11:30 → 那覇空港14:05 JAL913

宿泊:琉球温泉 瀬長島ホテル

◆2日目◆
南部ドライブ

◆3日目◆
梅雨入りしたっぽい。
朝からすごい豪雨と雷。