近江八幡・安土旅行記(ブログ) 一覧に戻る
我が家お気に入りのパン屋さんとおいしいと噂のお蕎麦やさんへお邪魔してきました★<br /><br />壱製パン所 http://4travel.jp/domestic/area/kinki/shiga/oumihachiman/azuchi/restaurant/11083353/<br /><br />日牟禮庵 https://retty.me/area/PRE25/ARE415/SUB29502/100000774523/

おいしいパンとお蕎麦を食べに

24いいね!

2017/02/04 - 2017/02/04

434位(同エリア1304件中)

0

6

蒼

蒼さん

我が家お気に入りのパン屋さんとおいしいと噂のお蕎麦やさんへお邪魔してきました★

壱製パン所 http://4travel.jp/domestic/area/kinki/shiga/oumihachiman/azuchi/restaurant/11083353/

日牟禮庵 https://retty.me/area/PRE25/ARE415/SUB29502/100000774523/

  • 我が家のお気に入りのパン屋さん、壱製パン所へお邪魔してきました。<br />お店はそこまで広いというわけではないのですが、前のお店を新しくしてオープンしております。パンの種類は多く、目移りしてしまう状態です。そしてどのパンもおいしそう!というかおいしいの知ってる!!!

    我が家のお気に入りのパン屋さん、壱製パン所へお邪魔してきました。
    お店はそこまで広いというわけではないのですが、前のお店を新しくしてオープンしております。パンの種類は多く、目移りしてしまう状態です。そしてどのパンもおいしそう!というかおいしいの知ってる!!!

  • そんな感じのパン屋さんです。<br />お気に入りのパンはキリがないのですが、ローマパンとか大好き。もちもちでおいしい…!いやどれもおいしいけど。

    そんな感じのパン屋さんです。
    お気に入りのパンはキリがないのですが、ローマパンとか大好き。もちもちでおいしい…!いやどれもおいしいけど。

  • 次々人が入ってきて、次々パンが売れていきます…。

    次々人が入ってきて、次々パンが売れていきます…。

  • 駐車場の数も限りがありますので、行かれる場合は気を付けてくださいね!

    駐車場の数も限りがありますので、行かれる場合は気を付けてくださいね!

  • その後、お蕎麦屋さんへ。<br />日牟禮庵さんへ。<br /><br />私は鶏なんばん。お店の方のオススメでした。

    その後、お蕎麦屋さんへ。
    日牟禮庵さんへ。

    私は鶏なんばん。お店の方のオススメでした。

  • こちらはザルなのですが……お蕎麦、本当においしい…。<br />天ぷらもおいしいので、家族でシェアしてみんな天ぷらなんばん食べてましたwwwww<br />コシがあり、しっかりとおそばの風味がしておいしい…。建物も素敵なのですけど、撮影するには人が多すぎたorz<br /><br />またお邪魔できたらいいなぁ…と思います!<br /><br />そろそろ五月も終わり。<br />次の旅へ前向きに検討中です。それまでにどうにかゴールデンウィークあたりまでは書き終わらせたくて仕方がありません。<br />がんばる。

    こちらはザルなのですが……お蕎麦、本当においしい…。
    天ぷらもおいしいので、家族でシェアしてみんな天ぷらなんばん食べてましたwwwww
    コシがあり、しっかりとおそばの風味がしておいしい…。建物も素敵なのですけど、撮影するには人が多すぎたorz

    またお邪魔できたらいいなぁ…と思います!

    そろそろ五月も終わり。
    次の旅へ前向きに検討中です。それまでにどうにかゴールデンウィークあたりまでは書き終わらせたくて仕方がありません。
    がんばる。

この旅行記のタグ

24いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP