カラファテ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ロス・グラシアス国立公園の一番人気の観光スポット「ペリトモレノ氷河」の観光を終えて遊歩道の出入り口にあるビジターセンターで休憩をしました、レストランやカフェ、ショップがありテーブル・イスがたっぷりあり休憩や飲食がゆっくりできる施設でした。<br /><br />休憩後カラファテ市街・宿泊のホテルカンペケに戻り、市街地散策をしながら夕食も撮りました、メインストリートのリベルタドール大通りを南方面歩いて街はずれまで行き戻りました、寿司を扱うレストラン、スーパーマーケット、競技場、公園など見ながら歩いて市街地中心にある「レストランラバカアターダ」で夕食を取りました。<br /><br />翌日の朝はホテルから静かな緑が多い場所を散策、大きくてちょっと豪華な良さそうな雰囲気の「ホテルボサダロスアラモス」の建物や敷地内を見て周辺の散策をしました、休憩後はエルカラファテ国際空港へ、アルゼンチン航空を利用してウシュアイアに向かいました。

アルゼンチン 「行った所・見た所」 カラファテ・ペリトモレノ氷河を見てカラファテ市街地に戻り散策

2017/03/20 - 2017/03/21

タビガラス

タビガラスさん

ロス・グラシアス国立公園のペリトモレノ氷河を散策路沿いから見て楽しんで、ビジターセンターに、レストランやカフェ、ショップがある休憩エリア、ここでゆっくりしました、ペリトモレノ氷河展望台見学コースの出入口にあり、氷河を見る人は殆どここに寄ります

テーブル・イスが多くありゆっくりできます、ここで飲食をするひとも多くいました

ビジターセンターのインホメーション、ショップのレジもあります

ビジターセンター周辺には多くの観光客がいました、ここで休憩後はカラファテ市街・宿泊のホテルカンペケに戻りました

ホテルから市街地散策に出ました、リベルタドール大通り沿いにありました、緑地帯にありました

リベルタドール大通りを歩きました

リベルタドール大通り沿いにスーパーマーケットがあります、地元の人たちが買物で利用しています

リベルタドール大通り、スーパーマーケット前にありました

リベルタドール大通り沿いの広場にありました

リベルタドール大通り沿いの広場から眺めています、アルヘンティーノ湖が見えます

リベルタドール大通り沿いの広場

リベルタドール大通り沿い南側の街はずれにスシを扱うレストランがありました、現地の人がやっているようです

リベルタドール大通り沿いにある競技場

リベルタドール大通り沿いにある公園、市民の憩いの場のようです

リベルタドール大通り沿いにある公園

リベルタドール大通り、真ん中に緑地帯がある広い通りです

リベルタドール大通りの真ん中に緑地帯がありベンチがあります

リベルタドール大通り沿いにあるレストランラバカアターダで夕食を取りました

レストランラバカアターダの店内

レストランラバカアターダでパスタを食べました

朝ホテル前から散策しました、ホテルが並ぶ並木道を歩きました、両側にホテルボサダロスアラモスがあります、綺麗でちょっとリッチなホテルでしたので見ました

ホテルボサダロスアラモスの建物

ホテルボサダロスアラモスの広い敷地に宿泊棟があります

ウシュアイア空港に移動する為、エルカラファテ国際空港に到着しました、ホテルから15分位行けました