ホノルル 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

こどもを連れての海外ははじめて。<br />空港でツアーカウンターの集合時間前にANAの「お手伝いが必要な方」専用窓口からチェックイン出来、ベビーカーもレンタル出来ました。<br />離乳食とミルクを持参。時差にやられて娘はグダグダでした。夜泣きはひどく、機内は大泣き。他のお客さんごめんなさい。。<br />離乳食食べられたけど、安心させるためにもっとミルクあげても良かったかな。<br />ブログでは機内では良く寝てくれたあ、とか書いてありましたが、やっぱり大変でした。<br />祖父母を連れて行って大正解。<br />ゆったりスケジュールを組んで、お昼寝の時間はホテルで過ごしました。<br />でも食事にはこだわり、アウトリガーワイキキビーチリゾートで海を眺めながら朝食、夕日を見ながらステーキをいただき、ハウツリーラナイでエッグベネディクト、エッグスシングスでパンケーキいただきました。

1歳の娘、祖父母を連れて2回目ハワイの旅。

2016/05/14 - 2016/05/18

こどもを連れての海外ははじめて。
    祖父母を連れて行って大正解。

観光バス 飛行機
    ANA
    2.5
    2.5

DFS後ろのホテルワイキキマリア。
      アクセス抜群。
      安いパッケージプランだったのでお部屋は確約じゃなかったのですが、
      チェックイン時に、オーシャンビュー、コネクティングルームをリクエストしたら何と無料で用意してくれました。
      言ってみるものです。

リクエストしたベビーベッド。

エッグスシングスのパンケーキ。
      枚数を聞かれたんですが英語を聞き取れず、このボリューム。3枚が限界でした。

2日目
      アウトリガーワイキキビーチリゾートのフラグリルで朝食。
      風が気持ちいいです。

オムレツ。

パンケーキ。

エッグベネディクト。

トローリーのピンクラインの停留所はホテルワイキキマリアの目の前です。
      斜め向かいにはABCマートがあります。
      ほんとリーズナブルで、アクセスがよく、サービス満点のホテルです。
      ウォールマートでお買い物しました。

娘はというと昼も夜も寝たり起きたり、時差ぼけに振り回されてました。
      アジア系の赤ちゃんが珍しいのか特段可愛いほうでもないのに(笑)白人の方から「so cute!」と沢山言われてました。
      親としては嬉しい、親バカでした~

夕食は和食料理が豊富なkaiwaで。
      ポキ美味しかったです。

アワビのお刺身

ヤシの実のフライ

ビュッフェのまきのワイキキ店にも行きました。
      以前と店舗が移店していて少し迷いました。ピンクラインで、ヒルトンハワイアンビレッジで下車して道勢に歩き、交差点にあります。