ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
チェジュ航空がセール&増便ってお知らせが出たので覗いてみたら<br />お値打ちチケットが結構あったので行く事になりました。<br /><br />4/22(土) 18:35 セントレア発  3000円<br />4/25(火) 18:00 仁川発  4000円<br /><br />燃油サーチャージ 600円<br />空港利用料  5360円<br />オプション 荷物4000円(2000円往復分)  計16960円<br /><br /><br />apmレジデンス 3泊 18284円÷2人= 1人 9142円(一泊あたり3047円)<br /><br /><br />合計 26102円 

訪韓10回目★チェジュ航空セールチケットでチープ旅行!空港ラウンジ巡り♪ ちょっとだけ、てるみくらぶ話もするよ

32いいね!

2017/04/22 - 2017/04/25

3603位(同エリア25741件中)

0

124

snow

snowさん

チェジュ航空がセール&増便ってお知らせが出たので覗いてみたら
お値打ちチケットが結構あったので行く事になりました。

4/22(土) 18:35 セントレア発  3000円
4/25(火) 18:00 仁川発  4000円

燃油サーチャージ 600円
空港利用料  5360円
オプション 荷物4000円(2000円往復分) 計16960円


apmレジデンス 3泊 18284円÷2人= 1人 9142円(一泊あたり3047円)


合計 26102円 

PR

  • さぁさぁ旅の始まりですよ♪<br /><br />恒例のレートチェックです。両替は日本ではしないけどね。

    さぁさぁ旅の始まりですよ♪

    恒例のレートチェックです。両替は日本ではしないけどね。

  • 今回は空港入りを3時間前にしました!<br />カウンターに一番乗りする為です。<br /><br />一番に受付して さっさと出国手続きします!

    今回は空港入りを3時間前にしました!
    カウンターに一番乗りする為です。

    一番に受付して さっさと出国手続きします!

  • 早々空港入りした理由・・・ それはラウンジ利用。<br /><br />プライオリティパスを入手したので使ってみたくて♪<br /><br />スターアライアンスのラウンジ<br />16:40分に到着。

    早々空港入りした理由・・・ それはラウンジ利用。

    プライオリティパスを入手したので使ってみたくて♪

    スターアライアンスのラウンジ
    16:40分に到着。

    スターアライアンスラウンジ セントレア 空港ラウンジ

  • 下段はクロワッサン、ベーグル<br />左側の3つの入れ物は固形スープ。お湯で溶かします。<br /><br />中段はサンドイッチ、おにぎり、巻きずし<br />棚上にはカップ麺やドーナツ。<br />

    下段はクロワッサン、ベーグル
    左側の3つの入れ物は固形スープ。お湯で溶かします。

    中段はサンドイッチ、おにぎり、巻きずし
    棚上にはカップ麺やドーナツ。

  • サンドイッチやおにぎりのアップ写真<br /><br />おにぎりの具はこの日は鮭でした。

    サンドイッチやおにぎりのアップ写真

    おにぎりの具はこの日は鮭でした。

  • アルコール類<br /><br />飲めないので飲みませんけど・・・

    アルコール類

    飲めないので飲みませんけど・・・

  • ビールはプレミアムモルツのようです

    ビールはプレミアムモルツのようです

  • ナポリタン♪

    ナポリタン♪

  • ウインナーとスクランブルエッグ<br /><br />ホットミールはこの3つのみ。ちょっと少ないような・・・?

    ウインナーとスクランブルエッグ

    ホットミールはこの3つのみ。ちょっと少ないような・・・?

  • 近頃マイブームのサンドイッチが食べられて満足♪<br />ナポリタンもこのコシのない柔らかい麺にたっぷり絡んだソースが美味しくて<br />沢山おかわりしたよ♪<br /><br />18時頃ラウンジを出て搭乗口へ。<br /><br />18:35発→20:35着予定

    近頃マイブームのサンドイッチが食べられて満足♪
    ナポリタンもこのコシのない柔らかい麺にたっぷり絡んだソースが美味しくて
    沢山おかわりしたよ♪

    18時頃ラウンジを出て搭乗口へ。

    18:35発→20:35着予定

  • 20:15分 仁川着陸! 着陸してからゲートまでが遠いよね・・・<br />とりあえずイミグレまでは速足で行きます!<br />21:00分頃 イミグレ通過 荷物もすぐに出てきた♪<br /><br />リムジンバスにて市内に向かいます。<br /><br />大好きな イ・ミンホくんのバスがお出迎えしてくれました

    20:15分 仁川着陸! 着陸してからゲートまでが遠いよね・・・
    とりあえずイミグレまでは速足で行きます!
    21:00分頃 イミグレ通過 荷物もすぐに出てきた♪

    リムジンバスにて市内に向かいます。

    大好きな イ・ミンホくんのバスがお出迎えしてくれました

  • バス乗り場は電光掲示板になってた!<br />次に来るバスが目に見えて分かりやすい!

    バス乗り場は電光掲示板になってた!
    次に来るバスが目に見えて分かりやすい!

  • 6001番のバスはこのプレートの所で待つ模様・・・<br /><br />上の写真の電光掲示板の所にいたら係員さんにこっちだと言われたよ<br /><br />バスもすぐ来て 21:10分 出発!<br />過去最高にスムーズに移動出来た。

    6001番のバスはこのプレートの所で待つ模様・・・

    上の写真の電光掲示板の所にいたら係員さんにこっちだと言われたよ

    バスもすぐ来て 21:10分 出発!
    過去最高にスムーズに移動出来た。

  • 1時間ちょいで東大門に到着<br /><br />22:30分 チェックイン<br />apm PLACEの12階・13階にあるレジデンスです。<br />以前はapmゲストハウスと言う名前でしたがレジデンスに変わったようです。<br /><br />受付でカードキーもらいます。 20000wと交換です。<br />チェックアウト時、カードキー返すとお金が戻ってきます。

    1時間ちょいで東大門に到着

    22:30分 チェックイン
    apm PLACEの12階・13階にあるレジデンスです。
    以前はapmゲストハウスと言う名前でしたがレジデンスに変わったようです。

    受付でカードキーもらいます。 20000wと交換です。
    チェックアウト時、カードキー返すとお金が戻ってきます。

    APM レジデンス ホテル

  • 私達の部屋は13階の一番奥の部屋<br /><br />うん、なかなか良い部屋♪<br />お値段の割に狭すぎず良いです。<br />

    私達の部屋は13階の一番奥の部屋

    うん、なかなか良い部屋♪
    お値段の割に狭すぎず良いです。

  • ポットとティッシュ完備はうれしい<br /><br />

    ポットとティッシュ完備はうれしい

  • TVは壁に埋め込み式<br />TV上のでっぱりは韓国らしいね・・・(^^;) 配線が入ってました。<br />

    TVは壁に埋め込み式
    TV上のでっぱりは韓国らしいね・・・(^^;) 配線が入ってました。

  • 水回りはなかなか広くて良い♪

    水回りはなかなか広くて良い♪

  • コンロ、洗濯機、水道ありますが 使っちゃダメと書いてあります。<br /><br />

    コンロ、洗濯機、水道ありますが 使っちゃダメと書いてあります。

  • 紙コップ、コーヒースティック、歯ブラシ、歯磨き粉、<br />シャンプー、ボディソープ、固形石鹸が置いてありました。<br /><br />シャンプーなども使い捨てタイプです。<br />

    紙コップ、コーヒースティック、歯ブラシ、歯磨き粉、
    シャンプー、ボディソープ、固形石鹸が置いてありました。

    シャンプーなども使い捨てタイプです。

  • ラウンジでお腹一杯食べましたが それは17時頃の話・・・<br />5時間ほどあいたのでお腹がちょっと空いたのでご飯に繰り出しました。<br /><br />ソウルでブームと言う「シェイクシャック」にやってきました。<br /><br />

    ラウンジでお腹一杯食べましたが それは17時頃の話・・・
    5時間ほどあいたのでお腹がちょっと空いたのでご飯に繰り出しました。

    ソウルでブームと言う「シェイクシャック」にやってきました。

  • 何にしよう~とメニューみて 注文しようとしたら <br />オーダーストップの時間になってたみたいで食べれず・・・

    何にしよう~とメニューみて 注文しようとしたら 
    オーダーストップの時間になってたみたいで食べれず・・・

  • 24時間営業のキムガネに行きました。<br /><br />11月にもこのキムガネに来たんだけどその時とメニューが変わってました。<br /><br />エビフライやハンバーグが登場してたよ。<br />もう一度食べたいと思ってた 海苔おにぎりがメニューに無かった・・・<br />悲しい・・・

    24時間営業のキムガネに行きました。

    11月にもこのキムガネに来たんだけどその時とメニューが変わってました。

    エビフライやハンバーグが登場してたよ。
    もう一度食べたいと思ってた 海苔おにぎりがメニューに無かった・・・
    悲しい・・・

  • ・・・と言うことで スパムキンパにしてみました<br />4500w<br /><br />撮ってきたメニュー写真を振り返ってみたら<br />牛肉おにぎりってのがあった これが前に食べたそぼろが入った海苔おにぎりなのかな?

    ・・・と言うことで スパムキンパにしてみました
    4500w

    撮ってきたメニュー写真を振り返ってみたら
    牛肉おにぎりってのがあった これが前に食べたそぼろが入った海苔おにぎりなのかな?

  • 綿あめがどんどん進化しています・・・<br /><br />可愛い・・・こういうのに弱い私(おばちゃん)です(^^;)

    綿あめがどんどん進化しています・・・

    可愛い・・・こういうのに弱い私(おばちゃん)です(^^;)

  • 宿に戻ってシャワーを浴びる♪<br /><br />・・・が!いつまで経っても水しか出ない!<br />色んな国や安ホテル泊まってきたけどお湯が出ないのは初体験!<br />服を着て フロントに お湯が出ないと言うと<br />ファイルを出してきてこれを見せられた。<br /><br />あ?設定が必要なの?<br />どこにあるのか聞くと 壁にある(ゼスチャー的にはシャワー室の壁にあると)<br />この操作、覚えきれないので写メして 部屋に戻る。

    宿に戻ってシャワーを浴びる♪

    ・・・が!いつまで経っても水しか出ない!
    色んな国や安ホテル泊まってきたけどお湯が出ないのは初体験!
    服を着て フロントに お湯が出ないと言うと
    ファイルを出してきてこれを見せられた。

    あ?設定が必要なの?
    どこにあるのか聞くと 壁にある(ゼスチャー的にはシャワー室の壁にあると)
    この操作、覚えきれないので写メして 部屋に戻る。

  • シャワー&トイレの壁を見渡してもスイッチがない!<br />あっちこっち探しましたがなかなか見つからず<br />ようやく見つけた!<br />シャワー室から遠い部屋の奥の方の壁!<br /><br />テレビのパネル枠の横にありましたよ・・・<br />そして無事 設定をしてお湯が出ました。<br /><br />お蔭で寝るの遅くなったよ(笑)

    シャワー&トイレの壁を見渡してもスイッチがない!
    あっちこっち探しましたがなかなか見つからず
    ようやく見つけた!
    シャワー室から遠い部屋の奥の方の壁!

    テレビのパネル枠の横にありましたよ・・・
    そして無事 設定をしてお湯が出ました。

    お蔭で寝るの遅くなったよ(笑)

  • 4月23日 日曜日<br /><br />今日は梨泰院にお出掛け♪<br /><br />ブランチしにやってきました。お店への道中のショップ。<br />アンティーク家具が素敵です。<br /><br />しかし歩けど歩けどお店がありません!googleマップ見ても明らかに通り過ぎてた。<br />おかしいなぁ・・・と言いつつ来た道を戻る。

    4月23日 日曜日

    今日は梨泰院にお出掛け♪

    ブランチしにやってきました。お店への道中のショップ。
    アンティーク家具が素敵です。

    しかし歩けど歩けどお店がありません!googleマップ見ても明らかに通り過ぎてた。
    おかしいなぁ・・・と言いつつ来た道を戻る。

  • そうしたらなんと!工事中!<br />べニアで覆われていたので気づかず通り過ぎたのね・・・<br /><br />モンサンクレール 日本の有名な辻口シェフのケーキ屋さん<br />この梨泰院のお店ではケーキタワーと言うアフタヌーンティーのような<br />ボリュームのあるケーキセットが食べられるのでやってきたのに(泣)<br /><br />このタイミングで閉店?改装?とは・・・

    そうしたらなんと!工事中!
    べニアで覆われていたので気づかず通り過ぎたのね・・・

    モンサンクレール 日本の有名な辻口シェフのケーキ屋さん
    この梨泰院のお店ではケーキタワーと言うアフタヌーンティーのような
    ボリュームのあるケーキセットが食べられるのでやってきたのに(泣)

    このタイミングで閉店?改装?とは・・・

  • 仕方がないので駅の方へ戻ります<br /><br />観光案内所がスーツケースの形していて可愛い♪

    仕方がないので駅の方へ戻ります

    観光案内所がスーツケースの形していて可愛い♪

  • ハミルトンショッピングセンターかな?<br />偽物のバッグがいっぱいらしいですけど ハイブランドのバッグ見ないし持ってないしで 本当にあるものかさっぱり分からず。<br /><br />

    ハミルトンショッピングセンターかな?
    偽物のバッグがいっぱいらしいですけど ハイブランドのバッグ見ないし持ってないしで 本当にあるものかさっぱり分からず。

  • お昼ご飯のアテ(モンサンクレール)が無くなってしまったので<br />検索して見つけたお店に行く事にしました。<br /><br />歩きながらお店をチェック。<br /><br />日本語でお蕎麦屋さんがありました。しかも安い。<br />日本にあるお蕎麦屋さんのチェーン店ですかね??<br />

    お昼ご飯のアテ(モンサンクレール)が無くなってしまったので
    検索して見つけたお店に行く事にしました。

    歩きながらお店をチェック。

    日本語でお蕎麦屋さんがありました。しかも安い。
    日本にあるお蕎麦屋さんのチェーン店ですかね??

  • 途中お店の外まで大行列なパン屋さんを発見!<br /><br />MAY BELL BAKERYと言うお店・・・<br />とりあえず今回はパス!<br />

    途中お店の外まで大行列なパン屋さんを発見!

    MAY BELL BAKERYと言うお店・・・
    とりあえず今回はパス!

  • 目的地に到着。 シゴルパッサン です。<br /><br />

    目的地に到着。 シゴルパッサン です。

  • お座敷もありましたが私たちはテーブル席に着きました。<br /><br />

    お座敷もありましたが私たちはテーブル席に着きました。

  • 19品のおかずとちょっと辛いチゲとご飯<br /><br />1人前800円 おかずは2人前<br /><br />女子はちょっとずつでいいので沢山種類が食べたいので嬉しいですね♪<br />

    19品のおかずとちょっと辛いチゲとご飯

    1人前800円 おかずは2人前

    女子はちょっとずつでいいので沢山種類が食べたいので嬉しいですね♪

  • ランチ後、LINE FRIENSに行きま~す♪<br />途中行列のお店。 麺屋 三代目と言うラーメン屋さん。<br /><br />梨泰院は日本食のお店をよく見かける

    ランチ後、LINE FRIENSに行きま~す♪
    途中行列のお店。 麺屋 三代目と言うラーメン屋さん。

    梨泰院は日本食のお店をよく見かける

  • LINE FRIENSが梨泰院ににあるですね。知らなかった。<br /><br />入ってみたら写真スポット満載!

    LINE FRIENSが梨泰院ににあるですね。知らなかった。

    入ってみたら写真スポット満載!

  • 明洞店しか入った事ないけどこっちの方が撮影スポット多いと思う

    明洞店しか入った事ないけどこっちの方が撮影スポット多いと思う

  • お部屋なんかもあって可愛い♪

    お部屋なんかもあって可愛い♪

  • トイレも可愛い!

    トイレも可愛い!

  • トイレの鏡にもLINE FRIENDS<br />

    トイレの鏡にもLINE FRIENDS

  • そして何よりお客さんが少ない!!(日曜の13時前でした)<br /><br />明洞店は入口にあるブラウンと撮るのに行列・・・<br />ここは人が少ないのでオバちゃんでも恥ずかしくなく撮れました!<br />(撮影町若い子達に見られながらの撮影は・・・ねぇ(^^;))<br /><br />心行くまで撮影した後は移動しま~す<br />

    そして何よりお客さんが少ない!!(日曜の13時前でした)

    明洞店は入口にあるブラウンと撮るのに行列・・・
    ここは人が少ないのでオバちゃんでも恥ずかしくなく撮れました!
    (撮影町若い子達に見られながらの撮影は・・・ねぇ(^^;))

    心行くまで撮影した後は移動しま~す

  • 蚕室にやってきました。初めて来ました。<br /><br />ロッテワールドタワー 前情報無しでやってきたのでこんなタワーがあるなんて<br />知らなかった!<br /><br />ものすご~~く高い!

    蚕室にやってきました。初めて来ました。

    ロッテワールドタワー 前情報無しでやってきたのでこんなタワーがあるなんて
    知らなかった!

    ものすご~~く高い!

  • 石村湖に巨大白鳥がいるって事でやってきました。<br /><br /><br />二羽の白鳥の首でハートを作ってます。<br />スイートスワンと言うイベントやってました。<br /><br />桜がほんの少しまだ残ってて良い所でした。<br />

    石村湖に巨大白鳥がいるって事でやってきました。


    二羽の白鳥の首でハートを作ってます。
    スイートスワンと言うイベントやってました。

    桜がほんの少しまだ残ってて良い所でした。

    石村湖 広場・公園

  • 広場の方ではレゴのイベントがやっていました。

    広場の方ではレゴのイベントがやっていました。

  • 大量のレゴで遊ぶ子供たち

    大量のレゴで遊ぶ子供たち

  • 蚕室の綿あめはクオリティがいまいち(^^;)

    蚕室の綿あめはクオリティがいまいち(^^;)

  • 蚕室にやってきたもう1つの目的がこちらのお店♪<br /><br />U:DALLY 

    蚕室にやってきたもう1つの目的がこちらのお店♪

    U:DALLY 

  • ストロベリーT.O.Pというマイボトルに入ったイチゴのパフェ風のものを注文。<br />お友達はマンゴー<br /><br />イチゴのは6500wでした。<br /><br />オマケでミニオンのお菓子がついてきました。<br /><br />見た目可愛く味も美味しい♪ 若干食べにくいけど。<br /><br />ボトルはもちろんお持ち帰り♪

    ストロベリーT.O.Pというマイボトルに入ったイチゴのパフェ風のものを注文。
    お友達はマンゴー

    イチゴのは6500wでした。

    オマケでミニオンのお菓子がついてきました。

    見た目可愛く味も美味しい♪ 若干食べにくいけど。

    ボトルはもちろんお持ち帰り♪

  • ロッテデパートがあったので 皇室のりがあるかな~と覗いてみましたが<br />残念ながら取扱い無いようでした。<br /><br />日本の食べ物的な宣伝であった食べ物<br />玉子やベーコン、エビなど入ってるリング焼き(大阪焼)のようなものが<br />気になった(けどお腹一杯で買わなかったよ)

    ロッテデパートがあったので 皇室のりがあるかな~と覗いてみましたが
    残念ながら取扱い無いようでした。

    日本の食べ物的な宣伝であった食べ物
    玉子やベーコン、エビなど入ってるリング焼き(大阪焼)のようなものが
    気になった(けどお腹一杯で買わなかったよ)

  • 明洞にやってきました。 両替に行こうと歩きましたが<br />行こうと思ってたPINK POOL CAFE(スタイルナンダ明洞店)があったので先に行く。<br /><br />11月の時にも来てあちこち写真撮ったけど カフェもある事知ってたけど<br />まだ情報があまりなく フォトジェニックな食べ物があるなんて知らなかった・・・<br /><br />なので今回、再びやってきました。

    明洞にやってきました。 両替に行こうと歩きましたが
    行こうと思ってたPINK POOL CAFE(スタイルナンダ明洞店)があったので先に行く。

    11月の時にも来てあちこち写真撮ったけど カフェもある事知ってたけど
    まだ情報があまりなく フォトジェニックな食べ物があるなんて知らなかった・・・

    なので今回、再びやってきました。

  • カフェスペースは小さく カフェスペースにシャワールームの試着室がありました。<br />フロアの半分に洋服売ってて半分がカフェスペース。

    カフェスペースは小さく カフェスペースにシャワールームの試着室がありました。
    フロアの半分に洋服売ってて半分がカフェスペース。

  • メニューはありますが どれがその食べ物か分からなくて<br />スマホの写真見せてこれはどれ?と聞きました。<br /><br />SIGNATUREの所にある Cotton Candy Ice Cream  強気の9000w(^^;)<br /><br />高い~と思いつつ注文。これ食べる為に来たし。

    メニューはありますが どれがその食べ物か分からなくて
    スマホの写真見せてこれはどれ?と聞きました。

    SIGNATUREの所にある Cotton Candy Ice Cream  強気の9000w(^^;)

    高い~と思いつつ注文。これ食べる為に来たし。

  • 出来ました! これです<br />Cotton Candy(綿菓子)の下にバニラアイスが隠れています。<br /><br />お友達は Cotton Candy Caffe 雲のように見える演出。<br /><br />私の綿菓子はピンク、水色、白の3色なのだけどいまいち色が薄い・・・<br />作る人の技量によるのですね(^^;)<br /><br />写真撮影でなかなか食べ始めれませんでした(笑)

    出来ました! これです
    Cotton Candy(綿菓子)の下にバニラアイスが隠れています。

    お友達は Cotton Candy Caffe 雲のように見える演出。

    私の綿菓子はピンク、水色、白の3色なのだけどいまいち色が薄い・・・
    作る人の技量によるのですね(^^;)

    写真撮影でなかなか食べ始めれませんでした(笑)

  • 隣の席の若い男の子がこっそり私の綿あめを撮ってたので<br />どうぞ~と カメラの前に差し出してあげました。<br /><br />撮り終わった後、シェイシェイ、カムサハムニダ、コップンカーって言ったので<br />この男性はタイ人なのだなと思いました。<br /><br />顔より大きな綿あめを格闘しながら食べてると 先ほどのタイ人が<br />私たちを撮っていいかと聞いてきた。 お友達は遠慮したけど私は撮ってもらった!一眼レフで。<br />とっても素敵に撮ってくれた写真がこれ(Air Dropで貰いました)<br />遺影はこれでお願いしたい・・・

    隣の席の若い男の子がこっそり私の綿あめを撮ってたので
    どうぞ~と カメラの前に差し出してあげました。

    撮り終わった後、シェイシェイ、カムサハムニダ、コップンカーって言ったので
    この男性はタイ人なのだなと思いました。

    顔より大きな綿あめを格闘しながら食べてると 先ほどのタイ人が
    私たちを撮っていいかと聞いてきた。 お友達は遠慮したけど私は撮ってもらった!一眼レフで。
    とっても素敵に撮ってくれた写真がこれ(Air Dropで貰いました)
    遺影はこれでお願いしたい・・・

  • その後 友達がタイ人と私とを撮ってくれました。(これはiPhone7で撮影)<br /><br />インスタに綿あめアイスの写真を載せたのですが 位置情報で場所のPINK POOL CAFEをセット。 帰国してから何気にインスタのPINK POOL CAFEの写真を見てたら<br />このタイ男性の顔が!! 洋服も耳のピアスも同じだから確実に同一人物!<br /><br />2万人以上からフォローされてるなかなかの人気者でした。この男性。<br />投稿を見てると お仕事は客室乗務員みたい(制服姿で写ってる)<br />ソウルで見た人をインスタでまた見るとは何とも不思議な感じでした。<br />

    その後 友達がタイ人と私とを撮ってくれました。(これはiPhone7で撮影)

    インスタに綿あめアイスの写真を載せたのですが 位置情報で場所のPINK POOL CAFEをセット。 帰国してから何気にインスタのPINK POOL CAFEの写真を見てたら
    このタイ男性の顔が!! 洋服も耳のピアスも同じだから確実に同一人物!

    2万人以上からフォローされてるなかなかの人気者でした。この男性。
    投稿を見てると お仕事は客室乗務員みたい(制服姿で写ってる)
    ソウルで見た人をインスタでまた見るとは何とも不思議な感じでした。

  • さぁ!本来の目的!両替♪両替♪<br />いつもの両替所。1000超えてると安心する(笑)<br /><br />

    さぁ!本来の目的!両替♪両替♪
    いつもの両替所。1000超えてると安心する(笑)

    テバッナラ両替所 その他の店舗

  • 夕食は チムタクを食べる事に。<br /><br />安東チムタクか鳳雛チムタクか悩んで マッサージのビラ配りの人に相談<br />行きたい店に迷わず行く為に良くビラ配りの方にお尋ねする私(^^;)<br />勿論最後にはビラ頂きますよ。<br /><br />どっちも同じだというので 近くだった安東チムタクへ。

    夕食は チムタクを食べる事に。

    安東チムタクか鳳雛チムタクか悩んで マッサージのビラ配りの人に相談
    行きたい店に迷わず行く為に良くビラ配りの方にお尋ねする私(^^;)
    勿論最後にはビラ頂きますよ。

    どっちも同じだというので 近くだった安東チムタクへ。

  • 真ん中の2人分 19000wを注文

    真ん中の2人分 19000wを注文

  • 水キムチと普通のキムチが出てきた後にやってきました!<br /><br />春雨がすご~~くモチモチ!!<br /><br />肝心の味は 思った以上に辛い! マイルドとか辛さ調整出来るのかな・・・?<br />美味しいけど私には辛かった!<br />

    水キムチと普通のキムチが出てきた後にやってきました!

    春雨がすご~~くモチモチ!!

    肝心の味は 思った以上に辛い! マイルドとか辛さ調整出来るのかな・・・?
    美味しいけど私には辛かった!

  • お肉は食べたけど 春雨が残っちゃった。お持ち帰り用にタッパーくれました。

    お肉は食べたけど 春雨が残っちゃった。お持ち帰り用にタッパーくれました。

  • 東大門に戻ってきました。<br /><br />写真は宿泊しているapmレジデンスがあるapm PLACE。<br /><br />ミリオレなどで買い物してから宿に戻りました

    東大門に戻ってきました。

    写真は宿泊しているapmレジデンスがあるapm PLACE。

    ミリオレなどで買い物してから宿に戻りました

  • このapmレジデンス 中国人宿泊者が多くて どの部屋の方も大量に買われてるみたいで 空箱や空袋がこんな風に廊下に出してあるんです。<br /><br />やはり買いっぷりが日本人とは違いますね~<br /><br />シャワー浴びて寝ます!

    このapmレジデンス 中国人宿泊者が多くて どの部屋の方も大量に買われてるみたいで 空箱や空袋がこんな風に廊下に出してあるんです。

    やはり買いっぷりが日本人とは違いますね~

    シャワー浴びて寝ます!

  • 4月24日 月曜日<br /><br />午前中 卸ビルへ向かいます。<br /><br />マックスタイルの地下にZARAのアウトレットが5月にOPENだって

    4月24日 月曜日

    午前中 卸ビルへ向かいます。

    マックスタイルの地下にZARAのアウトレットが5月にOPENだって

  • 南平和市場(N.P.H) へやってきました。昨夜は休みだったので朝来ました。<br /><br />旦那さんからバッグを買ってきてと言われていたのでこれを買いました。

    南平和市場(N.P.H) へやってきました。昨夜は休みだったので朝来ました。

    旦那さんからバッグを買ってきてと言われていたのでこれを買いました。

    南平和商街 その他の店舗

  • 私はこの黒の持ち手のカゴバッグが気に入りました!<br /><br />・・・が店主がいない・・・ また夜に来よう・・・

    私はこの黒の持ち手のカゴバッグが気に入りました!

    ・・・が店主がいない・・・ また夜に来よう・・・

  • 東大門のマリオットホテルの所に可愛いドリンクカーがいた♪<br /><br />手芸ビルにGO!

    東大門のマリオットホテルの所に可愛いドリンクカーがいた♪

    手芸ビルにGO!

  • 手芸用品を(友達が)買った後は 鍾路に移動。<br /><br />私が鶏肉好きなので気になっていたこちらのお店にやってきました<br /><br />江村炭火タッカルビと言うお店

    手芸用品を(友達が)買った後は 鍾路に移動。

    私が鶏肉好きなので気になっていたこちらのお店にやってきました

    江村炭火タッカルビと言うお店

  • お昼を過ぎていたのでお店はガラガラでした。<br />

    お昼を過ぎていたのでお店はガラガラでした。

  • ケランチムとちょっぴり辛いチゲとキムチや葉っぱなどなど並べられ<br />お肉は店員さんが焼いてくれます。

    ケランチムとちょっぴり辛いチゲとキムチや葉っぱなどなど並べられ
    お肉は店員さんが焼いてくれます。

  • お店の名前にあるように炭火で焼いてます。<br /><br />お肉をふちっこに移動させたら 食べてOK♪<br /><br />こちらも辛めですけど食べられる辛さでした。<br />(あまり辛くしないでくださいとお願いしたら 全部一緒だから出来ないと言われた)

    お店の名前にあるように炭火で焼いてます。

    お肉をふちっこに移動させたら 食べてOK♪

    こちらも辛めですけど食べられる辛さでした。
    (あまり辛くしないでくださいとお願いしたら 全部一緒だから出来ないと言われた)

  • ご飯の後はロッテマートに繰り出す。<br /><br />ノグリラーメン 5個入り3650wを旦那にお土産。<br />昔買って行ってから いつも昆布の入ったあのラーメン買ってきてと言います。<br />

    ご飯の後はロッテマートに繰り出す。

    ノグリラーメン 5個入り3650wを旦那にお土産。
    昔買って行ってから いつも昆布の入ったあのラーメン買ってきてと言います。

  • ロッテマートは試食!試食の大盤振る舞い!<br /><br />スナック海苔?(ナッツとか挟んだ海苔)、シリアル、フルーツ酢 etc...<br /><br />ロッテマートのタコのキムチ試食したけど美味しい!<br />ロッテデパートで買ったチャンジャの味つけに似てました。

    ロッテマートは試食!試食の大盤振る舞い!

    スナック海苔?(ナッツとか挟んだ海苔)、シリアル、フルーツ酢 etc...

    ロッテマートのタコのキムチ試食したけど美味しい!
    ロッテデパートで買ったチャンジャの味つけに似てました。

  • 今回の試食で美味しかったこちらのラーメン<br /><br />お買い上げしました♪<br />

    今回の試食で美味しかったこちらのラーメン

    お買い上げしました♪

  • ロッテマート(ソウル駅)ではレジにて即時税金が戻ってくるっていうのでチャレンジ!<br /><br />TAXフリー即時払いレジに並んで、パスポートを用意するだけ!<br />30000w以上行くか行かないかだったので友達と一緒に清算しました。<br />

    ロッテマート(ソウル駅)ではレジにて即時税金が戻ってくるっていうのでチャレンジ!

    TAXフリー即時払いレジに並んで、パスポートを用意するだけ!
    30000w以上行くか行かないかだったので友達と一緒に清算しました。

    ロッテマート (ソウル駅店) スーパー・コンビニ

  • 64050wのお買い上げで 税金分3500wが即座に引かれ<br />60550wになりました。<br /><br />これは便利ですね~!<br />今まで買ってもTAX REFUNDしたことないもん。そんな大して買ってないし~って。<br />でもまぁまぁ戻ってきますね。 5%くらい?

    64050wのお買い上げで 税金分3500wが即座に引かれ
    60550wになりました。

    これは便利ですね~!
    今まで買ってもTAX REFUNDしたことないもん。そんな大して買ってないし~って。
    でもまぁまぁ戻ってきますね。 5%くらい?

  • あ、撮り忘れたけど 麦わら帽子も買ったよ。<br />可愛いのに安かった♪<br /><br />チムタクの素が売ってたので春雨と共に購入<br /><br /><br />荷物を一旦ホテルに置きに戻ります。

    あ、撮り忘れたけど 麦わら帽子も買ったよ。
    可愛いのに安かった♪

    チムタクの素が売ってたので春雨と共に購入


    荷物を一旦ホテルに置きに戻ります。

  • 江南の新世界百貨店へ。<br />同行の友達がELIZABETHさんのスティック香水が好きで訪れました。<br /><br />今回は旦那さんがお店番してました。旦那さんも日本語OKでした。<br />

    江南の新世界百貨店へ。
    同行の友達がELIZABETHさんのスティック香水が好きで訪れました。

    今回は旦那さんがお店番してました。旦那さんも日本語OKでした。

  • 同行の友達がお得意様なので・・・一緒にいた私にプレゼントしてくれました。<br />韓国ナムジャ ホント優しい!<br /><br />大切に使わせていただきます♪<br />リップのようなケースに入っていますが 香水です。

    同行の友達がお得意様なので・・・一緒にいた私にプレゼントしてくれました。
    韓国ナムジャ ホント優しい!

    大切に使わせていただきます♪
    リップのようなケースに入っていますが 香水です。

  • さて ここらで糖分補給を~と BILLY ANGEL というレインボーミルクレープのお店を探します。<br /><br />見つかりません! 案内所のお嬢さんに聞いてみるも無いと言われる<br />close?って聞いたら ネ~と言われた。 <br />モンサンクレールに引き続き こっちもか~! 移り変わりが早くないか?<br /><br />レインボーロールで有名なFRANK`sがあったけど いまいちソソられず・・・

    さて ここらで糖分補給を~と BILLY ANGEL というレインボーミルクレープのお店を探します。

    見つかりません! 案内所のお嬢さんに聞いてみるも無いと言われる
    close?って聞いたら ネ~と言われた。 
    モンサンクレールに引き続き こっちもか~! 移り変わりが早くないか?

    レインボーロールで有名なFRANK`sがあったけど いまいちソソられず・・・

  • GO TO MALLをプラプラしながら 結局 JUICYにしました。<br /><br />キゥイ&バナナ 2000w 200円程でフレッシュジュースが飲めるなんて良い国ですね♪

    GO TO MALLをプラプラしながら 結局 JUICYにしました。

    キゥイ&バナナ 2000w 200円程でフレッシュジュースが飲めるなんて良い国ですね♪

  • 東大門に戻って 夕食。再びシェイクシャックにアタック!<br /><br />21:40分・・・ オーダーストップまで余裕がある。<br />

    東大門に戻って 夕食。再びシェイクシャックにアタック!

    21:40分・・・ オーダーストップまで余裕がある。

  • グッドモーニングシティかな?のお店で買ったバッグ<br />豚皮とお店のおじさん言ってたけどホントかな~?<br />ライターの火当ててテストしてくれたけど(^^;)<br /><br />その割にすご~~ク安くなったので怪しい(笑)<br />まぁ合皮としてもお安いのでいいけれど 長財布がちょっとギリだったので もう少し大きいと良かったなぁ

    グッドモーニングシティかな?のお店で買ったバッグ
    豚皮とお店のおじさん言ってたけどホントかな~?
    ライターの火当ててテストしてくれたけど(^^;)

    その割にすご~~ク安くなったので怪しい(笑)
    まぁ合皮としてもお安いのでいいけれど 長財布がちょっとギリだったので もう少し大きいと良かったなぁ

  • そこまでガッツリ行けるお腹の空き具合ではなかったのでハンバーガーとレモネードを注文<br /><br />この2つで10800wは高い・・・<br />(レモネード3900w シャックバーガー6900w)<br />レギュラーサイズのドリンクしか取扱いがなく<br /><br />お値段と味的に判断すると、個人的にはリピはない・・・

    そこまでガッツリ行けるお腹の空き具合ではなかったのでハンバーガーとレモネードを注文

    この2つで10800wは高い・・・
    (レモネード3900w シャックバーガー6900w)
    レギュラーサイズのドリンクしか取扱いがなく

    お値段と味的に判断すると、個人的にはリピはない・・・

  • そして深夜 鞄ビルにいって 目をつけていたカゴバッグのお店に行く。<br /><br />したら今日も店主不在なんですけど~~<br />周りのお店の人も いないと言うだけ・・・<br /><br />向かいのお店にも似たようなカゴバッグが20000wだったけど<br />微妙にデザインが違ってて こっちのお店のが好みなのにな~

    そして深夜 鞄ビルにいって 目をつけていたカゴバッグのお店に行く。

    したら今日も店主不在なんですけど~~
    周りのお店の人も いないと言うだけ・・・

    向かいのお店にも似たようなカゴバッグが20000wだったけど
    微妙にデザインが違ってて こっちのお店のが好みなのにな~

  • ホテルでチーズタルト(江南の新世界百貨店)で購入したものをほおばる。<br /><br />2800w  なかなか美味♪

    ホテルでチーズタルト(江南の新世界百貨店)で購入したものをほおばる。

    2800w  なかなか美味♪

  • 4月25日 火曜日<br /><br />今日は最終日! いつもチェジュ航空は早朝にチェックアウトして空港へ向かうですが 今回は増便の夜便がありまして それを取ってあるのでまだまだ買い物に行けます!<br /><br />いつも秋~冬に来ているので きれいな花が咲いているソウルに違和感(^^;)<br />チューリップが可愛い♪

    4月25日 火曜日

    今日は最終日! いつもチェジュ航空は早朝にチェックアウトして空港へ向かうですが 今回は増便の夜便がありまして それを取ってあるのでまだまだ買い物に行けます!

    いつも秋~冬に来ているので きれいな花が咲いているソウルに違和感(^^;)
    チューリップが可愛い♪

  • お友達と別行動してやってきたのはこちら中部市場。徒歩圏内なのが嬉しい♪<br />(その前に昨夜不在だったカゴバッグのお店に3度目のアタック試みましたが<br />またしても不在でした・・・)<br /><br /><br />

    お友達と別行動してやってきたのはこちら中部市場。徒歩圏内なのが嬉しい♪
    (その前に昨夜不在だったカゴバッグのお店に3度目のアタック試みましたが
    またしても不在でした・・・)


    中部市場 市場

  • こちらにやってきた目的は お惣菜。<br /><br />今回は 大昌物産と言うお店で購入してみました。<br /><br />タコのキムチ 1kg 15000w (500gだと8000w)<br />サキイカキムチも同値段<br /><br />こちらのタコキムチもチャンジャの味付けに似てました<br />ロッテの方が味が好みだけど お値段が半額以下なのでこちらのを買います(^^;)

    こちらにやってきた目的は お惣菜。

    今回は 大昌物産と言うお店で購入してみました。

    タコのキムチ 1kg 15000w (500gだと8000w)
    サキイカキムチも同値段

    こちらのタコキムチもチャンジャの味付けに似てました
    ロッテの方が味が好みだけど お値段が半額以下なのでこちらのを買います(^^;)

  • コンビニで美味しいと話題になっていたハムチーズトーストを買いたかったけど<br />レジでピッと通したら 期限切れだったようで レジのおじさんがこっちをもってきてくれた・・・<br /><br />ハムチーズが良かったのにぃ~ 仕方がないのでこちらを購入

    コンビニで美味しいと話題になっていたハムチーズトーストを買いたかったけど
    レジでピッと通したら 期限切れだったようで レジのおじさんがこっちをもってきてくれた・・・

    ハムチーズが良かったのにぃ~ 仕方がないのでこちらを購入

  • こちらは家持ち帰って翌日レンジでチンして食べましたが美味しかったです!

    こちらは家持ち帰って翌日レンジでチンして食べましたが美味しかったです!

  • 帰り道に Isaacトーストで朝ご飯を購入<br />

    帰り道に Isaacトーストで朝ご飯を購入

  • ホテルでゆっくり朝食♪<br /><br />久しぶりの韓国式トースト美味しかった。<br />

    ホテルでゆっくり朝食♪

    久しぶりの韓国式トースト美味しかった。

  • 俳優さんの誕生日を祝うラッピングバス<br />韓国のファンの皆さんは熱心ですね~

    俳優さんの誕生日を祝うラッピングバス
    韓国のファンの皆さんは熱心ですね~

  • チェックアウトして 荷物を預かってもらって南大門へ繰り出しました。

    チェックアウトして 荷物を預かってもらって南大門へ繰り出しました。

  • フレッシュジュースとヤクルトのコラボ?

    フレッシュジュースとヤクルトのコラボ?

  • このイチゴラテ 4500wは安い気がする<br />今度機会があったら食べたいが春限定かな・・・

    このイチゴラテ 4500wは安い気がする
    今度機会があったら食べたいが春限定かな・・・

  • やってきたのは2番ゲート近くの野菜ホットクの屋台<br /><br />随分昔に食べたきりなかなか食べる機会が無くて・・・<br />久しぶりに食べれた♪<br />お値段も1000wのまま! タレを片方にしか塗ってくれず残念<br />このタレが美味しいのに・・・ 裏も塗ってほしい。

    やってきたのは2番ゲート近くの野菜ホットクの屋台

    随分昔に食べたきりなかなか食べる機会が無くて・・・
    久しぶりに食べれた♪
    お値段も1000wのまま! タレを片方にしか塗ってくれず残念
    このタレが美味しいのに・・・ 裏も塗ってほしい。

  • ふらふらしてると ユニクロのダウン売ってるお店があった!<br />首元のタグもぶら下がってる値札もユニクロ・・・ただし元表示(^^;)<br />中国の売れ残りやってきた? 本物?<br /><br />コンパクトに畳めるダウンは旅行好きには必須アイテムだもんね。<br />気になったけど買わなかった・・・<br />

    ふらふらしてると ユニクロのダウン売ってるお店があった!
    首元のタグもぶら下がってる値札もユニクロ・・・ただし元表示(^^;)
    中国の売れ残りやってきた? 本物?

    コンパクトに畳めるダウンは旅行好きには必須アイテムだもんね。
    気になったけど買わなかった・・・

  • ティーマークグランドホテル明洞(南大門にあるんだけどね)<br /><br />実は5月末にソウル旅行を あの「てるみくらぶ」で予約してて<br />このホテル指定でした。<br /><br />同行者の旦那が仕事がどうしても休めなくなったと3月3日にキャンルしたものの<br />2週間以上経ってもキャンセル料が戻ってこなかった・・・<br />そうするうちにTVであの報道・・・<br /><br />

    ティーマークグランドホテル明洞(南大門にあるんだけどね)

    実は5月末にソウル旅行を あの「てるみくらぶ」で予約してて
    このホテル指定でした。

    同行者の旦那が仕事がどうしても休めなくなったと3月3日にキャンルしたものの
    2週間以上経ってもキャンセル料が戻ってこなかった・・・
    そうするうちにTVであの報道・・・

  • ・・・がしかし 旅行前にカード会社から電話があって返金になりましたと!<br />詳しく聞いたら てるみくらぶがシステム停止!と報道されたあの3月24日に<br />キャンセルを切ったらしい・・・<br /><br />神社員がいた!!<br /><br />あの混乱の最中 キャンセルした人のカードキャンセル処理をしてくれた社員がいた!凄い!!<br /><br />さっきも書いたけどキャンセルは3月3日にした。ずっと返金なかったのに・・・<br />丁度このUCSゴールドカードを辞めて 楽天プレミアムに切り替えた為<br />UCSカードのログインが出来なくてチェックが出来なかったので返金の事は忘れてたに等しかった。UCSにも電話でキャンセル報告来てるか電話したけど来てないとの事だったので諦めてた所にこの返金は本当にビックリでした。 <br /><br />3月24日にキャンセル処理して 返金ありましたと電話があったのは4月21日<br />キャンセルがカード会社に届くまで結構時間がかかるんですね・・・<br />

    ・・・がしかし 旅行前にカード会社から電話があって返金になりましたと!
    詳しく聞いたら てるみくらぶがシステム停止!と報道されたあの3月24日に
    キャンセルを切ったらしい・・・

    神社員がいた!!

    あの混乱の最中 キャンセルした人のカードキャンセル処理をしてくれた社員がいた!凄い!!

    さっきも書いたけどキャンセルは3月3日にした。ずっと返金なかったのに・・・
    丁度このUCSゴールドカードを辞めて 楽天プレミアムに切り替えた為
    UCSカードのログインが出来なくてチェックが出来なかったので返金の事は忘れてたに等しかった。UCSにも電話でキャンセル報告来てるか電話したけど来てないとの事だったので諦めてた所にこの返金は本当にビックリでした。 

    3月24日にキャンセル処理して 返金ありましたと電話があったのは4月21日
    キャンセルがカード会社に届くまで結構時間がかかるんですね・・・

  • 話がそれちゃいましたが 南大門散歩の続きです。<br /><br />気になっていた ハルモニキンパに行きました。<br />5月末のまぼろし~~になった旦那とのソウル旅行で 早起き得意の旦那さんに<br />キンパ買いにかせて私はゆっくり起きて部屋で食べようと目論んでいたお店。<br /><br /><br />

    話がそれちゃいましたが 南大門散歩の続きです。

    気になっていた ハルモニキンパに行きました。
    5月末のまぼろし~~になった旦那とのソウル旅行で 早起き得意の旦那さんに
    キンパ買いにかせて私はゆっくり起きて部屋で食べようと目論んでいたお店。


  • 狭い入口で並びつつ待ちます<br /><br />この食べ物は何でしょう??気になる!<br />キンパ屋だと思ったら他にもメニューがあるようです。

    狭い入口で並びつつ待ちます

    この食べ物は何でしょう??気になる!
    キンパ屋だと思ったら他にもメニューがあるようです。

  • 私の番が来て キンパ1つ注文。<br />ちゃっちゃと作ってくれました。 お金はセルフでした。<br /><br />写真にあるお金入れに自分で入れておつりも自分で持っていきます。<br />お客さんを信頼してるんですね!<br /><br />ノーマルキンパは2000w 安い!<br />

    私の番が来て キンパ1つ注文。
    ちゃっちゃと作ってくれました。 お金はセルフでした。

    写真にあるお金入れに自分で入れておつりも自分で持っていきます。
    お客さんを信頼してるんですね!

    ノーマルキンパは2000w 安い!

  • こちらのキンパは薄焼き卵は巻き込んでありました。<br />具とご飯のバランスが・・・って感じですけどご愛嬌。<br /><br />こちらも日本に持ち帰りました。<br />旦那が美味しいと食べていました。

    こちらのキンパは薄焼き卵は巻き込んでありました。
    具とご飯のバランスが・・・って感じですけどご愛嬌。

    こちらも日本に持ち帰りました。
    旦那が美味しいと食べていました。

  • 南大門で食べたかったもの あのピンクの箱の肉まん!<br /><br />いつもタイミングが合わなくて食べれなくてね・・・<br />今日こそは!と思ったけど 5個から販売と言われ撃沈・・・<br /><br />もう帰国するのでお肉製品は日本に持ち込めないから・・・<br />またソウルに来るからその時食べよう!<br /><br />

    南大門で食べたかったもの あのピンクの箱の肉まん!

    いつもタイミングが合わなくて食べれなくてね・・・
    今日こそは!と思ったけど 5個から販売と言われ撃沈・・・

    もう帰国するのでお肉製品は日本に持ち込めないから・・・
    またソウルに来るからその時食べよう!

  • ホテルに戻り リムジンバス停で待ってると 何か言ってくるおじさんが・・・<br />よく聞いてみると 仁川空港と言っている。はいと答えると 35000wでどうだと言ってきた。<br /><br />リムジンバスは15000w 2人で30000w +5000wか・・・<br />お友達が電卓で価格交渉!<br /><br />32000wでタクシーの運ちゃんOKしてくれた♪<br />リムジンバス代+100円で専用車で楽々移動~♪<br /><br />リムジンバスで1時間半を見積もっていた仁川空港へ1時間弱で連れて行ってくれた♪ 客引きタクシーもいいね!値段交渉が出来るから。

    ホテルに戻り リムジンバス停で待ってると 何か言ってくるおじさんが・・・
    よく聞いてみると 仁川空港と言っている。はいと答えると 35000wでどうだと言ってきた。

    リムジンバスは15000w 2人で30000w +5000wか・・・
    お友達が電卓で価格交渉!

    32000wでタクシーの運ちゃんOKしてくれた♪
    リムジンバス代+100円で専用車で楽々移動~♪

    リムジンバスで1時間半を見積もっていた仁川空港へ1時間弱で連れて行ってくれた♪ 客引きタクシーもいいね!値段交渉が出来るから。

  • 早速ドキドキの重量チェック! チェジュ航空は15kgまで・・・<br /><br />乗せたらほぼドンピシャ!! 前回の14.9kgといい凄いぞ私♪

    早速ドキドキの重量チェック! チェジュ航空は15kgまで・・・

    乗せたらほぼドンピシャ!! 前回の14.9kgといい凄いぞ私♪

  • 今回もセルフチェックインに挑戦!<br /><br />席を選ぶ所でまた進まない・・・ なんでだろ~??<br />仕方がないのでカウンターへ行く。<br /><br />前の方を・・・とリクエストしたら今日はお客さん少ないから<br />バランスを取るため 後ろの方しかありませんと言われてしまったよ・・・<br /><br />そう・・・今日はXデーと言われた4月25日・・・<br /><br />

    今回もセルフチェックインに挑戦!

    席を選ぶ所でまた進まない・・・ なんでだろ~??
    仕方がないのでカウンターへ行く。

    前の方を・・・とリクエストしたら今日はお客さん少ないから
    バランスを取るため 後ろの方しかありませんと言われてしまったよ・・・

    そう・・・今日はXデーと言われた4月25日・・・

  • 空いてて20分ほどで荷物検査&イミグレを通過して出たのは15:20分<br /><br />さぁ!これからが私達のもう1つの目的です♪

    空いてて20分ほどで荷物検査&イミグレを通過して出たのは15:20分

    さぁ!これからが私達のもう1つの目的です♪

  • SKY HUB LOUNGE   プライオリティパス利用です♪<br /><br />15:30分 入店

    SKY HUB LOUNGE プライオリティパス利用です♪

    15:30分 入店

  • ドリンク類<br /><br />ビールはクラウドビール

    ドリンク類

    ビールはクラウドビール

  • こちらのラウンジの売り?はビビンバが作れる所<br /><br />私もちょっと作ってみました。

    こちらのラウンジの売り?はビビンバが作れる所

    私もちょっと作ってみました。

  • このラウンジのポテトは 甘いはちみつバター?味でした。<br />ホットミールは6種類くらい?<br /><br /><br />辛いから揚げ、ペンネ、ピラフ?チャーハン?<br />カップ麺は2種類

    このラウンジのポテトは 甘いはちみつバター?味でした。
    ホットミールは6種類くらい?


    辛いから揚げ、ペンネ、ピラフ?チャーハン?
    カップ麺は2種類

  • まずは味見程度で少量ずつ・・・2皿目から気に行った味を攻めます!<br /><br />2皿目はポテトとから揚げ パイナップル(甘くておいしかった♪)頂きました。<br /><br />タクシーで空港入り&かっ飛ばしてくれた?お蔭で時間に余裕が出来たので<br />もう1件ラウンジ行けそう・・・ともう1つの方を検索するとスイーツがある!<br />(今いるラウンジは フルーツくらいしかなかった)<br /><br />もう1つの方へ行くぞ~!

    まずは味見程度で少量ずつ・・・2皿目から気に行った味を攻めます!

    2皿目はポテトとから揚げ パイナップル(甘くておいしかった♪)頂きました。

    タクシーで空港入り&かっ飛ばしてくれた?お蔭で時間に余裕が出来たので
    もう1件ラウンジ行けそう・・・ともう1つの方を検索するとスイーツがある!
    (今いるラウンジは フルーツくらいしかなかった)

    もう1つの方へ行くぞ~!

  • 続きましては Matinaラウンジ<br /><br />16:20分 入店<br /><br />

    続きましては Matinaラウンジ

    16:20分 入店

  • こっちのラウンジには シーフードサラダ、かぼちゃサラダ 他にもサラダ色々ありました

    こっちのラウンジには シーフードサラダ、かぼちゃサラダ 他にもサラダ色々ありました

  • 手羽先、から揚げ、ポテト(塩味)、エビフライ、たこ焼きなどありました。<br />スイーツもそこそこ種類がありました。

    手羽先、から揚げ、ポテト(塩味)、エビフライ、たこ焼きなどありました。
    スイーツもそこそこ種類がありました。

  • こちらのラウンジはカップ麺は3種類。<br />ここも先ほどのラウンジ同様 持ち帰り防止の為?に蓋がちょっとあいてました

    こちらのラウンジはカップ麺は3種類。
    ここも先ほどのラウンジ同様 持ち帰り防止の為?に蓋がちょっとあいてました

  • さっきのラウンジで結構食べたのだけど この日は食欲モリモリでここでも食べれた!

    さっきのラウンジで結構食べたのだけど この日は食欲モリモリでここでも食べれた!

  • スイーツも結構食べたよ♪<br /><br />17時くらいまで滞在。<br /><br />チェジュ航空の搭乗口はすっごく遠いので 早めに移動します!<br />30分くらいは見ないとね。

    スイーツも結構食べたよ♪

    17時くらいまで滞在。

    チェジュ航空の搭乗口はすっごく遠いので 早めに移動します!
    30分くらいは見ないとね。

  • 途中 生演奏に遭遇して足をとめる。<br />仁川空港はこういうの多くて楽しめますよね。

    途中 生演奏に遭遇して足をとめる。
    仁川空港はこういうの多くて楽しめますよね。

  • 17:30分 搭乗開始<br /><br />19:30頃 無事到着 <br /><br />Wi-Fiを返却して バイバイ♪<br /><br />お疲れ様でした。<br /><br />旅行記書いてると思い出してまたすぐに行きたくなる韓国。<br /><br />また行くからね~!!<br /><br />

    17:30分 搭乗開始

    19:30頃 無事到着 

    Wi-Fiを返却して バイバイ♪

    お疲れ様でした。

    旅行記書いてると思い出してまたすぐに行きたくなる韓国。

    また行くからね~!!

この旅行記のタグ

32いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 141円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP