ウユニ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ウユニにある列車の墓を見た後、約1時間20分ほど移動して小さな街・サンクリストバルに、商店が集まっている場所に停車してトイレ休憩をしたり、飲物を買ったりしました、ちょっと移動して車を駐車して街中を少し歩きました、街の中にある石造りの小さな教会を外から眺めました、建物には4つの鐘がぶら下がっているのが特徴でした。<br /><br />サンクリストバルから25分ほど移動して小さな田舎町であるワルビナKに、ここでは持参した料理・飲物をガイドさんが街中にある小さなホテル・レストランの食堂に並べてくれましたので食べました、ホテルは古くて小さな建物で、日本円で800円位で泊まれるようでした。<br /><br />食後休憩の後、ワルビナKの街を出発して、草原を走行してビラアロタの街に、ここも田舎町でした、車を駐車して街中を歩きました、展望台から街が一望、ビラアロタから草原を走って石の谷方面に、途中フラミンゴやリャマを車窓から見ました。

ボリビア 「行った所・見た所」 ウユニからサンクリストバルに、ワルビナKで食事をしてビラアロタに

2017/03/09 - 2017/03/09

タビガラス

タビガラスさん

サンクリストバルの街に入りました、平屋の住宅が並ぶ小さな田舎町です、中心にお店が並んでいて公衆トイレもありました

サンクリストバルの商店街、食料品中心のお店が並んでいます、買物をしている人がいました

サンクリストバルの商店街にある公衆トイレ、かなり汚いトイレです

サンクリストバルの商店に飲物やお菓子がありました

サンクリストバルの街中にインホメーションがありました

サンクリストバルの街中に小さな公園があります

サンクリストバルの街中に小さな教会があります

サンクリストバルの教会、石造りの教会で4つの鐘がぶら下がっていました

サンクリストバルの教会入口、中には入れませんでした

サンクリストバルの教会の建物らしい石造りの建造物がありました

サンクリストバルの街並み、親子らしい地元の人が歩いていました

サンクリストバルの街にありました

サンクリストバルの街にある石造りの家

サンクリストバルの街からクルビナKの街に移動、約20分ほどで到着、小さな広場があります

クルビナKの街にあった小さな教会

クルビナKの街並み

クルビナKの街にある小さなホテル・レストランです、外から見ても表示がほとんどないので何やかわかりません

クルビナKの街にあるホテル・レストランの入口

クルビナKのホテル・レストランのカウンター、飲物があります

クルビナKのホテル内レストラン

クルビナKのホテル、部屋の中を見ました、日本円で1泊800円位で泊まれるそうです、ちょっと古くて綺麗とは言えない部屋でした

クルビナKのホテル・レストランの2階を利用して持参した料理を食べました、料理・飲物を車に積んで移動しました

クルビナKのホテル・レストランで持参した料理を食べました、お腹に入れて大丈夫かなと心配しながら食べました

クルビナKの街中にあるホテル・レストランの建物

クルビナKの街から移動しました、10分位移動した場所、草原が続きます

草原の中を走ります

ビラアロタの街に到着、クルビナKより40分位移動しました、ここも小さな街です

ビラアロタの街中にある展望台、登ると街が一望できます

ビラアロタにある小さな教会

ビラアロタの街並み、展望台から見ました

ビラアロタの教会のそばにある小さな広場

ビラアロタから石の谷方面に移動、10分位移動した場所にフラミンゴがいました

フラミンゴがいました

草原を見ながら移動しています

フラミンゴがいた場所近くにいました