富良野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2年近く前の旅行記ですが<br />北海道を離れてからは帰省以外で行く機会がほとんどなくなり<br />でも離れてみて改めて実感した北海道の素晴らしさ。<br />何十年ぶりかの富良野と初めての美瑛で予定を立ててみました。<br />ペンション宿泊も初めてでしたが、どのペンションも食事がすごく美味しくて<br />心も身体も満足の4泊5日でした。<br /><br />8月12日(水)<br />羽田7:55発JALで旭川空港へ<br />空港でレンタカーを借りてこの日は旭山動物園へ行きました。<br />(ペンション ランドスケープふらの泊)<br /><br />8月13日(木)<br />朝食前に熱気球を体験してみたくて新富良野プリンスホテルへ<br />この日は北の国からでおなじみの麓郷の森、富良野駅、<br />フラワーランドかみふらのなどへ行きました。<br />(大地の宿 じょう舎泊)<br /><br />8月14日(金)<br />十勝岳温泉郷、千望峠、ファーム富田、中富良野町営ラベンダー園<br />美瑛青い池などに行きました。<br />(旅人宿 給食室泊)<br /><br />8月15日(土)<br />ぜるぶの丘、千代田の丘、拓真館、四季彩の丘などの行きました。<br />夕食後に中富良野唯一の天然温泉という万華(ばんか)の湯に行きました。<br />(洋風民宿 ひつじの詩泊)<br /><br />8月16日(日)<br />旭川空港10:15発JALで羽田空港へ

素晴らしい景観と花畑に癒された富良野・美瑛巡り(その1)

2015/08/12 - 2015/08/16

pookie

pookieさん

2年近く前の旅行記ですが
北海道を離れてからは帰省以外で行く機会がほとんどなくなり
でも離れてみて改めて実感した北海道の素晴らしさ。
何十年ぶりかの富良野と初めての美瑛で予定を立ててみました。
心も身体も満足の4泊5日でした。

8月12日(水)
羽田7:55発JALで旭川空港へ
空港でレンタカーを借りてこの日は旭山動物園へ行きました。
(ペンション ランドスケープふらの泊)

8月13日(木)
朝食前に熱気球を体験してみたくて新富良野プリンスホテルへ
この日は北の国からでおなじみの麓郷の森、富良野駅、
フラワーランドかみふらのなどへ行きました。
(大地の宿 じょう舎泊)

8月14日(金)
美瑛青い池などに行きました。
(旅人宿 給食室泊)

8月15日(土)
(洋風民宿 ひつじの詩泊)

8月16日(日)