大牟田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
外れてほしい予報がキッチリあたって、朝から雨模様。<br />本日の予定は動物園…どうしたものか。福岡市内観光に変更すべきか迷うが<br />乗り換えの鳥栖駅で決める事にして、とりあえず出発。<br />すると雨があがってきたので、予定どおり決行。<br /><br />で、大牟田につく手前頃からまた降り出しちゃった。う~ん。<br />まあ、今更引き返すのもね~って事で、初雨の動物園訪問記です。<br /><br /> <br />動物園は本園がありますので、<br />動物好きな方は、そちらに遊びにきてくださいね。<br /><br />鳴ぐごはいねが<br />http://iiyudanya.asablo.jp/blog/

雨の大牟田市動物園 【北九州の旅2日目】

39いいね!

2017/04/06 - 2017/04/06

74位(同エリア167件中)

旅行記グループ 九州

0

33

のほりんさん

外れてほしい予報がキッチリあたって、朝から雨模様。
本日の予定は動物園…どうしたものか。福岡市内観光に変更すべきか迷うが
乗り換えの鳥栖駅で決める事にして、とりあえず出発。
すると雨があがってきたので、予定どおり決行。

で、大牟田につく手前頃からまた降り出しちゃった。う~ん。
まあ、今更引き返すのもね~って事で、初雨の動物園訪問記です。

 
動物園は本園がありますので、
動物好きな方は、そちらに遊びにきてくださいね。

鳴ぐごはいねが
http://iiyudanya.asablo.jp/blog/

旅行の満足度
3.0
観光
3.5
同行者
一人旅
交通手段
JRローカル

PR

この旅行記のタグ

39いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

九州

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP