尾張旭・日進旅行記(ブログ) 一覧に戻る
こんにちは、です。<br /><br />久しぶりに愛・地球博記念公園に行ってきました。^0^//<br /><br />愛・地球博記念公園は、 愛・地万博が開催された場所です。 その前は、愛知青少年公園でした。<br /><br />愛・地球博記念公園にある サイクリングコースをやってきました。<br /><br />愛・地球博記念公園に行く途中から写真を載せたいと思います。^0^//

愛・地球博記念公園 久しぶりです。

2017/04/05 - 2017/04/05

genn

gennさん

こんにちは、です。

久しぶりに愛・地球博記念公園に行ってきました。^0^//

杁ヶ池公園駅からでるリニモ撮影!!

サークルK 長久手インター店です。

公園西駅 よこにできる IKEYAです。 建設中

※自分の携帯の紐が写ってしました~!!

愛・地球博記念公園 入口

休憩場 一つ目です。

休憩所 二か所目です。

サイクリングコース グローバルループ下です。^0^//

ここの少し前にトイレ場のとめばもありますよ!!

少し前までここで遊べましたが今は、封鎖されて使用できません!!

休憩所

サイクリングコースをはしっております。

ここは、スガキヤさんが近くにあります。

愛・地球博記念公園です。

公園西駅から愛・地球博記念公園 観覧車を撮影!!

公園西駅

公園西駅です。 右のシャターがしまっている場所は、 愛知万博の時に使用されていた切符売り場です。 昔は、この正面場所に改札がありました。

今は、写真の左奥に切符売り場があります。

公園西駅

芸大通駅 切符売り場!!3階がリニモのホームです。
    切符売り場は、2階です。

芸大通駅

リニモ 芸大通駅です。

少し前に撮影した サークルK葵店です。

• 2017年4月12日のアピタ長久手店内にあるスタバでアイス ゆず シトラス &amp; ティーと抹茶プリンを買いました~!!

2017年4月12日のアピタ長久手店内にあるスタバでアイス ゆず シトラス & ティーと抹茶プリンを買いました~!!

マクドナルド 一社店でアイスカフェラテとブラウニーを買いました。

イースターだけに たまごです。^0^// (折り紙です)

アフィリア ダイニングの日替わりデサート (本当は、抹茶ロールでしたが売り切れになってクララでした。 アフィリアの説明を簡単に説明します。 アフィリアは、魔法学院をコンセプトにしたお店です。
    普通のメイド喫茶は、 ご主人様お嬢様ですがアフィリアは、先輩になります。 働いている人は、魔法学院通う後輩です。 メニューの名前も魔法的名前になっています。 詳しくは、アフィリアで検索してくださいね!!

少し前に買った抹茶タルトです。

最後まで見ていただきありがとうございます。