セブ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大学時代の友人とセブ島へ!&#9992;️<br />南国ビーチは初めてで、ビーチでのんびり~のはずが予定詰めすぎてアクティブに!笑<br />マクタン島の世界遺産散策やジンベイザメのシュノーケリングなどたっぷり楽しめました&#128522;

アクティブにいく!セブ島女子旅4日間☀️

2016/08/13 - 2016/08/16

SAO

SAOさん

大学時代の友人とセブ島へ!✈️
マクタン島の世界遺産散策やジンベイザメのシュノーケリングなどたっぷり楽しめました😊

2016年8月13日成田から出発。
    南国ビーチいくぞー!

ホテルに到着。
    雨季らしく、天気はよくないけど素敵なホテルです😊

ライトアップがいい感じです。

ロビーもオシャレで可愛い♫

ロビーで寛ぐ私達~

この日はホテルで夕食。いい雰囲気~(^^)

そして事前に旅行会社で予約していたスパへ!思いきって3万円のコースを堪能♩お風呂もフラワーバスで最高でした(^^)

2日目。朝食ブュッフェへ。
    明日のジンベイザメシュノーケリングは早朝出発な為、朝ごはんはこの日だけです^^;

セブ島からフェリーにのって、マクタン島へ!
    写真はジャングルクルーズランチです。

幻のサル、ターシャに会いに行きました。本当に小さい~!指の長さほどしかないようです。
    ターシャは島の外にでると、死んでしまうそうです。繊細なんですね・・

世界遺産、チョコレートヒルズへ。
    まるっとしててなんか可愛いです(^^)

ホテルに戻り、ビーチでまったり。限られたビーチでのんびりを頑張って満喫。笑

日中は暑いですが夕方はきもちいい~

明るいときのホテルロビー。

プールと海が繋がってます!

3日目。ジンベイザメシュノーケリングへ。
    この中に野生のジンベイザメが・・

海の中に入ると・・かなり近くにいます!!
    オキアミをあげているので普通に寄ってきてくれます(^^)感動。

すぐ下に!

その後はオプションでアイランドホッピング(^^)海が綺麗です。

へとへとになってホテルへ。
    ホテルで韓国料理を食べて就寝。4日目は3時起きで帰りました~!弾丸でしたが目一杯あそべたセブ島にまんぞくです(^^)