ロサンゼルス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ロスの街に来て何をしたいか全然わからずにとりあえずアナハイムのカーズのようにルート66の道路を走り抜けたいって事になり、でも右も左もわかんないじゃおもしくないからとゆう事でhappytourさんにお願いする事にしました。そのおかげでとても楽しく素敵な出会いもありました。

R66をひたすらたどって

2017/01/12 - 2017/01/12

ゆっちんこっつ

ゆっちんこっつさん

朝はあまりいい天気ではなかったけど、レインボーが見れた!

途中にあるお土産屋に寄って建物が可愛い(≧▽≦)

マックの看板あるけど、マックは入ってないっす(笑)

ルート66だあ(≧∇≦*)

ここもガイドブックに載ってるとこだけど、今日は何かの撮影でバタバタしてるけどちょっとみてみよう

中に入ったらすごいサインのTシャツが貼ってあるよ(^^♪

普段は食事とか出すんだけど今日はなし笑

国旗も貼ってあるけど日の丸は見当たらないっす

すごいな~広大だな~

色んなとこに66あるな~

もう動いてない車もオブジェのように置いてカッコイイわ

前と後ろで並んでる(^O^)

モーテルだ(≧∇≦*頭の中が浜省曲でぐるぐる~

中もそのまんまだ

さて、そろそろ戻るか

ここの博物館も見たかったけど休館日だった

途中にすごい雑品屋さんがあって、魅力的なものが置いてあって思わず魅入ってたわ

壁画も66

ハンバーガーならココ!ってゆう事で来てみた

店内もめっちゃ混んでる

なまらデカイし美味い( ^ω^ )超絶賛

マックの博物館に来ました

懐かしい~(。◠‿◠。)♡ここは非公式だけどマニアにとってはたまらないです

ここの館長さんと記念写真⠒̫⃝バッジや本まで頂きました。日系なんだけど一回も日本に行った事ないんだって!元々チキン屋三でそこにチキンを買いに行く約束してお別れ

又いつか来れたらいいな~

帰りに約束どおりチキン買いに来たよ~写真ないけど、美味しかったლ(´ڡ`ლ)