蒲田 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

世間ではWBCが盛り上がっていますが、社会人野球の東京スポニチ大会が開幕しました。<br />球春到来ですね。でも、寒かったです。<br /><br />大田スタジアムには各球団のスカウトも来ていました。<br />チケットはチーム券を頂いて入場しました。入場料は実質無料ですね。<br />初戦だけに、各チームがエースを投入してきましたね。いい試合が多かったです。<br />ただ、アンパイヤさんたちはまだまだ慣れていない感じでしたね。誤審が多かったような気がしました。<br />JFE東日本の長友投手、JX-ENEOSの柏原投手、プロに行けるのかなぁ。<br /><br />野球って楽しいね。

【社会人野球観戦記】極寒の中、東京スポニチ大会2017に行ってきた。ドラフト候補がゴロゴロ?

2017/03/11 - 2017/03/11

球春到来ですね。でも、寒かったです。

大田スタジアムには各球団のスカウトも来ていました。

野球って楽しいね。