恩納・読谷 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

久しぶりに家族で週末を過ごせる事になり、県内ですがホテルステイで気分転換してきました。<br />4月に出来たばかりのアネックス棟でお得なプランがあったので予約しましたが、部屋に案内してもらうとまるでモデルルームのようなお部屋で、しかもキッチンにドラム式の洗濯乾燥機もあるし、ドルチェグストもあるしでテンション上がりました。<br /><br />ホテルステイが楽しめるよう、ホテルでも多くの物品を貸し出ししており(有料だけでなく無料のもあり)、わが家にないWiiを借り家族で卓球を楽しみました。私と主人は初のWiiです♪<br /><br />ベランダにはハンキングチェアがあったので、ビールでも飲みながら~なんて考えていましたが、梅雨の時期でムシムシしてサウナ状態だったので5分もいられず断念(^^;<br />でも夕陽はきれいでした~。<br /><br />朝食と昼食付のプランでしたが、同じアネックス棟にある『BLUE』で2食とも頂きました。<br />最上階からの景色は最高でした。<br /><br />子どもが中学にあがると定期試験や塾、部活などでなかなか家族団らんをする時間も取れませんでしたが、ゆったりと過ごせて楽しい思い出も出来ました(^-^)

カフーリゾートでゆったりホテルステイ♪

2016/06/25 - 2016/06/26

483位(同エリア2085件中)

pimpa

pimpaさん

でも夕陽はきれいでした~。

最上階からの景色は最高でした。