経堂・成城旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今月も祖師ヶ谷大蔵を中心に歩きたいと思います。<br /><br />最近、ウルトラマン、ウルトラマンと騒いでいる私。<br />私自身もこんな事になろうとは思っていなかったのでありました。<br /><br />どうしてそうなったか・・・<br /><br />今年に入り祖師ヶ谷大蔵とご縁がありまして、毎週のように通っております。<br /><br />祖師ヶ谷大蔵駅周辺にはウルトラマン商店街という商店街があります。<br />通ううちに「なんでウルトラマン商店街なん?」と疑問が生まれ調べましたら、ウルトラマンを生んだ円谷プロダクションの本社が砧7丁目に、円谷英二氏の自宅が祖師谷3丁目にあったとの事、ウルトラマンとゆかりのある街である事が判明。<br />そして、2005年に祖師ヶ谷大蔵駅を囲む3つの商店街が一緒になってウルトラマン商店街が誕生したと分かりました。<br /><br />そのウルトラマン商店街がですね、以前の旅行記にも書きましたが、、、<br />とっても元気のある商店街で、こんな商店街のある街に住んでみたいなんて考えるほどになりました(実現は無理ですが・・・)。<br /><br />とにかくそんなウルトラマンな街祖師ヶ谷大蔵を楽しもうと思ったのでありました。<br /><br /><br />そして、オットに3月はウルトラマン商店街でウルトラマンを探すって宣言しましたら、引いておりました。<br />そして一人で探してくれと・・・( ^ω^)・・・<br /><br />はてさて、どうなりますやら^^<br /><br /><br />★ウルトラマン商店街<br /> http://www.ultraman-shotengai.com/

東京散歩♪ vol.38 弥生つれづれ~♪

134いいね!

2017/03/04 - 2017/03/26

8位(同エリア157件中)

20

74

zunzun

zunzunさん

今月も祖師ヶ谷大蔵を中心に歩きたいと思います。

最近、ウルトラマン、ウルトラマンと騒いでいる私。
私自身もこんな事になろうとは思っていなかったのでありました。

どうしてそうなったか・・・

今年に入り祖師ヶ谷大蔵とご縁がありまして、毎週のように通っております。

祖師ヶ谷大蔵駅周辺にはウルトラマン商店街という商店街があります。
通ううちに「なんでウルトラマン商店街なん?」と疑問が生まれ調べましたら、ウルトラマンを生んだ円谷プロダクションの本社が砧7丁目に、円谷英二氏の自宅が祖師谷3丁目にあったとの事、ウルトラマンとゆかりのある街である事が判明。
そして、2005年に祖師ヶ谷大蔵駅を囲む3つの商店街が一緒になってウルトラマン商店街が誕生したと分かりました。

そのウルトラマン商店街がですね、以前の旅行記にも書きましたが、、、
とっても元気のある商店街で、こんな商店街のある街に住んでみたいなんて考えるほどになりました(実現は無理ですが・・・)。

とにかくそんなウルトラマンな街祖師ヶ谷大蔵を楽しもうと思ったのでありました。


そして、オットに3月はウルトラマン商店街でウルトラマンを探すって宣言しましたら、引いておりました。
そして一人で探してくれと・・・( ^ω^)・・・

はてさて、どうなりますやら^^


★ウルトラマン商店街
 http://www.ultraman-shotengai.com/

同行者
カップル・夫婦
交通手段
高速・路線バス JRローカル 私鉄 徒歩

PR

  • 3/4(Sat.)<br /><br />3月の始まりはこの一枚~<br /><br /><br /><br />

    3/4(Sat.)

    3月の始まりはこの一枚~



  • 祖師ヶ谷大蔵駅、構内からしてこの看板である。<br /><br />この街に通うごとに興味が湧いてくるのですよ^^

    祖師ヶ谷大蔵駅、構内からしてこの看板である。

    この街に通うごとに興味が湧いてくるのですよ^^

  • あ~、こっちもね。<br /><br />他にも2か所あるのですが、、、省きます。

    あ~、こっちもね。

    他にも2か所あるのですが、、、省きます。

  • あ~、いた!!!

    あ~、いた!!!

  • はい、ウルトラマンです\(^-^)/<br /><br />駅前広場にいました。<br /><br />どうして今まで見落としていたのだろうか。。。

    イチオシ

    はい、ウルトラマンです\(^-^)/

    駅前広場にいました。

    どうして今まで見落としていたのだろうか。。。

  • そして、本日のランチはここよ。<br /><br />「それいゆ」さん、老舗喫茶店って感じですね。<br /><br /><br /><br />★それいゆ<br /> http://soshigaya.com/shop.php?sid=40014

    そして、本日のランチはここよ。

    「それいゆ」さん、老舗喫茶店って感じですね。



    ★それいゆ
     http://soshigaya.com/shop.php?sid=40014

  • 店内<br /><br />ダッチコーヒー<br /><br />常連さんがいますね、地元に愛されている喫茶店ですね。

    店内

    ダッチコーヒー

    常連さんがいますね、地元に愛されている喫茶店ですね。

  • ハンバーグとビーフストロガノフ<br /><br />カフェではなく喫茶店で食べるのが久しぶりですね。<br /><br />

    ハンバーグとビーフストロガノフ

    カフェではなく喫茶店で食べるのが久しぶりですね。

  • ウルトラマン商店街♪

    ウルトラマン商店街♪

  • 街灯にもウルトラマンがいるよ。<br /><br />今日初めて気がついたよ。

    街灯にもウルトラマンがいるよ。

    今日初めて気がついたよ。

  • 時間は流れ・・・<br /><br />夜になると、よりウルトラマンらしくなるよ~~~☆

    イチオシ

    時間は流れ・・・

    夜になると、よりウルトラマンらしくなるよ~~~☆

  • これはですね、、、<br /><br />ウルトラマンモニュメントサインです。

    これはですね、、、

    ウルトラマンモニュメントサインです。

  • 裏のボタンを押すと、ウルトラマンのテーマソングが流れるって書いてあるけど、流れないよ。<br /><br />壊れてるんか~~~

    裏のボタンを押すと、ウルトラマンのテーマソングが流れるって書いてあるけど、流れないよ。

    壊れてるんか~~~

  • 右、バルタン星人だね。

    右、バルタン星人だね。

  • ここにもウルトラマンと怪獣。<br /><br />ハハ、面白いな。<br /><br />ウルトラマンと怪獣に見送られて帰ります^^<br /><br />

    ここにもウルトラマンと怪獣。

    ハハ、面白いな。

    ウルトラマンと怪獣に見送られて帰ります^^

  • 3/18(Sat.)<br /><br />本日は恵比寿なり。昼食です。<br /><br />「TENEMENT」さん<br /><br />三光豊沢商店街にお店はあります。<br />恵比寿駅から20分程歩くか・・・、渋谷、恵比寿からバス、はたまた田町からバス利用となります。バス利用の場合、恵比寿3丁目のバス停からすぐです。<br />あ、広尾駅からも歩いて来れますね。<br />いずれにしろ、交通機関を使って来るとアクセスしづらい場所ではあります。<br /><br />お店の外観がレトロでしょ~~~♪<br /><br /><br />★TENEMENT<br /> http://komori02.wixsite.com/tenement<br /><br />

    3/18(Sat.)

    本日は恵比寿なり。昼食です。

    「TENEMENT」さん

    三光豊沢商店街にお店はあります。
    恵比寿駅から20分程歩くか・・・、渋谷、恵比寿からバス、はたまた田町からバス利用となります。バス利用の場合、恵比寿3丁目のバス停からすぐです。
    あ、広尾駅からも歩いて来れますね。
    いずれにしろ、交通機関を使って来るとアクセスしづらい場所ではあります。

    お店の外観がレトロでしょ~~~♪


    ★TENEMENT
     http://komori02.wixsite.com/tenement

  • TENEMENTとは長屋の事だそう。<br /><br />牛がワイングラス持ってる・・・牛がトレードマークなのですね。<br /><br />このお店はミュージシャンの方がオーナーだとか。<br /><br />築100年の日本長屋を改築したカフェです。<br /><br /><br />この商店街は昔ながらの長屋を改築したお店が多いですよ。<br />場所柄、お値段が高めだったりしますが、訪れてみる価値ありですよ~<br /><br />

    TENEMENTとは長屋の事だそう。

    牛がワイングラス持ってる・・・牛がトレードマークなのですね。

    このお店はミュージシャンの方がオーナーだとか。

    築100年の日本長屋を改築したカフェです。


    この商店街は昔ながらの長屋を改築したお店が多いですよ。
    場所柄、お値段が高めだったりしますが、訪れてみる価値ありですよ~

  • TENEMENT<br /><br />2階のお席へ・・・

    TENEMENT

    2階のお席へ・・・

  • 右:ここから1階を見る事が出来ます。

    右:ここから1階を見る事が出来ます。

  • メニューです。

    メニューです。

  • オット:チキン南蛮<br /><br />私:チキン南蛮カリー<br /><br />鶏肉がふわっと揚がってまして美味しいですよ。<br />今まで食べてきた鶏のから揚げとは別物と感じました。

    オット:チキン南蛮

    私:チキン南蛮カリー

    鶏肉がふわっと揚がってまして美味しいですよ。
    今まで食べてきた鶏のから揚げとは別物と感じました。

  • 空を眺められるお席もあります♪<br /><br />星空を眺めながら食事なんていいですね~☆<br /><br />

    空を眺められるお席もあります♪

    星空を眺めながら食事なんていいですね~☆

  • 階段もこのレトロ感です。<br /><br />1階の席もいい雰囲気ですよ。<br /><br />ここはリピートしたいお店ですね♪

    階段もこのレトロ感です。

    1階の席もいい雰囲気ですよ。

    ここはリピートしたいお店ですね♪

  • 時間は過ぎ・・・、<br /><br />もう暗い祖師ヶ谷大蔵です。<br /><br />はい、ウルトラマン探しです^^<br /><br />ウルトラマン商店街には、ウルトラマンアーチなるものが3ヶ所あるのです。<br /><br />今夜はその内のひとつを探したいのです。<br /><br />この時間からですかとオットのため息が聞こえてきそうですが、<br />先週は風邪を引いておりまして祖師ヶ谷大蔵に来れなかったのです。<br /><br />だから今日は探さなくちゃとこんなに暗くなってからの始動なのです。<br />

    時間は過ぎ・・・、

    もう暗い祖師ヶ谷大蔵です。

    はい、ウルトラマン探しです^^

    ウルトラマン商店街には、ウルトラマンアーチなるものが3ヶ所あるのです。

    今夜はその内のひとつを探したいのです。

    この時間からですかとオットのため息が聞こえてきそうですが、
    先週は風邪を引いておりまして祖師ヶ谷大蔵に来れなかったのです。

    だから今日は探さなくちゃとこんなに暗くなってからの始動なのです。

  • ウルトラマン商店街、ノースストリートを歩く。。。<br /><br />思いこんだ時の私は、ドンドン行くのである。<br />オットは途中で待っていると・・・<br /><br />歩くよ~~~(^^)v<br /><br />

    ウルトラマン商店街、ノースストリートを歩く。。。

    思いこんだ時の私は、ドンドン行くのである。
    オットは途中で待っていると・・・

    歩くよ~~~(^^)v

  • 15分くらい歩いたでしょうか、商店街の外れにやって来ました。<br /><br />そしたら、いたぁ~(*^▽^*) <br /><br />ね、飛んでるでしょ~!<br /><br />ここは、北通り塚戸十字路です。

    15分くらい歩いたでしょうか、商店街の外れにやって来ました。

    そしたら、いたぁ~(*^▽^*) 

    ね、飛んでるでしょ~!

    ここは、北通り塚戸十字路です。

  • はい、ウルトラマンです。<br /><br />これが、ウルトラマンアーチなんだ~~~とひとしきり感動!!

    イチオシ

    はい、ウルトラマンです。

    これが、ウルトラマンアーチなんだ~~~とひとしきり感動!!

  • しばし眺める^^<br /><br />時々通り過ぎる人は、変わったオバサンがいると思った事でしょうね。<br /><br />オットにもその年になってウルトラマンって???と言われています。<br /><br />誰になんと言われようといいのです、自分の道を行くよ~♪<br /><br />さて、本日はウルトラマンをひとつ見つけた所で、オットが待っている所まで戻って、、、家へ帰ります~~~^^

    しばし眺める^^

    時々通り過ぎる人は、変わったオバサンがいると思った事でしょうね。

    オットにもその年になってウルトラマンって???と言われています。

    誰になんと言われようといいのです、自分の道を行くよ~♪

    さて、本日はウルトラマンをひとつ見つけた所で、オットが待っている所まで戻って、、、家へ帰ります~~~^^

  • 3/19(Sun.)<br /><br />本日は青山よ。<br /><br />「東京コーヒーフェスティバル 2017 春」へ。<br /><br />場所は、渋谷・国連大学前広場であります。<br />はい、青学の真ん前です。<br /><br />昨日からオットが行きたいと言い続けていますので、やって来ました。<br />昨日は恵比寿と祖師ヶ谷大蔵の間に青山を入れる事が時間的に無理だったのです。<br /><br /><br />左:国連大学<br />右:国連大学前では青山ファーマーズマーケット開催中。後で寄りましょう。<br /><br /><br />★東京コーヒーフェスティバル 2017 春<br /> http://tokyocoffeefestival.co/

    3/19(Sun.)

    本日は青山よ。

    「東京コーヒーフェスティバル 2017 春」へ。

    場所は、渋谷・国連大学前広場であります。
    はい、青学の真ん前です。

    昨日からオットが行きたいと言い続けていますので、やって来ました。
    昨日は恵比寿と祖師ヶ谷大蔵の間に青山を入れる事が時間的に無理だったのです。


    左:国連大学
    右:国連大学前では青山ファーマーズマーケット開催中。後で寄りましょう。


    ★東京コーヒーフェスティバル 2017 春
     http://tokyocoffeefestival.co/

  • コーヒーフェスティバルの会場に到着。<br /><br />14時過ぎ、このイベントは16時までですのでチャチャと回りましょう。<br /><br />飲み比べチケットは1,000円(5杯分)です。<br />

    コーヒーフェスティバルの会場に到着。

    14時過ぎ、このイベントは16時までですのでチャチャと回りましょう。

    飲み比べチケットは1,000円(5杯分)です。

  • まず、こちらへ、「Single Origin espresso &amp; roast」<br /><br />台湾一のバリスタが淹れるコーヒーだとか。<br /><br />一口飲んで、「美味しい!」でありました(^^)/<br /><br /><br />コーヒー1杯とシール1枚を交換します。

    まず、こちらへ、「Single Origin espresso & roast」

    台湾一のバリスタが淹れるコーヒーだとか。

    一口飲んで、「美味しい!」でありました(^^)/


    コーヒー1杯とシール1枚を交換します。

  • ここは、15分程並びました。「The Barn Roasters Berlin」<br /><br />ベルリンのお店とか・・・<br /><br />外国人スタッフがイケメンなの、私はイケメン目当てです^^<br /><br />イケメンにコーヒーを入れてもらって飲んで、<br /><br />私「めっちゃカッコイイ!!」<br />オット「さっきの店の方が美味しいね。」<br />私「コーヒーの話じゃないよ。イケメンよ~~~\(^-^)/」<br />オット「・・・」<br /><br />とんちんかんな会話でありました。

    イチオシ

    ここは、15分程並びました。「The Barn Roasters Berlin」

    ベルリンのお店とか・・・

    外国人スタッフがイケメンなの、私はイケメン目当てです^^

    イケメンにコーヒーを入れてもらって飲んで、

    私「めっちゃカッコイイ!!」
    オット「さっきの店の方が美味しいね。」
    私「コーヒーの話じゃないよ。イケメンよ~~~\(^-^)/」
    オット「・・・」

    とんちんかんな会話でありました。

  • 左:チョコレート屋さん<br /><br />右:和三盆干菓子手作り体験だとか・・・

    左:チョコレート屋さん

    右:和三盆干菓子手作り体験だとか・・・

  • 次は、「SINGLE O Japan」に並びます。<br /><br />シドニー発のお店のようです。<br /><br />東京にお店があるそうですよ。<br /><br />

    次は、「SINGLE O Japan」に並びます。

    シドニー発のお店のようです。

    東京にお店があるそうですよ。

  • 移動図書館があったりします。

    移動図書館があったりします。

  • 「SINGLE O Japan」をいただきます。<br /><br />やはり最初に飲んだ台湾の「Single Origin espresso &amp; roast」が美味しかったな。

    「SINGLE O Japan」をいただきます。

    やはり最初に飲んだ台湾の「Single Origin espresso & roast」が美味しかったな。

  • 展示物を眺め・・・

    展示物を眺め・・・

  • お次はここに並びます。「REC COFFEE」<br /><br />ここが一番並んでいましたね。<br />じゃぁ並ぶかと・・・<br /><br />刻々と時間は過ぎ、コーヒーを注ぐだけでなんでこんなに時間がかかるんだと、オットがブツブツ言っているよ。。。<br />そんな事言ったってね、ここまで並んでやめるのもどうかと・・・<br />ただ、、、先週引いた風邪がやっと治ってきた私、ずっと並んでるうちに気温が下がって寒くなってきたよ。風邪がぶり返しそうだなぁ。<br /><br />1時間以上待ったでしょうか、やっとコーヒーをいただけました。<br />が、それほど美味しくないよ~~、ちょっと酸味が気になるのよね~~~<br />あ~~~

    お次はここに並びます。「REC COFFEE」

    ここが一番並んでいましたね。
    じゃぁ並ぶかと・・・

    刻々と時間は過ぎ、コーヒーを注ぐだけでなんでこんなに時間がかかるんだと、オットがブツブツ言っているよ。。。
    そんな事言ったってね、ここまで並んでやめるのもどうかと・・・
    ただ、、、先週引いた風邪がやっと治ってきた私、ずっと並んでるうちに気温が下がって寒くなってきたよ。風邪がぶり返しそうだなぁ。

    1時間以上待ったでしょうか、やっとコーヒーをいただけました。
    が、それほど美味しくないよ~~、ちょっと酸味が気になるのよね~~~
    あ~~~

  • 最後は台湾のお店へ。「爐鍋珈琲LUGUO CAFE」<br /><br />台北の迪化街のお店とか・・・<br /><br />お味はもうなんだか分からん事になっています。。。<br /><br />

    最後は台湾のお店へ。「爐鍋珈琲LUGUO CAFE」

    台北の迪化街のお店とか・・・

    お味はもうなんだか分からん事になっています。。。

  • コーヒーフェスティバルは、終わりに近づいています。<br /><br />先ほどまであんなに並んでいた方は、もう帰ったって事ね。。。<br /><br />我家も帰ります。<br /><br />う~、体が冷えました。<br /><br />コーヒーフェスティバル、、、チャチャとコーヒーを飲み比べるって訳にはいきませんでしたが、日本に居ながらにして海外のお店のコーヒーを飲める考えると良いイベントなのではと思います。<br /><br />次回も来るかな~~~?<br />

    コーヒーフェスティバルは、終わりに近づいています。

    先ほどまであんなに並んでいた方は、もう帰ったって事ね。。。

    我家も帰ります。

    う~、体が冷えました。

    コーヒーフェスティバル、、、チャチャとコーヒーを飲み比べるって訳にはいきませんでしたが、日本に居ながらにして海外のお店のコーヒーを飲める考えると良いイベントなのではと思います。

    次回も来るかな~~~?

  • すぐに帰るはずが、すんなり帰るはずもなく国連大学前の青山ファーマーズマーケットへ。<br /><br />苔玉発見~~\(^-^)/<br /><br />ローズマリーの苔玉を衝動買いです。

    すぐに帰るはずが、すんなり帰るはずもなく国連大学前の青山ファーマーズマーケットへ。

    苔玉発見~~\(^-^)/

    ローズマリーの苔玉を衝動買いです。

  • お昼ごはんを食べていない我家。もう夕方17時近くです。<br />お腹が空いたと言いながら、入ったお店はタイの香りのお店 KARMAKAMET<br /><br />とってもおしゃれでありましたが、THANNで買う方がいいかと・・・<br /><br />はい、またひとつタイのお店を覚えたという事で・・・v^^v<br />

    お昼ごはんを食べていない我家。もう夕方17時近くです。
    お腹が空いたと言いながら、入ったお店はタイの香りのお店 KARMAKAMET

    とってもおしゃれでありましたが、THANNで買う方がいいかと・・・

    はい、またひとつタイのお店を覚えたという事で・・・v^^v

  • アハ、<br /><br />ここは、1月の旅行記の表紙のキュートな獅子を撮ったお店ですね。<br /><br />本日は営業中、お店の方に店頭のポーチとサボテンが可愛いですねと話しかける。<br />どうぞ、写真撮って下さいって(*^-^*)<br /><br />やったぁとばかりに撮らせていただきました。

    アハ、

    ここは、1月の旅行記の表紙のキュートな獅子を撮ったお店ですね。

    本日は営業中、お店の方に店頭のポーチとサボテンが可愛いですねと話しかける。
    どうぞ、写真撮って下さいって(*^-^*)

    やったぁとばかりに撮らせていただきました。

  • そして、やっと食べ物にありついた。<br /><br />お腹が空きすぎて、もう夕食まで要らないやと思いながらも入るよ。<br /><br />お店は、青山の「リチュエル」です。<br /><br />少しだけパンを食べてコーヒーを飲んで休憩♪<br /><br /><br /><br />★リチュエル<br /> http://rituel.jp/

    そして、やっと食べ物にありついた。

    お腹が空きすぎて、もう夕食まで要らないやと思いながらも入るよ。

    お店は、青山の「リチュエル」です。

    少しだけパンを食べてコーヒーを飲んで休憩♪



    ★リチュエル
     http://rituel.jp/

  • そして「ラ・メゾン・デュ・ショコラ 青山店」へ。<br /><br />ちょっと遅いですが、オットがホワイトデーのショコラを買ってくれるそう~\(^-^)/<br /><br />家に帰って食べましょう!<br /><br /><br />★ラ・メゾン・デュ・ショコラ<br /> http://www.lamaisonduchocolat.co.jp/ja_jp/

    そして「ラ・メゾン・デュ・ショコラ 青山店」へ。

    ちょっと遅いですが、オットがホワイトデーのショコラを買ってくれるそう~\(^-^)/

    家に帰って食べましょう!


    ★ラ・メゾン・デュ・ショコラ
     http://www.lamaisonduchocolat.co.jp/ja_jp/

  • これまた、派手な外観で目を惹きますね~

    これまた、派手な外観で目を惹きますね~

  • &コレクションって?<br /><br />ポップアート専門店だそう、また今度ゆっくり見たいな。<br /><br /><br />ここの隣のピカールで冷凍食品を買って、<br /><br /><br />さぁ、帰ろう.。o○

    &コレクションって?

    ポップアート専門店だそう、また今度ゆっくり見たいな。


    ここの隣のピカールで冷凍食品を買って、


    さぁ、帰ろう.。o○

  • いつだったか、、、<br /><br />横浜、「オスロコーヒー」へ。<br /><br /><br /><br />★オスロコーヒー<br /> http://www.oslo-coffee.com/

    いつだったか、、、

    横浜、「オスロコーヒー」へ。



    ★オスロコーヒー
     http://www.oslo-coffee.com/

  • クィーンをいただきます^^<br /><br />コーヒーがですね、キングとクィーンとロイヤルの3種類。<br /><br />キングは、やや深煎りをエアロプレスで抽出したもの<br />クイーンは、やや浅煎りハンドドリップで抽出したもの<br />ロイヤルは、カフェオレ<br /><br />次回は、キングをいただきたいな^^

    クィーンをいただきます^^

    コーヒーがですね、キングとクィーンとロイヤルの3種類。

    キングは、やや深煎りをエアロプレスで抽出したもの
    クイーンは、やや浅煎りハンドドリップで抽出したもの
    ロイヤルは、カフェオレ

    次回は、キングをいただきたいな^^

  • 3/25(Sat.)<br /><br />本日は午後の祖師ヶ谷大蔵です。<br /><br />うん、何か見えますよ!!そう、ウルトラマンの目です。

    3/25(Sat.)

    本日は午後の祖師ヶ谷大蔵です。

    うん、何か見えますよ!!そう、ウルトラマンの目です。

  • 地図です。

    地図です。

  • 駅前広場のウルトラマンの後ろ姿

    駅前広場のウルトラマンの後ろ姿

  • はい、これよ、ウルトラマンの目です。<br /><br />そそ、交番なの。。。

    イチオシ

    はい、これよ、ウルトラマンの目です。

    そそ、交番なの。。。

  • ウルトラマンモニュメントサイン<br /><br />先日は、夜に撮りました。<br /><br />本日は、昼間にね。

    ウルトラマンモニュメントサイン

    先日は、夜に撮りました。

    本日は、昼間にね。

  • ウルトラマン関連の地図です。<br /><br />ウルトラマンアーチや照明の場所等がこれを見ると分かりますよ。<br /><br />本日はウェストストリートを歩きますよ。

    ウルトラマン関連の地図です。

    ウルトラマンアーチや照明の場所等がこれを見ると分かりますよ。

    本日はウェストストリートを歩きますよ。

  • まずは、お昼ご飯だね。<br /><br />「魚串 ごち」でいただきます。<br /><br />祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩5分くらいでしょうか。<br /><br />ランチは土日限定です。<br /><br /><br /><br />★魚串 ごち<br /> 世田谷区祖師谷3-1-15<br /> Tel:03-6751-2620

    まずは、お昼ご飯だね。

    「魚串 ごち」でいただきます。

    祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩5分くらいでしょうか。

    ランチは土日限定です。



    ★魚串 ごち
     世田谷区祖師谷3-1-15
     Tel:03-6751-2620

  • オット:エビ・カキ・アジのミックスフライ<br />私:色々海鮮丼<br /><br />文句なしの美味しさですよ^^

    オット:エビ・カキ・アジのミックスフライ
    私:色々海鮮丼

    文句なしの美味しさですよ^^

  • 食事の後はウェストストリートを歩く。<br /><br />あ、「カフェ・メロディ」発見!!<br /><br />ここはウルトラマングッズを販売しているのです。<br /><br />入ってみます。<br /><br /><br /><br />★カフェ・メロディ<br /> http://www.cafe-melody.com/

    食事の後はウェストストリートを歩く。

    あ、「カフェ・メロディ」発見!!

    ここはウルトラマングッズを販売しているのです。

    入ってみます。



    ★カフェ・メロディ
     http://www.cafe-melody.com/

  • たくさんの商品が並んでいます。<br /><br />ウルトラマン金太郎飴なんてものもあるよ。<br /><br />私は、ストラップを購入~(爆)<br /><br />私は小学生と一緒になって見ている始末です。。。あれれですよね(^^;

    たくさんの商品が並んでいます。

    ウルトラマン金太郎飴なんてものもあるよ。

    私は、ストラップを購入~(爆)

    私は小学生と一緒になって見ている始末です。。。あれれですよね(^^;

  • はい、ウェストストリートを行くよ~<br /><br />ここはウルトラマンアーチまで近いのですよ。<br /><br />ほら、見えてきたよ。

    はい、ウェストストリートを行くよ~

    ここはウルトラマンアーチまで近いのですよ。

    ほら、見えてきたよ。

  • はい、飛んでますよ~!!<br /><br />ここは、西通り保健センター前です。

    はい、飛んでますよ~!!

    ここは、西通り保健センター前です。

  • これは、ゾフィーだそうよ\(^-^)/

    イチオシ

    これは、ゾフィーだそうよ\(^-^)/

  • 私は今ウルトラマンを追いかけていますが、、、<br /><br />子供の頃にテレビで観ていた程度でそれほど詳しくはないの・・・

    私は今ウルトラマンを追いかけていますが、、、

    子供の頃にテレビで観ていた程度でそれほど詳しくはないの・・・

  • ゾフィ、真下からね。<br /><br />カッコいいね~♪<br /><br />堪能した所で祖師ヶ谷大蔵駅方面へ戻りましょう。

    イチオシ

    ゾフィ、真下からね。

    カッコいいね~♪

    堪能した所で祖師ヶ谷大蔵駅方面へ戻りましょう。

  • 素敵なお花屋さん発見~!!<br /><br />春ですからね、見ているだけで楽しいですね。

    素敵なお花屋さん発見~!!

    春ですからね、見ているだけで楽しいですね。

  • そして、時間は過ぎ、、、17時前となりました。<br /><br />「Cafe & Gallery Roomer」さんでお茶します。<br /><br />私は2回目、オットは初めの訪問となります。<br /><br />ルーマーさんは、祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩5分、閑静な住宅街にあります。<br /><br />本日は、春のコレクション、洋服を販売しているようです。<br /><br /><br />★Cafe & Gallery Roomer<br /> https://www.roomer.jp/

    そして、時間は過ぎ、、、17時前となりました。

    「Cafe & Gallery Roomer」さんでお茶します。

    私は2回目、オットは初めの訪問となります。

    ルーマーさんは、祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩5分、閑静な住宅街にあります。

    本日は、春のコレクション、洋服を販売しているようです。


    ★Cafe & Gallery Roomer
     https://www.roomer.jp/

  • 店内<br /><br />やはりとっても好きなお店です(*^▽^)/★*☆♪<br /><br />ただ、お店の半分が、洋服の販売スペースになってまして、<br />可愛い窓がある方は見えません、残念&gt;&lt;<br /><br />ここが好きなのはゆったり過ごせるから。<br />お店を半分占拠されてしまうと、ちょっとゆったり感が欠けますね。。。

    店内

    やはりとっても好きなお店です(*^▽^)/★*☆♪

    ただ、お店の半分が、洋服の販売スペースになってまして、
    可愛い窓がある方は見えません、残念><

    ここが好きなのはゆったり過ごせるから。
    お店を半分占拠されてしまうと、ちょっとゆったり感が欠けますね。。。

  • 何食べる~~~♪

    何食べる~~~♪

  • お水は自分でね。

    お水は自分でね。

  • スプーンがインテリアになっています♪

    スプーンがインテリアになっています♪

  • アイアンのカーテンレールが素敵です。<br /><br />両端は葉っぱです。

    アイアンのカーテンレールが素敵です。

    両端は葉っぱです。

  • ラムレーズンとナッツのパウンドケーキ♪<br />

    ラムレーズンとナッツのパウンドケーキ♪

  • マフィンのフルーツ添えとミックスベリーティー♪<br /><br />ティーカップは、お茶を注ぐとハートになりました~(*´▽`*)<br /><br />美味しくいただきました^^<br /><br /><br />お腹が満たされた所で、帰りましょ~.。o○<br /><br />

    イチオシ

    マフィンのフルーツ添えとミックスベリーティー♪

    ティーカップは、お茶を注ぐとハートになりました~(*´▽`*)

    美味しくいただきました^^


    お腹が満たされた所で、帰りましょ~.。o○

  • 今月のカービングです。<br /><br />桜・・・春を感じていただければ嬉しいです^^<br /><br /><br /><br />3月の街歩きはこれにておしまい~<br /><br />4月は、ウルトラマンアーチで一番遠い南の耕雲寺の近くのアーチまで行ってみたいなと思っています。<br /><br /><br />最後までお付き合いいただきありがとうございました^^

    今月のカービングです。

    桜・・・春を感じていただければ嬉しいです^^



    3月の街歩きはこれにておしまい~

    4月は、ウルトラマンアーチで一番遠い南の耕雲寺の近くのアーチまで行ってみたいなと思っています。


    最後までお付き合いいただきありがとうございました^^

この旅行記のタグ

関連タグ

134いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (20)

開く

閉じる

  • ふわっくまさん 2017/04/12 12:33:48
    シュワッチ〜!!
    zunzunさん、こんにちは。
    祖師ヶ谷大蔵駅を囲んで、ウルトラパワーがもらえる商店街があるなんて〜ステキですね☆
    私は弟がいるので、ウルトラマン→なじみ深いのですよ〜・・

    その商店街で、大阪名物・串カツ「でんがな」のお店に何故か釘づけに〜・・(笑)

    周辺のランチ情報とともに、台湾一のバリスタが淹れるコーヒー店の金髪イケメンスタッフにもやっぱり注目しました(^-^)

    そして駅前広場でのウルトラマンの後姿が、パチンコ屋の色合いに見事マッチして〜とっても楽しく拝見させていただきました♪
                 ふわっくま

    zunzun

    zunzunさん からの返信 2017/04/14 20:48:11
    シュワッチ〜、懐かしいよね〜!!
    ふわっくまさん、こんばんは〜☆

    いつもありがとうございます^^

    そうなんです。
    通ううちにウルトラマン関係のものが目につくようになりました。
    この商店街はウルトラマンパワーで活性化した商店だと思います。
    使わない手はないですよね。

    私も子供の頃よく観ていました。
    私は妹がいるのですが、下がいるとヒーローものを観ていたのが長いように思います。
    妹が観るのにつられてみたいなね。

    でんがなさん、駅前にあります。まだ入ってないのですが・・・
    私は串カツがけっこうス好きなのです。
    一度食べてみますね^^

    コーヒーフェスティバルは、イケメン店員さんにくぎ付けでした。
    何しに行ったんだがです^^

    今月も祖師ヶ谷大蔵を歩いていますので、またアップ出来ればと思っています^^


    zun

  • ukigumoさん 2017/04/03 14:59:19
    祖師ヶ谷大蔵〜♪
    zunzunさん

    こんにちは♪

    前回に続き、祖師ヶ谷大蔵ですね。
    実は祖師ヶ谷大蔵には行ったことがないのですが、zunzunさんのお勧めでますます気になってきました♪

    表紙のウルトラマンの写真にぐっときました(*^^*)
    商店街いいですよね。
    私もこんな元気のある商店街に住んでみたら楽しいだろうなと思います♪

    街灯や交番にまでウルトラマン!!
    とにかくウルトラマンだらけな街ですね!
    ウルトラマンアーチを見つめるzunzunさんを想像してくすっとしてしまいました。
    ますます興味が湧きます。
    是非近いうちに行ってみたいです♪

    合間にも恵比寿や青山の素敵なお店を紹介して頂いてありがとうございます。
    カービングの桜も春を感じました♪
    とっても素敵な出来上がりですね!

    4月も楽しみにしています☆

    ukigumo

    zunzun

    zunzunさん からの返信 2017/04/04 19:18:07
    祖師ヶ谷大蔵も楽しい〜♪
    ukigumoさん、こんばんは〜☆

    いつもありがとうございます^^

    祖師ヶ谷大蔵は私も全く知らない街だったの。
    こんなに楽しい商店街があるなんてとウキウキ歩いていますよ♪
    ここはウルトラマンで元気になった商店街だと思います。
    寂びれた商店街が多い昨今ですが、こんな商店街もあるんだと。
    でも東京には、他にも元気がある商店街があるよね〜
    戸越とか武蔵小山とか・・・どっちも行った事がないな〜
    商店街巡りをするかな〜^^

    ウルトラマンアーチは、商店街の端にあるのです。
    そこまで歩いて行かなくてはならなの〜
    オットは全く感動なしです。
    私より少し年上だからかな・・・
    オットの語るヒーローは私は知らなのであった。

    カービングで春を感じていただいて、とっても嬉しいです。

    4月はどこか新しい街を歩きたいなと思いながら、
    いつもと一緒かもです^^


    zun
  • ひとぴちゃんさん 2017/04/03 09:11:08
    ウルトラマンよりイケメンが(笑)
    zunzunさん、おはようございます(^-^)

    3月もウルトラマン商店街に沢山出没されてたんですね(笑)
    とことんウルトラマンでホント楽しい商店街♪
    街灯とかウルトラマンアーチとか・・・
    めっちゃ楽しいなぁ!
    私もテレビは見ていたように思いますが(そんな記憶しか^^;)
    それほど興味があったわけでもないし(笑)
    でも商店街を歩いていると
    夢中になっちゃう気持ち分かります(^-^)

    そしてコーヒーフェスティバルの外人スタッフさん!!!
    めちゃくちゃイケメン〜〜〜\(^o^)/
    きっと大人気だったでしょうね(笑)
    久々にイケメン見ました(笑)
    でも5杯飲み比べするのに相当並びましたね〜(>_<)
    あぁいうイベントものって全然行った事がないのですが、
    並ぶのは必須ですもんね!
    風邪はぶり返さずに済みましたか?

    また4月の東京散歩も楽しみにしていますね♪

              ひとぴちゃん

    zunzun

    zunzunさん からの返信 2017/04/04 19:06:11
    ウルトラマンよりイケメンが気になるでしょ(^^♪
    ひとちゃん、こんばんは〜☆

    いつもありがとー^^

    今日は暖かい〜、昼間はスプリングコートも要らないくらいだったよ。
    桜の開花が一気に進んだよね〜♪

    祖師ヶ谷大蔵はウルトラマンで活性化したようですよ。
    ウルトラマンアーチがあるのはつい最近知ったの。
    それが商店街の端っこにあるの〜、そこまでテクテク歩くのよ。。。

    楽しい商店街で、ウルトラマン関連のものが色々あるのでこの際楽しんじゃおうなのです。
    オットは全く興味なしです。。。

    コーヒーフェスティバルのイケメンスタッフ!!!
    会場に入って真っ先に見つけたよ〜〜〜(^^♪
    オットをさりげなくそっちへ誘導しました。
    女子が群がっておりまして、記念撮影してたよ〜〜〜
    私もイベントはあまり行かないのだけど:・・・
    コーヒーフェスティバルはめっちゃ混みでした。。。連休だったしね、余計だよね。

    風邪はしっかりぶり返しました。
    先月は半分は風邪を引いていたよ〜><

    4月も祖師ヶ谷大蔵中心だなぁ。
    恵比寿を少しはさめるかな。
    あ〜、いつもと同じだ〜。何とかせねば^^


    zun
  • capriさん 2017/04/03 00:55:13
    ウルトラマン探し=(^.^)=
    zunちゃん、こんばんは。童心にかえった気分でウルトラマン探し、楽しみました。いろいろな場所にいて楽しいね(^。^)東京はいろいろ楽しめて良いな。飽きないでしょ?この旅行記にでてくる、オスロコーヒー、美味しいですか?実は名古屋にもできて、ずっと気になっているのです。一度スイーツと共にひとり入りかけたけどスイーツにいまひとつ惹かれず、やめちゃったの(^^;;去年、ノルウェーでコーヒーのおいしさに感動し、カフェ巡りしたんです。だからとっても気になるぅ~(^人^)

    zunzun

    zunzunさん からの返信 2017/04/04 00:03:17
    ウルトラマン探し、けっこう楽しいよ^^
    capriちゃん、こんばんは〜☆

    いつもありがとう^^

    ウルトラマン探しはかなり楽しいよ〜
    オットは迷惑しているようですが、いいのです^^

    オスロコーヒーね、美味しいかったよ。
    多分ですが、キングの方がいいのかもと思う。
    キングのエアロプレスで抽出する方が飲んでみたいな。
    行く前に調べろなのよね、いつも後で調べて後悔しているよ。

    店内は落ち着いた雰囲気だったので、長居出来そうよ。
    一度試しに入ってみて下さいね^^


    zun
  • ガブリエラさん 2017/04/02 20:16:10
    タロウとセブンが好きでした〜♪
    zunzunさん☆

    こんばんは♪

    ウルトラマンシリーズ、いいですね〜ヽ(^o^)丿

    私、小さい頃、女の子漫画も一応見てましたが、ウルトラマン、仮面ライダー、ゴレンジャーが大好きでした♪

    ウルトラの父がいる〜♪
    ウルトラの母がいる〜♪
    そ〜して タロウがここにいる〜♪

    セブン〜♪ セブン〜♪ セブン〜♪ セブン〜♪
    セブンセブンセブン♪ セブンセブンセブン♪

    今でも歌える、タロウとセブンが一番好きでした(*^_^*)
    あ、歳がバレちゃうかも(笑)。

    ガブ(^_^)v

    zunzun

    zunzunさん からの返信 2017/04/03 23:56:26
    私もタロウとセブンが好きだよ〜♪
    ガブちゃん、こんばんは〜☆

    いつもありがとうございます^^

    私も女子向けの漫画はいっぱい読みました。
    そして、ウルトラマン、仮面ライダー、マジンガーZとか観てましたよ。
    古くはマグマ大使です。。。

    ハハ、私もウルトラマンの歌が歌える。
    商店街を歩いている時に頭の中に流れいます。

    サンクトペテルブルクでテロがあったね〜
    ガブちゃんが行かれている時でなくてよかったです。
    なんでテロはなくならないのだろうって思う。
    悲しくなるよね。

    また、後日ガブちゃんの所へお邪魔しますね^^


    zun

  • ちょびれさん 2017/04/02 09:57:55
    うる〜とらま〜ん♪しゅわっち!
    zunzunさん

    おはようございます。おお、ウルトラマン!息のながーいヒーローだよね〜
    なにせ、わたしの時代からあるわけで((◎_◎;))
    そして息子はこれと仮面ライダーにハマりビデオをレンタルしたり買ったり擦り切れる
    まで見ましたからね!
    祖師ヶ谷大蔵恐るべし、これはちょっと心躍るわたしですよ^^
    表紙画像の空飛ぶウルトラマン、理想的な体形です(笑)

    細かいところにウルトラの精神が使われているのに感心しちゃう、なにげにバルタン
    星人のファンです♪

    商店街を歩きながらこれらを探して歩くのってお宝さがしみたいで楽しそう!
    ぜひやってみたいです〜あは。

    相変わらずカフェご飯セレクションがおされだよ〜♪
    毎週のミッションのお楽しみはなくてはね!チキン南蛮プレートにロックオン、
    いいなー、食べたい。

    コーヒーフェステイバル、たくさんの種類飲んでると途中でわからなくなりましたかあ、
    確かに。 わたしはフレンチロースト系かエスプレッソ系の濃いコーヒー豆が
    好きなので、その手のがあったら買っちゃうかも。

    春になり街歩きも楽しい季節、隠れてるウルトラマンを探せ!続行楽しみにしてます☆

    ちょびれ

    zunzun

    zunzunさん からの返信 2017/04/03 23:47:28
    しゅわっち〜〜〜!
    ちょびれさん、こんばんは〜☆

    いつもありがとう^^

    本当にウルトラマンは息が長いヒーローですよね。
    ウルトラマングッズを扱っている喫茶店には小学生がいっぱいいました。
    そこに混じるオバハンひとり・・・
    オットは遠くで眺めてました、他人のふりかもね。

    ヒーローはどんどん増えて行くじゃない。
    昔のヒーローしか知らないよ。
    ちょびれさん、息子さんがいるから詳しいよね。

    空飛ぶウルトラマンはカッコいいよね^^
    バルタン星人も忘れられないよ〜〜〜

    商店街にウルトラマン饅頭が売っていたり(まだ買っていないの)、
    色々グッズを売っているお店が他にもあるようです。

    恵比寿のカフェはおされでした^^
    古い長屋もリノベーションして上手に使っているんだわ。
    チキン南蛮美味しかったよ。
    普段は鶏のから揚げは食べないのだけどね、作ってもオットは食べないのだよ。。。
    なんでお店じゃ食べるなんだよね。

    コーヒーフェスティバルは、もう味が分からなくなるんだよね。
    最初の一杯が一番美味しかった。
    私は、カプチーノが一番好きなの、ミルクをいっぱい飲みたい時はカフェラテになるよ。
    コーヒー豆は買わなんだ。。。
    我家はオットがお気に入りのお店へ豆を買いに行くの。
    ガリガリとミルで挽いて淹れています。
    面倒な時はドリップバッグよん^^


    zun
  • 鬼軍曹とうーちゃんさん 2017/04/02 07:41:19
    ウルトラマン探し(*^-^*)
    zunちゃん!おはよっ(^^♪

    祖師ヶ谷って、ゆかりのある街なんですね。
    祖師ヶ谷に足を踏み入れた事無かった(汗)
    こんなにウルトラマンが居るとはね〜。
    ウルトラマン探し散歩はまだまだ続きそうですか?
    ご主人一緒に付き合ってくれている?優しい☆彡
    そうそう。昔よくウルトラマン観てました(;'∀')
    だけど全く詳しくな私です。

    ほぼ千葉から出ない私(;'∀')
    都内には素敵なCafeがいっぱいあるのを
    zunちゃんの旅行記で分かりました。
    新居に引越ししてから、コーヒーを飲む回数が増え
    今度コーヒーマシンも購入する予定なので、色々と詳しくなったら良いけど(笑)
    zunちゃんは詳しそうですもんね。

    最後のカッピング素敵☆彡
    外はまだ寒いですが、そろそろ暖かくなってくれるかな?
    一足先にzunちゃんの素敵なカッピングで春を感じました。


    うーちゃん

    zunzun

    zunzunさん からの返信 2017/04/03 22:59:12
    ウルトラマン探しもいいよ〜♪
    うーちゃん、こんばんは〜☆

    いつもありがとうございます^^

    私も祖師ヶ谷大蔵がゆかりの地だとは知らなかったの。
    行く毎にウルトラマンが目につき始めてね、とうとう追いかけとという事です。
    あともう一つウルトラマンアーチがあるのですよ。
    これが駅からはとっても遠いのよね。
    オットに行きは歩いて行って帰りは駅までタクシーって言ったら引いていました〜><
    ウルトラマンに興味のないオットが付き合ってくれるかどうかです。
    私もそれほど詳しくはないの。これは懐かしさかな^^

    新居は快適でしょ〜〜〜(^^♪
    新居に引っ越した時のワクワク感が忘れられないよ〜
    色々買いたくなるよね。分かるよ〜^^
    コーヒーマシン、私もほしいよん。
    エスプレッソマシーンが欲しいと思っていたのだけど、
    最近は無印の豆から挽けるコーヒーメーカーもいいかなんてね^^
    あ、ネスプレッソもいいよね^^
    ハハ、気が多いよね。
    今の所はミルでガリガリ挽いて、、、ハンドドリップしています。
    面倒な時はドリップバッグ^^

    4月も祖師ヶ谷大蔵通いは続きます。
    新しいものはないかと探すよ〜^^


    zun
  • たらよろさん 2017/04/01 15:41:17
    ウルトラマンよりコーヒーフェスティバル
    こんにちは、zunzunさん。

    ごめん、私もウルトラマンよりコーヒーフェスティバルだ。
    それも、イケメンがいるお店♪
    この金髪ナイスガイ♪本当にイケメンだね(笑)

    ところでウルトラマンって、今の子も知っているのかな?
    イケメンライダーはいろいろ居るけれどウルトラマンはどうなんだろう?

    私はウルトラマンと言えば森田健作さんを思い浮かべます、、、(笑)
    時代だねっ。

    たらよろ

    zunzun

    zunzunさん からの返信 2017/04/03 22:40:07
    コーヒーフェスティバルも良いよね〜♪
    たらよろさん、こんばんは〜☆

    いつもありがとうございます^^

    ハハ、この年になってウルトラマンを追いかけるとは思わなかったですよ^^

    確かにコーヒーフェスティバルの方が楽しめるかもですね。
    このイケメン君。
    女子がわんさか押しかけてみんな一緒に写真を撮っていましたよ。
    私もイケメン君を見つけて、このお店のれ列に並びました。

    仮面ライダーとウルトラマンどっちが人気あるんでしょ〜
    私はどっちも観てました。。。

    そうなんだ、森田健作、それは政策かな〜

    3月でウルトラマン探しは終わりにしたかったのだけど、
    あと1体残っているの、それが駅からとっても遠いの、行けるかなぁと考え中です^^


    zun
  • バモスさん 2017/04/01 09:25:38
    ウルトラな街☆
    zunzunさん

    おはようございます。
    ウルトラな街、元気をもらえる街ですね!
    でも時間がたてばカラータイマーが♪ピコン ピコンと
    鳴りそうです☆
    ゾフィー懐かしいわ〜
    ウルトラセブンも好きでした!
    ワクワクする街、ありがとニャ〜

    バモス

    zunzun

    zunzunさん からの返信 2017/04/03 22:29:01
    ウルトラな街〜(^^♪
    バモスさん、こんばんは〜☆

    いつもありがとうございます^^

    そうなのです、ウルトラマン商店街には元気をもらっています^^
    本当に活気のある商店街で、ここに暮らせたらなんて思いながら歩いています。

    私もセブンやタロウは良く観ていました。
    オットは私よりちょっと年上だからでしょうか、ウルトラマンに反応なしです。

    また、4月もウルトラマンを旅行記に登場させるかもです^^

    ありがとニャ〜〜〜^^


    zun

  • まほうのべるさん 2017/04/01 07:53:00
    ウルトラマン
    おはようございます、zunuznさん。

    昨年は花粉症で苦しみましたが今年は比較的ひどくないのでいいのですが、何度も風邪をぶりかえし体調がイマイチの日々です。

    ウルトラマンが出没する商店街があって楽しいですね。
    本当にウルトラマンが空を飛んでいるんだね。
    空から人々の安全を守っているんだね。
    街歩き楽しかったでしょうね。
    周りからどんなふうに見えるなんかは気にしない。
    迷惑をかけなければいいよね。

    桜のカーピングに心癒されました。
    とても穏やかな気持ちになりました。
    素敵な趣味があっていいな!

    まほうのべる

    zunzun

    zunzunさん からの返信 2017/04/03 22:13:20
    ウルトラマン(^^♪
    べるちゃん、こんばんは〜☆

    いつもありがとうございます^^

    べるちゃんも風邪なの〜、私も3月の半分は風邪を引いていたよ。
    治ったかな〜と思うっているとぶり返すの。
    コーヒーフェスティバルの後もぶり返しました><

    祖師ヶ谷大蔵に通いだしても最初はそんなにウルトラマンって意識してなかったの。
    2月の終わり頃かな、急に目につき始めたのでありました。

    ホントに飛んでるんだよね、びっくりしたよ〜〜〜
    周りに迷惑をかけなければいいよね。
    最近は我が道を行くがより大きくなっているよ。

    桜のカービングで穏やかに気持ちになったって、
    これ以上の嬉しい言葉はないですよ。
    ありがとう^^
    今月も彫る時間を持ちたいなと思っているよ^^


    zun

zunzunさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP