イエテボリ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ヨーテボリ美術館でトーベヤンソン展がスタート。<br />ムーミンに心ひかれる私としては是非とも行きたい!と娘を連れて美術館へ。<br />ムーミンだけではなく、油彩画、風刺雑誌「GARM」のイラストやトールキンの『ホビット』の挿絵など多才なトーベ ヤンソンの作品に触れることができた。<br />その後、ヨーテボリ園芸協会公園のパームハウスで椿を鑑賞。

トーベ ヤンソン展と椿鑑賞

2017/02/25 - 2017/02/25

Emi さん

ヨーテボリ美術館でトーベヤンソン展がスタート。
その後、ヨーテボリ園芸協会公園のパームハウスで椿を鑑賞。

徒歩

• duc teruさん 2017/03/26 14:48:45
    ご訪問ご投票ありがとうございました。

此のたびも、早速のご投票ありがとうございます、

いつもいつも、とても励みになります。

ついついご無沙汰の次第です、

これからも良い旅をお楽しみください。

duc teru

Emi

Emi さん からの返信 2017/03/27 01:08:43
    RE: ご訪問ご投票ありがとうございました。
    こんにちは。
    アパルトマン滞在記、楽しく拝読いたしました。
    現地で暮らすように旅するのって、本当にうらやましいです。
    続きを待っていま〜す。
    Emi

> ご無沙汰しております、相変わらずいい旅をお楽しみですね、いやされます。
    > 此のたびも、早速のご投票ありがとうございます、
    > いつもいつも、とても励みになります。
    > 愚老いよいよ歳で、思うように動けませんが無理のない程度に長旅挑戦を続けております。
    > 旅の直後はあれもこれもとまとまらず、また次の旅が決まるまでは UP する気にならず、
    > ついついご無沙汰の次第です、
    > 今回も何とか帰国まで続けてゆきたいので愚作にお付き合いいただければうれしいです。
    > これからも良い旅をお楽しみください。
    > duc teru
  • mistralさん 2017/03/11 19:48:26
    日本では情報がすくないです。
    Emiさん

mistralです。
    ヴェネツィアの旅行記に、たくさん投票をいただき
    ありがとうございました。

今、Emiさんの旅行記、いくつか拝見しました。
    防衛施設だった場所、セール情報、椿の咲く庭園などなど
    ヨーテボリの街案内をいつもありがとうございます。
    日本では恐らく余り情報がないように思います。
    いつの日か訪問してみたい、と興味深く拝見しております。

mistral

Emi

Emi さん からの返信 2017/03/12 01:38:14
    RE: 日本では情報がすくないです。
    mistralさん、こんにちは。
    イタリアに行かれていたのですね〜。
    私もブラーノ島に行ったことあります、
    写真を見て懐かしく思いました。
    G.Wなども旅行されるのでしょうか?
    旅行記、いつも楽しく拝読してま〜す!

> Emiさん
    > mistralです。
    > ヴェネツィアの旅行記に、たくさん投票をいただき
    > ありがとうございました。
    > 今、Emiさんの旅行記、いくつか拝見しました。
    > 防衛施設だった場所、セール情報、椿の咲く庭園などなど
    > ヨーテボリの街案内をいつもありがとうございます。
    > 日本では恐らく余り情報がないように思います。
    > いつの日か訪問してみたい、と興味深く拝見しております。