お台場 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

4泊5日の日本帰国にエミレーツのビジネスクラスを利用しました。<br /><br />このタイミングだからかもしれませんが、カタール発着カタール航空のビジネスの半額程のお値段でした。<br /><br />2泊は東京のお台場、2泊は地元福島に宿泊しました。<br /><br />個人的にはドバイ→ドーハでA380を体験出来たのが良かったです。

エミレーツ航空ビジネスクラス搭乗記

2017/02/16 - 2017/02/22

2泊は東京のお台場、2泊は地元福島に宿泊しました。

• by うふふ♪♪ さん 2017/03/07 12:16:36
        初めまして!! うふふ♪♪と申します💕
        つぶ。さま♪

初めまして!
        うふふ♪♪と申します💕

私の”モルディブ旅行記2”に訪問&投票をありがとうございます!

アラブにお住まいなのですね・・
        すごいです・・
        海外に住む―憧れでしたが、多分、もう無理(苦笑)

エミレーツのビジネス、最近色んなトラベラーさんが乗っていらして、
        興味津々です!!
        やっぱりいいですねぇ〜♪♪
        ドバイのラウンジも成田のラウンジもすごいなぁーと思いました。
        1度は乗ってみたいけど、一生無理だろうなぁ・・ハハ・・

素敵なラウンジとビジネス搭乗記をありがとうございます!

うふふ♪♪

つぶ。

by つぶ。 さん 2017/03/07 16:04:23
        RE: 初めまして!! うふふ♪♪と申します💕
        うふふ♪様

初めまして!ご丁寧なコメント、ありがとうございます!
        モルディブは2度訪問しましたが、島によって色々な顔があって旅行記楽しく拝見させて頂きました。

アラブの前にはインドに住んでおり、日本を離れて早6年・・
        日本の流行に全くついていけません笑

エミレーツのビジネスクラス、想像以上に激混みでした。
        日本発着のツアーで安く出ているのかな?と思いました。
        こちらこそ、旅行記訪問ありがとうございます。

アラブの生活も面白く発信していければと思いますので、
        どうぞ宜しくお願い致します。