2017/01/28 - 2017/01/29
653位(同エリア797件中)
もみじさんさん
- もみじさんさんTOP
- 旅行記1冊
- クチコミ2件
- Q&A回答0件
- 1,872アクセス
- フォロワー0人
両国駅からすぐのところにある横網町公園
国技館や江戸博の隣にあるのだけれど、訪れる人もまばらな都営の公園です。
ここは関東大震災の時、たくさんの人が逃げ込み、周りから襲って来た熱旋風によって、なくなったところです。
また、東京大空襲でも火の海になったところで、多くの人が犠牲になりました。
ここにはその資料が展示されています。
災害は忘れた頃にやってくる。一度見ておきたいものです。
- 旅行の満足度
- 3.5
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 1万円 - 3万円
- 交通手段
- 新幹線
- 旅行の手配内容
- 個別手配
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
両国(東京) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
3