グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
航空会社ー行き: ユナイテッド航空 帰り:デルタ航空<br />宿泊ー日航ホテル<br />Wedding Chapel: クリスタル チャペル<br />WIFIプラン:グアム 4G LTE <br /><br />ユナイテッド航空の機内食サンドだけ、飛行機乗る前先に食べるはおすすめ<br />日航ホテルは古いホテルので、部屋内のシャワー水圧弱い、トイレあまりきれいじゃない、でも部屋の広さと景色のキレさは素晴らしい。朝ごはん毎日同じです、日系ホテルので、日本食一応用意してます、味まあまあ。<br />ホテルのビーチBBQ悪くない、肉すごく厚い、海鮮たくさんあります、FIRE SHOW悪くない。でも知らない人から写真撮って、お金請求の状況あります、いらないなら、断ってください。<br />クリスタル チャペル結婚式は最高です、真白チャペルと青い空と海!私と旦那さんと参加のゲスト様全員満足します。スタッフ対応もすごくいいです。スタッフほぼ日本人ので、言葉心配なし。<br />グアムはアメリカですが、肉料理すごくおすすめ、厚さと日本全然違います。肉飽きだは、エビ料理専門店Beachin&#39; Shrimpもおすすめ、料理の量はかなり多い、注文すぎないてください。<br />帰り道はユナイテッド航空の飛行機変更のため、席足りませんでした、2時間後のデルタ航空会社に変更すれば、無料business classアップグレードできます。もちろん変更しました。デルタとユナイテッドは同じアメリカ系です。Business class食事とエコノミー全然違うレベル。比較できません。<br />

グアムWedding

2016/06/09 - 2016/06/12

opoさん

航空会社ー行き: ユナイテッド航空 帰り:デルタ航空
宿泊ー日航ホテル
Wedding Chapel: クリスタル チャペル
WIFIプラン:グアム 4G LTE

グアムはアメリカですが、肉料理すごくおすすめ、厚さと日本全然違います。肉飽きだは、エビ料理専門店Beachin' Shrimpもおすすめ、料理の量はかなり多い、注文すぎないてください。

観光バス タクシー 徒歩

恋人岬

OUTLET! すごく混む

OUTLET内の食事,SUBWAY

この日だけ姫様気分あります