ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2016年12月29日~2017年1月3日まで家族3人のハワイ年越し旅行です。昨年も同じスケジュールで年末年始ハワイに来ましたので年越しは2回目です。前回できなかったことを詰め込んだ旅行です。失敗もありましたが、やっぱりハワイはとてもすてきなところでした(>_<)

2016年☆年末ハワイ☆2日目

2016/12/29 - 2017/01/03

ちゃきさん

2日目の朝です。今日はカイルアに向かいます。

レンタカーですぐ到着!天気が悪いので先にブーキモへ行きます。

人だらけなのでテイクアウトしました。すぐもらえました。

ターゲットとホールフーズで時間をつぶして、それでも天気が良くならないのでビーチへ行ってみます。

寒くていれない。みんな退散。笑

仕方ないのでカフクへガーリックシュリンプを食べに行きます。

晴れてたらなー。

悲しい。

冬のカイルアは要注意ですね。

レンタルサイクルとか徒歩でカイルアビーチに向かう方は、冬は雨や風を覚悟した方がよさそうです( ; ; )何人も困ってる方見ました。

ジュラシックパークのとこも通りました!

到着!

混んでるけど、回転早いです。

美味しい!これは確かに美味しい*\(^o^)/*

ご馳走様でした。朝ホテルの下で買ったクッキー!ワイキキへ帰ります。

帰り道。サンタさん発見。

帰って来ました。夜ご飯。フックユエン!予約して行きました。

ロブスター美味しかったです。

ホールフーズで買ったパンケーキミックス。水だけでいいやつじゃなかった(´-`).。oO

• あと、ピーナッツバター。自分でしぼった(*&#39;ω&#39;*)これは美味しかったです。天気に振り回された海老づくしの1日でした。

あと、ピーナッツバター。自分でしぼった(*'ω'*)これは美味しかったです。天気に振り回された海老づくしの1日でした。