2016/10/14 - 2017/10/17
6235位(同エリア10480件中)
にゃんママさん
- にゃんママさんTOP
- 旅行記2冊
- クチコミ18件
- Q&A回答0件
- 2,027アクセス
- フォロワー0人
去年に続いて子連れグアム。
去年はニッコーに泊まったけど、今年のホテルはどうしようか。
去年はプールは楽しんでたけど、海は固まってた息子。今年はどうかな。
デュシタニで優雅に過ごすのもいいけど、なんとなく繁華街?ではのんびりできないかな?と思ってヒルトンにしてみました。
あんまり高層階じゃなくてもいいからと思ってタシクラブに。
海ではまだ基本的抱っこの息子は魚が見えるので大興奮。
まさかの出発前に妊娠が発覚した私は海もプールも入れず。
足先だけホテル前の海に入ったけど、そこでも魚がみれました。
もっと深いところの方がいっぱいいたみたいです。
ニッコーよりヒルトンの方がビーチ感はないけど、海は私は好きかも。
部屋からの眺めも階数は低いけど、ヒルトンからの方が綺麗でした。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0