2016/12/18 - 2016/12/18
259位(同エリア397件中)
Yukinoさん
- YukinoさんTOP
- 旅行記261冊
- クチコミ1187件
- Q&A回答6件
- 819,713アクセス
- フォロワー18人
佐野といえば、「佐野らーめん」と「イモフライ」!!
年末になって、アウトレットにも行きたくなり、佐野まで行って来ました(^_^)
どうせ行くなら、ご当地ものを食べなければ♪
地味に佐野らーめん大好き!まだ、佐野では3軒目ですが、美味しいですね!
そして、旦那さまの愛するイモ料理である、「イモフライ」!!初めて食べます。
意外と…と言うと申し訳ないのですが、非常に美味しい!マドロスソースも買ってしまいました(笑)
日帰りのショート旅ですが、満喫しました♪
-
意外とゆっくりの出発でした!
佐野に着く頃には少し太陽が陰ってきています。 -
到着!
アウトレット行く前に腹ごしらえ♪ -
-
グラスまで用意されています(笑)
なんだか、かわいいですね(^_^) -
ほうっ!
美味しそう!!なんか、身体に優しそうならーめんです♪
だからと言う訳ではありませんが、佐野らーめんでは、いつも"チャーシュー麺"にしちゃいます( ̄+ー ̄) -
旦那さまは、必ずと言って良いほど、餃子を注文します(笑)
そして「おぐら屋」の餃子は美味しい!
持ち帰りのを買って行きました♪ -
そして、早くに閉まってしまうと言うイモフライ屋さんに直行!!
ギリギリ開いていました!! -
揚げてもらっている間に店内物色!
焼き芋…しかも安納芋…
もちろんお買い上げ!
家で食べましたが、ガチで甘いです♪スイーツですね(^_^) -
"マドロスソース"
へー…初めて聞きました!! -
しかし、このソースが恐ろしく美味しい!
お買い上げしました!
実は、ソースもそんなに好きでは無いのですが、マドロスソースはいつものソースとは違います!!
本当に美味しいです(^_^) -
揚げたてをどうしても食べたくて…
外のテーブルで開けてしまいました(笑) -
小ぶりなイモが4個ほど連なっています♪
熱々!
普段揚げ物を余り食べない私ですが、これは美味しい!!
らーめん食べていなければ、5本くらいに食べられる勢いです♪ -
そして、ウィンナー揚げ!
これは旦那さまの好みですね(^_^)
さて、お腹も一杯になったので、アウトレットへ向かいます(^_^) -
辺りは真っ暗!!
アウトレットに到着しました!見たい所は予めチェックしてあるので、短い時間でも無駄なく見ることが出来ました(笑)
ちょっと忙しないですが… -
「ダンヒル」はビックリする程ベルトが安くてお買い得!!
銀座で7万と言われたベルトが14,000円で購入する事が出来ます!
旦那さまへの誕生日プレゼントにお買い上げ♪
その後も色々と周りまして、閉店の時間に。
お疲れ様でした!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
15