咲花・三川・阿賀野川周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
<br />数年ぶりの新潟市の大雪。<br /><br />電車も動いておらず新潟市は混乱状態。<br /><br />東京→新潟<br /><br />新幹線で行き、そこから車で咲花温泉を目指しました。<br /><br />雪道で90分程で到着。<br /><br />この度の旅行は、父への親孝行と愛犬を旅行に連れて行きたいというのが目的です。<br /><br />雪道の中、宿に着くと、宿の方が温かく迎えてくださいました。<br /><br />望川閣はペットも一緒に泊まれるということなので、ここにしました。<br /><br />部屋は2間の14畳と踊場があり、凄く広く清潔感がありました。<br /><br />お風呂は然程広くないものの、泉質は非常に良く、とても気持ちよかったです。<br /><br />夕食は12品、ボリュームがありお腹いっぱいになりました。<br /><br />ふぐちりをオプションで付けたのですが、柔らかて美味しかったです。<br /><br />愛犬もぐっすり寝ていたので良かったです。<br /><br />翌日の朝食はハーフバイキングでした。<br /><br />おかずは約20種類くらいあり、どれも美味しかったです。<br /><br />玉子焼きをその場で焼いてくださるので、焼きたてが常に食べられました。<br /><br />玉子焼きは甘めですね。<br />自分はしょっぱい方が好きですが、熱々ふわふわで美味かったです。<br /><br />帰りに写真も撮ってくださり、苗木のお土産も頂きました。<br /><br />全般的に見ると、豪華さありませんが、こじんまりとしていて良かったです。<br /><br />残念な点は2つですね。<br /><br />1、館内が全体的に寒い。<br /><br />2、サービスのコーヒーが美味しくない。<br /><br />この季節なので仕方ないですが、もう少し空調が効いているといいなと思いました。<br /><br />ペットを連れて、旅行に行かれたい方には良いかもしれません。<br /><br />いい思い出が出来ました。

新潟冬景色 阿賀野 望川閣

6いいね!

2017/01/14 - 2017/01/15

108位(同エリア135件中)

0

5

モリマサ

モリマサさん


数年ぶりの新潟市の大雪。

電車も動いておらず新潟市は混乱状態。

東京→新潟

新幹線で行き、そこから車で咲花温泉を目指しました。

雪道で90分程で到着。

この度の旅行は、父への親孝行と愛犬を旅行に連れて行きたいというのが目的です。

雪道の中、宿に着くと、宿の方が温かく迎えてくださいました。

望川閣はペットも一緒に泊まれるということなので、ここにしました。

部屋は2間の14畳と踊場があり、凄く広く清潔感がありました。

お風呂は然程広くないものの、泉質は非常に良く、とても気持ちよかったです。

夕食は12品、ボリュームがありお腹いっぱいになりました。

ふぐちりをオプションで付けたのですが、柔らかて美味しかったです。

愛犬もぐっすり寝ていたので良かったです。

翌日の朝食はハーフバイキングでした。

おかずは約20種類くらいあり、どれも美味しかったです。

玉子焼きをその場で焼いてくださるので、焼きたてが常に食べられました。

玉子焼きは甘めですね。
自分はしょっぱい方が好きですが、熱々ふわふわで美味かったです。

帰りに写真も撮ってくださり、苗木のお土産も頂きました。

全般的に見ると、豪華さありませんが、こじんまりとしていて良かったです。

残念な点は2つですね。

1、館内が全体的に寒い。

2、サービスのコーヒーが美味しくない。

この季節なので仕方ないですが、もう少し空調が効いているといいなと思いました。

ペットを連れて、旅行に行かれたい方には良いかもしれません。

いい思い出が出来ました。

PR

  • 車にて移動中<br />新潟→咲花

    車にて移動中
    新潟→咲花

  • 男湯です。<br />日替わりで入れ替えになります。

    男湯です。
    日替わりで入れ替えになります。

  • エメラルドグリーンの露天風呂。<br />源泉掛け流しです。

    エメラルドグリーンの露天風呂。
    源泉掛け流しです。

  • 12品の食事。<br />豪華さはないですが美味しかったです。

    12品の食事。
    豪華さはないですが美味しかったです。

  • 愛犬も食べたそうに見つめていました。<br />

    愛犬も食べたそうに見つめていました。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

モリマサさんの関連旅行記

モリマサさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP