妙高・池の平 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

夏に妙高のイルミネーションを見てきました<br />上越水族館のあと行きました<br />イルミネーション見るのにはゆっくり歩くと2時間ほどかかります<br /><br />娘は喜んでいましたが<br />男子にはイマイチだったようで<br />末っ子は早く帰ろうといっていました<br /><br />駐車場からはバスが出ていいます<br />ホテルへの駐車はお泊まりの方限定だそうです<br /><br />天気がイマイチだったので比較的すいてました<br />20時から花火だったと思いますが<br />末っ子の早く帰ろう攻撃で花火は断念<br />でもとってもきれいでした

アパリゾート 上越妙高イルミネーション2016

2016/07/17 - 2016/07/17

夏に妙高のイルミネーションを見てきました
    上越水族館のあと行きました

娘は喜んでいましたが
    男子にはイマイチだったようで
    末っ子は早く帰ろうといっていました

駐車場からはバスが出ていいます
    ホテルへの駐車はお泊まりの方限定だそうです

天気がイマイチだったので比較的すいてました
    20時から花火だったと思いますが
    末っ子の早く帰ろう攻撃で花火は断念
    でもとってもきれいでした