2012/08/12 - 2012/08/15
17339位(同エリア27493件中)
*ひな*さん
6回目の韓国はミュージカル鑑賞がメイン!
汗だくで過ごしたソウルでしたね
- 旅行の満足度
- 4.0
- 同行者
- 家族旅行
- 一人あたり費用
- 3万円 - 5万円
-
SLOW CAFEのワッフルが絶品と聞き、タクシーに乗ってやってきました!
広々とした店内!
日本人も中国人もおらず、オール韓国人しかいなかったので
何だか遠くに来た気分! -
わくわくで出てきたアイスワッフル!
クッキークリームアイスがもう濃厚で!!!!!!!!! -
おかず系も食べたいねとなりモーニングセットも頼んでいました!
ベーコンの塩気とワッフルって合いますね -
落ち着いて食事した後でスタッフさんが外を見てざわざわしているので
視線をむけると、坂のふもとで黙々と黒煙が…
え…???戦争????砲撃????
ぐらい黒煙だったのでびっくりしましたが
後々原因がわかりました… -
坂を下るとキョンボックンの横の博物館が大火事に…!!!
地下火事でなかなかの大惨事、、、
お亡くなりになった方もいたようでそれをニュースで見て悲しくなりました。
もともと近くのパプチョムさんでご飯の予定だったので
道一本大通りにでれば各局テレビ局が来て消防車も大勢…のところで
気になってたキムチチムを食してきました
おばあちゃんの家で食べるような感じ!
ハノッチさんのキムチチムも絶品ですがここもおいしい!
近所の方や外仕事のおじさんたちも続々と入店してきました -
友人と合流して東国大の坂の上、劇場までやってきました!
ジャックザリッパーを見てきましたが、韓国の俳優さんみんな
歌が上手ーい! -
ミュージカル見るのも久々でしたが本当に楽しかった~^^
-
翌日は土俗村にて参鶏湯食べました!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
8