大宮旅行記(ブログ) 一覧に戻る
仕事の関係で岡山から大阪、そして東京、大宮、そしてまた東京と食べ歩いた。<br /><br />まず岡山駅でランチ。<br />駅ビルとも言うべきビルにある『又来軒』でもやしそばとチャーハン、唐揚げのスペシャルセット。<br />これが予想外に旨い!<br /><br />夜は大阪に移動して梅田で一杯、と言うか痛飲。<br />翌日二日酔いを圧して?東京へ。<br /><br />まずは秋葉原でランチ。<br />『やまや』でがめ煮ランチを食べる。<br />明太子と辛子高菜が食べ放題で嬉しい。<br /><br />夜は大宮に移動して海鮮居酒屋で一杯。<br />これまた飲み過ぎた。<br /><br />翌日は新宿へ。<br />朝食は久しぶりに『かのや』へ。<br />優しい味のうどんが美味しい。<br />二日酔い回復。<br /><br />昼は新宿西口の『桂花』で太肉麺を。<br />久しぶりだから旨い!<br /><br />翌朝は空港で寿司を軽く詰まんで山口へ。

西から東へ 食べまくり紀行

23いいね!

2016/11/26 - 2016/11/29

195位(同エリア890件中)

0

8

イケタク

イケタクさん

仕事の関係で岡山から大阪、そして東京、大宮、そしてまた東京と食べ歩いた。

まず岡山駅でランチ。
駅ビルとも言うべきビルにある『又来軒』でもやしそばとチャーハン、唐揚げのスペシャルセット。
これが予想外に旨い!

夜は大阪に移動して梅田で一杯、と言うか痛飲。
翌日二日酔いを圧して?東京へ。

まずは秋葉原でランチ。
『やまや』でがめ煮ランチを食べる。
明太子と辛子高菜が食べ放題で嬉しい。

夜は大宮に移動して海鮮居酒屋で一杯。
これまた飲み過ぎた。

翌日は新宿へ。
朝食は久しぶりに『かのや』へ。
優しい味のうどんが美味しい。
二日酔い回復。

昼は新宿西口の『桂花』で太肉麺を。
久しぶりだから旨い!

翌朝は空港で寿司を軽く詰まんで山口へ。

旅行の満足度
3.0
グルメ
3.0
同行者
その他
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
ANAグループ 新幹線

PR

この旅行記のタグ

23いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP