グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Hyatt Regency Guam<br /><br />いつも皆さんの旅行記を参考に宿泊先を決めています。<br />子連れ旅行の参考になればと思い記録を残すことにしました。<br /><br />0歳と6歳を連れての短期旅行です。<br />宿泊はHyatt Regency Guamにしました。<br />お部屋は1 bedroomのRegency Suite Twinです。<br /><br />部屋:<br />とてもとても古い客室ですが、広さは十分にあり子連れには最適です。<br />角部屋であり、寝室は他客室に隣接していないため、夜泣きがある場合でも安心です。<br />バルコニーに出る窓の鍵が壊れていました。<br />エアコンはききが弱いものの、暑すぎることはありませんでした。<br /><br />クラブラウンジ:<br />朝食はパン・卵料理・シリアル・フルーツ・ヨーグルト・ジュース・コーヒー等が頂けますが、利用者数が多すぎでスタッフが少なく、動物園状態でした。(コーヒーは部屋への持ち帰り可能。外からの食べ物持ち込み不可。)<br />夕方には軽食(hot meal)が提供されますが、こちらも多くの宿泊者が奪い合うように利用していました。<br />1階に24時間営業のDeliがあるため、軽食を購入してお部屋で朝食をゆっくり食べることをオススメします。<br /><br />レストラン:<br />ビーチサイドのBBQのみ利用しましたが、絶対にオススメできません。<br />高額な料金に対してお料理が全く伴いません。<br />お肉は事前に焼いたものが保温されている状態です。<br /><br />プール:<br />滞在中、キッズプールは工事中でしたが、とても浅いプールは1歳前後の子どもが水遊びをするのに最適だと思います。<br />メインプールは広く、子どもが喜ぶスライダー1本あり、上の子はウォーターパークに行くまでもなく、毎日大喜びで入っていました。<br />韓国の方は大型の浮きもの(スワンやらロケット型やら)がお好きなようで、プールは大型浮き輪であふれていました。<br /><br />10年前の独身時代に訪れた時と比べ、驚くほど韓国の方が多く、Hyattは宿泊者の80%が韓国の方だったと思います。(滞在中の印象です。)<br />自分がどこに旅行に来たのか混乱するほどでした。。。<br /><br />オススメ:<br />お隣のDusit Thani Guamは子連れのため諦めたのですが、食事に利用しました。<br />とてもキレイなホテルで、スタッフは皆さん親切で気持ちよかったです。<br />レストランAquaのブッフェは前述のBBQよりはるかにお安く、食事内容もとても満足できるものでした。<br /><br />【写真】ホテル目の前のプライベートビーチ

グアム2016

2016/11/01 - 2016/11/30

tinemelkさん

Hyatt Regency Guam

いつも皆さんの旅行記を参考に宿泊先を決めています。
子連れ旅行の参考になればと思い記録を残すことにしました。

0歳と6歳を連れての短期旅行です。
宿泊はHyatt Regency Guamにしました。

部屋:
バルコニーに出る窓の鍵が壊れていました。

クラブラウンジ:

レストラン:
高額な料金に対してお料理が全く伴いません。
お肉は事前に焼いたものが保温されている状態です。

プール:

自分がどこに旅行に来たのか混乱するほどでした。。。