熱川温泉・北川温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
つるや吉祥亭宣伝コピー<br />客室の窓を開ければ、どこまでも広がるブルーの空と海・温泉は、かけ流しの天然温泉。<br />夕食には新鮮な伊豆近海の幸を存分に堪能する贅沢な時間をお楽しみ下さい。<br /><br />ツアー会社のツアー宣伝案内にも天麩羅のことはよくでてきて、<br />きになっていましたので蓼科の口直しをかね、<br />前述のコピー宣伝にひかれ天麩羅などたべてきました。<br /><br />それにこの地域は前年きてある程度の観光温泉感触はえてました。<br />まずはおやつ代わりに・つるや甘酒横丁・で「おでん」<br />その後旅館近辺散策石塔みつけましたそして<br />一息ついて温泉入浴<br /><br />夕食惜しむなくは今回も 肉がでなかったのが口さみしかったです<br />まあ魚貝類たべられて満足<br />それに部屋からの風景もよかったです<br />ただ難点は交通費<br />東京から・JR特急踊り子号・で伊豆熱川まで<br />約2時間半弱<br />一人ゆうに往復1万円はこえてしまいました。<br />それに東京駅まで行くまでの交通費もかかりました。<br /><br />しゅうとに気兼ねなく、脂っこいものもたべれるし、<br />今回は宿泊でお酒ものめるので<br />ドライブはあきらめ前期列車で<br />そして旅館の送迎バスでの温泉旅行でした。

てんぷらと温泉

2016/10/24 - 2016/10/25

moka

mokaさん

つるや吉祥亭宣伝コピー

ツアー会社のツアー宣伝案内にも天麩羅のことはよくでてきて、
きになっていましたので蓼科の口直しをかね、
前述のコピー宣伝にひかれ天麩羅などたべてきました。

まずはおやつ代わりに・つるや甘酒横丁・で「おでん」
その後旅館近辺散策石塔みつけましたそして
一息ついて温泉入浴

まあ魚貝類たべられて満足
それに部屋からの風景もよかったです
ただ難点は交通費
東京から・JR特急踊り子号・で伊豆熱川まで
約2時間半弱
一人ゆうに往復1万円はこえてしまいました。
それに東京駅まで行くまでの交通費もかかりました。

しゅうとに気兼ねなく、脂っこいものもたべれるし、
今回は宿泊でお酒ものめるので
ドライブはあきらめ前期列車で
そして旅館の送迎バスでの温泉旅行でした。

JR特急

旅館玄関入口

送迎バス

旅館近景

旅館宿泊室内

つるや甘酒横丁

おやつかわりのおでん(つるや甘酒横丁内でたべました)

舟盛等料理
    左の鍋はエビのブイヤベースです

ブイヤベース

海岸方面

海岸

相模灘拡大

旅館岩風呂(男性群が撮影)
    だれも入浴してなかったので撮影できたそうです